女性ファンは、常に音楽を再生し、自分自身を行うために懸命に働く、ホー・チャオイーとのインタビューに魅了されています。 彼女はあきらめるつもりはなかったと言ったが、現実が私たちを受け入れなければ、自分で空を建てる。

午後に香港に到着し、ゴールデンベル・アップパー・ハウスにバスで行き、香港は夜に到着する予定ですが、ちょうど目を覚ます予定です。

背景は高層ビルで、ホ・チャオイーは、彼女がこのパティエ・ボイド写真展「ジョージ、エリックとミー」を香港に持ち込んだ理由を尋ね、香港のキュレーターとして、彼女は「60年代を揺るがす、とても楽しい、とても自由だ」と言った。 戻りたい 」

写真展には、ジョージ・ハリソンとエリック・クラプトンがどちらもパティ・ボイドの元夫(元夫も新鮮で、パティは2人のロックスターの元妻として表現されている)が、写真展は大胆だったのかと尋ねられた。 ロック時代の背景を映し、2人の恋人を抱きしめ、有名な三角関係を広げ、彼女は「その時代、女性、国、賞賛者、なぜ不思議に思うのですか? 私は、私たちの時代は、時には、彼らが自由で純粋な多くだったとき、多くの考えがあると思います。 」

この言葉はホー・チャオイーに適しています。 香港市には1つの顔しかないが、ホー・チャオ・イーもそうであり、誰もが彼女が王の金持ちの父親を賭けていることを知っているが、彼女は家族や娘になることを嫌がっている。

ロック、バンド・ジョシー&テ・ユニ・ボーイズをプレイし、彼女は非常に楽しく、芸術を気にし、ビジネスアクションでイニシアチブに参加し、彼女は物事がうまくいっていると言う、なぜ良い生き残る価値はない。

だから、夜を並べ、写真展、音楽、香港について話しました。

耳を噛んでささやく

パティー・ボイドは、ジョシーを記述するために、彼女は複数のアイデンティティ、俳優、ミュージシャン、そして自信のある起業家であると言いました。 彼女の感覚は広く開かれている。 」

カン・チェン・フィルム・ショーでは、2人は友人によって紹介され、いくつかの言葉について話し、箱が開きました。 その後、ホー・チャオはロンドンに飛んだが、パティーは私の家に座るように誘った。

「私が彼女の家に着いたとき、彼女は半分酔っぱらっていた。 「彼女は酔っぱらって、女の子にアドバイスをしてくれた」とホ・チャオは笑った。 おそらく私の夫を見て、あまりにも薄い感じ、心の中で心配。 チェン・ジ・チュンは病気が治り始め、顔はまだ病気だった。 パティーとジョシーは耳を噛んで、とても実用的な内容で、例えば、カップルが忙しい方法は、愛する人に費やす時間、一定の年齢の後、体力の低下は急速に低下し、運動習慣を開発し、その後、アルコールをやめ、アルコールをやめなければなりません。

「パティーは1960年代を生きてきたと思ったし、彼女は何人の人を見て、生きていて倒れ、生きていて死ぬか、どうやって死ぬかは明らかだった。 私たちの若い世代のロックを見て、彼女はあまりにも狂って遊んでいないことを私たちに伝えたかった。 ホー・チャオは突然少し感心した。

感情は、耳をかむからささやく。 どちらも時代を心に留めて、真剣に遊びたいので、単に、一緒に何かをする - ジョージ、エリックとMe香港、ホ・チャオイーのために、写真展は、強力なメディアとして、彼女は、香港に着陸するより多くの可能性を持つ音楽芸術と芸術の才能、希望をもたらすために、彼女の心を追い求めています。

