月経が映画のテーマに変身! 超人気日本漫画を原作にした"月に一度訪問する月経ソース" は、多くの女の子が知っている生理の瞬間を、一緒に見に来てください!

月経が実在の人物になって、会話ができれば、一番言いたいことは?

日本の人気ウェブ漫画「月に一度訪問する月経ソース」の同名映画が12月に台湾で公開され、2000万以上の漫画作品がヒットし、すべての女の子が「月経降臨の瞬間」を感じ、胃を叩くような痛み、気分が泣きたいなど、2000万以上の漫画作品がヒットしました。 期限付き行動」は、日本で議論の風を巻き起こしました。

映画が公開される前に、「月経が来るとき、すべての女の子が感じる3つのこと」を見てみましょう!

(ネブンは雷がない、安心して服用してください)

1. 月経、特に過敏な気分、身体は疲れやすい


写真 = 月に一度訪問する月経ソースの写真

すべての女の子は、最初の月経のささいなことを感じ、感情の浮き沈みに関連する必要がありますか? 身体の必然的な不快感、痛み、さらなる感情の影響を引き起こす可能性があります。 多くの場合、明らかにそれは小さなことの1つですが、月経中に遭遇する限り、それは特にイライラし、泣きたい! (推奨読書:月経の悪い感情に対してあなたを同行する1月の小さな赤いボックス)

2. 月経、最も困難なのは、非常に不快であり、まだ任意の言い訳としてそれを取ることができない


写真 = 月に一度訪問する月経ソースの写真

どんなに体調が悪くても、授業、仕事、家事に気を取ってください(もちろん、本当に気分が悪い場合は、ベッドで休むように勧めます)。

しかし、痛みが耐えられない限り、女の子は「月経の不快感」を言い訳として扱う方法がほとんどない。 映画の予告編では、ヒロインの月経が突然仕事を訪れるが、男性上司の白い目で扱われているのも見られる。 (おすすめ読み:月の最初の日に休むべき5つの理由)

月経、私たちはまた、真剣に物事をしたい。 お願いだから、来るたびに少し軽くなってくれないか?

3. 月経は、毎回痛みを伴うが、心配しない

月経は、女の子が毎月「悪夢」を経験しているように見えますが、実際にはそれほど悪くありません。 時には、それは時間を拒否し、また、彼らの体調を心配することができます!


写真 = 月に一度訪問する月経ソースの写真

だから、月経は、おそらく女の子のための「痛みを伴うが、まだ固定会う必要がある」存在です。

「月に1回訪問する月経ソース」は、すべての女の子が絶対に感じている月経物語を語り、メインキャストの2階堂富美は、「この映画は女性の生理的期間を探求するが、男性と女性を対立させる作品ではないが、100%理解できない場合でも、他人に思いやりを持つように努力することを思い出させてくれる」と述べた。 他人の痛みを自分の偏見で見るな、女性も男性も見てほしい。 」


写真 = 月に一度訪問する月経ソースの写真

漫画や映画などの大衆テキストを通して月経を議論することは、撮影を求めるものではなく、女性もそのような撮影を必要としません。 私たちは、誰もが、私たちは、より良い体を知っているし、心から体まで、自分自身の世話をする方法を見つけ、自分自身を知るために議論し続けます。

女性ファンX赤面X緑の杖の生命の第1号「ME TIMEトップ女性プライベートシャワージェル」の誕生は4周年を迎えます。