800ワードテーブルストーリーは、食べ物は、常に特定のメモリを思い出させます。 ラーメンのボウルを見て、物語の数とマスターの心の数を運ぶことができる。

食べ物の中には、ラーメンなど、人と分かち合うよりも、自分で食べる方が楽しいものもある。 ラーメンは人に属する食べ物です。

ラーメン派は多く、麺は太い麺の麺を持ち、スープは魚、煮干し、チキンスープ、豚の背脂のモルモットの骨、塩味、味の増加、季節の創造性、負荷の蓄積に遅れ、濃度は厚く、軽く、ラーメンマスターは、ラーメンの感情との職業技術、麺のボウルは、独自の宇宙の天と地、ラーメンのボウル、別のボウルが繰り返されていません。 マスターを称え、ラーメン店に入ると、彼らは弟子になりました。

おいしいラーメンのボウルは、珍しい、物質が豊かであるように見え、偉大なマスターは、とても軽く見える前に、確かに完全な努力を注ぎました。 (推奨読み取り:[食べると愛] あまりおいしい酸っぱいスープ麺:あなたが人々の世話をする力を持っていると感じさせる料理があります)

気分が悪い時、私はよくラーメンを食べに行き、ラーメン店に入るために逃げ出しました。

その座席のデザインを見て、8席、12席、肩よりも、あなたは話したくない、誰もあなたをプッシュしない、冷たい、楽しませる、良い、座って、静かにあなたの熱い顔の夜を、多くの邪魔はありません。 ラーメン丼には、独自の千の言葉があります。 おはしを持ち、うろたえ、熱いスープで腹を燃やしてフォークを挟み、アルカリ水の顔を加え、温かい叫び声で拾われていると感じながら食べます。

非常にセンセーショナルなああ、ラーメンは自分の食べ物であり、見苦しい食べることは問題ではありません。

ラーメンは、単に素晴らしい、イメージ、固体、心のチキンスープです。 黄金の言葉よりも説得力がある。

ラーメン屋がまるで家のように見え、自分の家に自分を与えることができるという錯覚があります。 あなたは、ハード、時には、人生はたわごとを持っているが、あなたは自分自身に良い必要があり、そうでなければ、あなたに自分自身を愛し、そうでなければ、あなたに義務があり、日はあなたを失うかもしれないが、あなたは自分自身を失うことはありません。 悲しい時には、ラーメンに自分自身を取る、それは回復することができる未来のヒントであり、どんな力のように、自分の体から成長する必要があります。

ラーメンは、家庭で食べる食べ物ではありません、そのハードシチューのプロセスはあまりにも投げ込まれていますが、奇妙な、それはあなたに家の理想的な感覚を与えます - あなたを侵略しようとせず、暖かさの少しの距離を離れていません。 (推奨読み取り:[食べると愛] 母のシイタケシチューチキンスープ: 私の町を離れ、同じ味を見つけることができません)

一部の人々は、一緒に朝食を食べるために良い感情を持っている、私にとっては、一緒にラーメンを食べるのに十分な感情です。 さもなければ、多くの害、どんな感情も、誤ってボウルの前に引っ張る、完全に形になります。