街中の良い友人と共有する良いもののビット。

あなたが愛するもののためにどれだけ犠牲に喜んでいる

ホー・チャオは、香港のロックサークルについて多くの時間を費やしました。

そして、彼女は、香港の音楽空間が縮小し続け、「ロックは太陽の下でのみ輝く、残りの重いロック、メタルロックは地下でなければならない」と感じている。 」

地下の意味は、ツアー会場が少なく、露出も良くなく、珍しいのは音楽が良くないということですか? 「私は、主流の音楽市場がこれほど大きなパイを持っているとは思いませんが、15%のポイントが出てくるのは、私たちが主流市場で成功を証明する価値がある。 」

彼女はしばしば恥を口にし、時には興奮し、眉をひそめ、口笛を切って、よく考えてみると、愛がなければ、怒りは起こらないだろう。

例えば、彼女は1つのロックしか持っておらず、例えば、多くの著名なミュージシャンが主流の歌手の伴奏者になるのを見たのに、多くの人がお金を選択するか、夢を見るか、パートタイムで生き残るために働かなければならないのは残念です。 例えば、彼女は多くの物語が、最初にディスクを送り、大きな赤を送り、第一線の歌手よりもよく売れたので、乗組員は、それが帰らない方法であることを発見する前に、正職を辞めました。

「一生懸命、特に内面のハード。 あなたの夢を達成するために愛するもののためにどれだけ犠牲にしますか?

ホー・チャオ・イーの精力的なイメージの背後には、音楽を愛する人として、多くの不思議があり、おそらく痛みがあり、彼女はあきらめることを考えていません。

「私は特に、私たちが幸せかどうか、一緒に幸せになる人が足りない、私たちの空があるかどうか特に気にしています。 私たちは、現実が私たちを受け入れないことを受け入れ、私たちは自分の空を構築したいと考えています。 彼女は正直で、建設は強い言葉であり、動詞です。

ホー・チャオ・イーは、このような運動エネルギーを持っている、私は誰もが良い生きることを願っています、それは価値があります。

ラブ・レースは六十年代だけじゃない

「ダディは私に変な事をしないように言った。
モミーは料理を習って欲しい
良い女の子は混乱することはできません" - ジョシー&ユニボーイズ「グッドガール」、単語/ファン・シャオビン

ギャンブル王の娘として、ロールマークは生まれつきです。 多くの想像力を伴うロールマークは、彼女は時々世界と遊びます。 一部の人々は、彼女が遊び心を持っていると言う、その遊びの背後にあるものを見ていない、香港への愛を持っている、いくつかは、彼女は反抗的であり、彼女は常に彼女が望むものを考えているのを見ていない。

自分自身になりたい、どのように反抗的な、私は彼女に言うのが大好きだ。

彼女は次の旅行を共有し、11月に演奏し、12月にマカオで歌い、12月下旬にLMFダッジホールと香港のいくつかのオーケストラと歌を歌い、「LMFの歌を選んだ、私は良い音、私たちはハードロックに変身し、最初に秘密にしてください。 」

彼女はまた、特に自分自身に告白したグループです, "私は特に優れているとは思いませんが、私は良い歌を歌うとき、私は知っている. 音楽を再生し、正直である必要があるかもしれない、彼女は香港のライブハウスがもっと多く、あなたと私に関係なく、一緒に音楽スタイルを行うことを願っています。

写真展に戻ると、彼女はその時代をうらやましく思った。 「私はパティー・ボイドの才能、その美しさと体型を持っていないことをよく知っていますが、私はこのスタイルが存在することを願っています。 私たちはその景色を体験し、香港が賑やかになることを願っています。 」

Love&Peaceは、ちょうど60年代だけではない。 ホー・チャオイーは、このような年、音楽は希望を与えることができ、希望はOKであると言いました。 そして、その瞬間、私は少し古い考え、ジョン・レノンは、人は夢を見て、ただ夢を見て、人々のグループは夢を見て、真実であると言いました。 ("A dream on dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality." )

誰もが自分のトラックで戦い、明日はもっと良いものになることを願っています。

おしゃべりが終わったので、彼は暗くなった。 その夜、とても悲しい香港の街で、私は少し暖かさを感じた。