ドラマを選ぶために、ツバキの花が咲くと、2つの関係のトピックが正しい人々について一緒に話します。

韓国ドラマ「ツバキの花が咲く時」は9月に放送され、恋愛とサスペンスのエピソードが毎週議論を生んでいる。

物語は小さな町の山から始まり、シングルマザーのドンパーは、幼い頃から孤児のアイデンティティであり、彼女はしばしば劣等感を感じ、他の人の批判に直面し、しばしば耐え難い音を選ぶが、正義感の警官ドラゴンとの恋の後、徐々に、元の価値が価値であると信じ始めました。

コン・シャオシェンが演じたヒロインのドン・パーは、時には、あなたが見て、無意識のうちに、例えば、常に彼女のドラゴンの植物をサポートしているが、常に顔を持つボードを選択し、一人で困難に直面しています:殺人者の脅威メッセージを受信し、まだ毎日ビジネスを開くことを主張し、近所の隣人によって、様々な恥ずかしいロールが貼られました。 沈黙を言わずに自分自身を不当に扱うだけです。

その後、常に頭を下げて、劣等感に見え、愛される価値がないと思う。

振り返ってみると、ある程度は本当の私たちを反映しているので、それはイライラするかもしれません - 誰かを愛するのに十分であると信じていないか、常に一人で強く、親密さに脆弱な側面を明らかにするのを嫌がります。

「ツバキの花が咲く時」は、正しい人々について話す2つの関係テーマを教えています。 ドラゴンの植物と冬のヒノキの相互作用から、我々は、関係で、いくつかの悲惨な、言うのを嫌がる、正直に広がることを知っている、そして、幸いにも、私たちの生活は、あなたが入ると、あなたが歩いて、私たちが一緒に良くなると私に言うために、十分な余裕がないことがわかります。

そして、一緒にいる人は、あなたが胸を見上げて自分自身を作ることができます

「私はよく地面を見て歩きますが、この人はいつも私に頭を上げて歩いて、この人と一緒にいる限り、私は非常に有益だと感じます。 」

ドラマの主人公のドラゴンは、常に冬のヒノキの良い場所を見つけることができます, 不当なゲストは、彼女の手をつかむように, 彼女は自分自身に微笑むために望んでいる, 彼女は通常、彼女はこの時点で言った: "私はワインを販売しています, あなたはワインを買うことができ、あなたはワインを除いて、あなたは何も買うことができない. 死の脅迫を受けたか、冬は毎日店を開き、同じ道を歩いて野菜を買い、彼の後ろで考え、まばゆいばかりのああ。 だから、彼は毎日彼女に花束を贈り、彼女が多くの利点を持っていることを忘れてはならないと頼んだ。

「彼はいつも、私はよくやったし、優れている、彼は私が本当にそのような人だと思わせました。 」

確かに、私たちは皆、もはや自分の能力、特に誰の承認を得る方法を信じていないので、時間を持っています。 他の人は、あなたがあまりにも強くない、弱すぎる、常に不当な扱いをしないでください、あなたは頑固な気性を取り除く必要があり、すべての批判は、あなたが自分自身に疑問を持ち始めるでしょう。

しかし、はい、はい、あなたが何も感じないとき、彼は再びあなたの胸を見上げることができ、彼は自分がどれほど良いか信じ、他の人の意見のために自分自身を変更する必要はありません。

そして、一緒にいる人は、一人で強くなるだけでなく、時宜に向かって弱いことを知っている。

「私は勇敢なふりをしなくてもいいし、この脱出は大丈夫ですか? 」

劇中、ドラゴンはヒノキの恐怖を見て、明らかに暗い地下道を一人で横断することを恐れているが、それでも二重拳を握りしめ、歩き続ける。 彼は彼女に「こんなふうに歯を食いしばって歩き続けるなら、どうして私と浮気をするのか」と尋ねました。 」

私たちは皆、自分が表面的な強さよりも強く、どれほど難しいかを認め、本当の脆弱性を露呈するだけでなく、誰も自分自身を続けるだけでなく、簡単に刺される可能性があることを恐れ、自分自身を守るために最も役に立つものとして変装していることを知っています。

しかし、関係はそうではありませんか? あなたは、あなたが壊れやすいときに逃げることを選択し、あなたを責めることはありません腕を持っていることを知っています。 だから、彼女は自分自身を手放すことを学び始め、時折、それは大丈夫です。 自分の脆弱性を暴露し、信頼を表し、臆病な自分に正直に向き合うことを学び、そのための評価を必要としません。

「ツバキの花が咲く時」は恋愛サスペンスドラマだと言っているが、より多くの場合、私たちは、女の子が愛を通して自分の物語を取り戻す方法を感じる - 完璧のためではなく、一緒に、あなたのために成長し、より理想的な自分に成長することができることを発見しました。 (推奨読み:Handsome Lady = Kong Xiaozhen: 誰もがとても美しいなら、それは面白くないです)