YouTuberとネットレッドタイスパイシータイラの結婚式の写真は、とても美しいです。 タイスパイシーハイプロファイルは、低キーの夫に会い、常に顔を見ないように主張する。 公の場に姿を現すのを嫌がる人もいるが、それでも愛なのか。 まじめな話、愛は必ずしも誰に見せるために証明する必要はありません。 私たちの愛は、しかし、あなたが同じ側に、私を持っているということです。

今年は台湾の結婚元年であり、雲の日、太陽、虹は最終的に顔を見ることができます。

ネットレッドとYouTuberタイ・スパイシーは、30歳の誕生日に彼氏のプロポーズを受け付けている。 11月13日、彼は2人の結婚式の写真をリリースし、驚きと美しさを引き起こしました。


写真 »タイスパイシータイラ

スパイシーな個人的な特徴は、非常に明確です。 彼は知名度の高い輝き、泣き、笑い、あえて憎む。 彼はファッションが好きで、服から家まで、美しさを追求しています。

偏りで、彼は低キーの夫に会った。

過去の映画や結婚式の写真であろうと、タイの夫は顔を見せるか、モザイクを打とうとしている。


写真 »タイスパイシータイラ

結婚式の写真がリリースされると、多くの祝辞が届きました。 同時に、一部のネチズンは、タイ・スパイシーの夫が鏡を隠すために懸命に努力しているのを見て、彼らの感情を非常に心配して質問しました。

これに対して、タイ・スパイシーは心配していない。

タイ・スパイシーは、2人ともこの関係で妥協したと言いました。 当初、タイ・スパイシーは、夫が結婚式の写真のこのセットを撮影するために彼と一緒に同行する意思を想像することさえできなかったので、彼はまた、彼が望むように夫を得るために一歩下がって喜んでいました。

「誰かを愛するのは、他人に見せることではなく、より重要なことは、日常や細部に、あなたが相手にどれだけ思いやりと気を遣うかです。 - タイ・スパイシー


写真 »タイスパイシータイラ

おそらく、他の人は心配しているようです。 しかし、私たちは、これが最も快適な愛ではないと感じますか?

誰の期待に応える必要もなく、男も女も、かろうじて、恐れることなくやらなくてもいい。 わかったよ 関係がなければ、それは完璧です。 執事の道には、ピットの傷跡があり、それほど平坦ではないかもしれないが、あなたと一緒に歩むので、私は勇敢になりたい。

「これは私たちの愛であり、お互いのために一歩下がって、少しも失うが、少なくとも我々は同じ方向に手をつないでいる! - タイ・スパイシー


写真 »タイスパイシータイラ

タイ・スパイシーのような「ウェディングドレス」は、なぜウェディングドレスであり、なぜスーツであり、関係が様々な形をしているので、ドレスは味わいません。


写真 »タイスパイシータイラ

何よりも自分を自分になることができる。

ウルフ

私たちの愛は、あなたの前にあり、私は恐れる必要はありませんが、私は自分自身になることができます。


写真 »タイスパイシータイラ

夫とタイのスパイシーなおめでとうございます! 幸せな新婚と幸せを祈ります。


写真 »タイスパイシータイラ

また、深く愛されているすべての人々が家族を持つことができると祈ります。