キアヌ・リーブスとアーティストの恋人アレクサンドラ・グラントの交際が公開された。 なぜ誰もが彼にパートナーを見つけてほしいのですか? なぜ彼はそんなに長く独身で、恋に落ちなかったのですか?

キアヌ・リーブスとアーティストの恋人アレクサンドラ・グラントの交際が公開された。 彼らは2009年にパーティーで出会い、その後、グラフィックブックの出版に協力し、1人がイラストを制作する詩を書きました。


画像ソース = Da Zhi 画像

BAZAARによると、Alexandra Grantは過去にインタビューで「キヌリワイと私は行動を起こすのが大好きだ」と言及した。 一部の人々は、単に夢想家であり、彼らは多くのアイデアを持っているが、実際に実行していない、私はキヌリワイは、アクションにアイデアを入れて、世界に伝えるのが好きだと思います。 」

他のエンターテイメントの有名人が愛のニュースを発表するとき、なぜいつも伐採され、非難されているのかを連想させるのは仕方がありません。 キヌリワイの感情のネチズンの状態は、代わりに祝福と祝福に満ちている? (おすすめ読み:<独身日記> 東京女子図鑑: 大人のように恋をし、実は寂しい)

おそらく、彼は20年近く独身になりたいと本当に願っているのかもしれません。


Youtube から画像 > スクリーンショット

1998年、キヌリワイは「ハッカークエスト」で第一線の俳優に躍り出たが、ガールフレンドのジェニファー・ゼイを公に愛し、ペンキのような熱愛に陥った。 来年、ジェニファーは2人の子供を妊娠したが、8ヶ月後に子供が死産し、2人は死ぬ余裕がなかったので、別れることにしました。 「私たちの心は、彼女の死のために完全に破壊され、最終的に我々は関係を終わらせました」と、キヌリワイが明らかにしました。 」

2人が別れた後、2001年にジェニファーは交通事故で死亡した。 わずか数年で、キヌリワイは愛を失い続け、彼にとって恋人の能力は娘の妻とともに、この世界から姿を消した。 彼はもはや誰も自分の中に入れさせ、「それ以来、私は誠実な関係を拒否します」と言いました。 」

彼は誰かを愛し、愛を引き戻す前に、その人は去った。 彼は自分の愛が彼女の後を追ったのを感じた。 彼は一人ぼっちで、公園、道端、そして隅々で、静かに孤独な生活を送っていた。 (推奨読書:木ヒリンの関係引用:孤独、10人も孤独、これは人間です)

私たちは彼を見て、私たちが経験した孤独を思い出しました。 これらの共通の経験は耐え難い、彼は愛するために再び勇気を奮い起こす必要があります。 結局のところ、私たちは自分自身を修正するのに遅すぎます。

その後20年間、彼はいつものように生活し、撮影し、遊びました。 自分自身を大切にしているように見えますが、メディアから「あなたは幸せですか」と尋ねられると、「あなたは幸せになるかもしれませんが、私は必要ありません」と答えました。


画像 » ネットワークから

ファンとして、私たちは彼が出演する映画を見ながら、そのような暖かい男性が見つける場所を賞賛するためによだれを垂らしながら、実際には、彼の心はまだ彼の期待です - 彼は再び誰に愛を与えたくない場合でも、自分自身を愛することを忘れないでください。 ですから、彼が長い間修復期間を経ているのを見たとき、私たちは最終的に別の人の手を取ることを喜んでいましたが、最終的には、あなたが愛を与えることができると信じ、愛される価値がある、どのように不幸であり、どのように祝福されないか。

キアヌリワイで見たのは、大きな怪我をしても、私たちは常に自分自身に別のチャンスを与える可能性が高い。 一瞬の元の姿を取り戻すために急いで、また、自分の憂鬱と孤独とうまく共存することができますが、とにかく、自分自身を愛する一種の、不幸、不完全な自己、私たちは愛することができることを忘れないでください。

キヌリワイを祝福し、また、少し否定的な、少し憂鬱な、あまり幸せではない自分自身を愛することができるあなたを祝福します。 そうして初めて、私たちは再び自分自身を信じる機会を得た。

キヌリワイの引用の3つの文は、一緒に歩く:

If you been brutally broken、 but still have the courage to be gentle to other living beings, then you're a badass wit h. ハート・オブ・アン・アンエル.

あなたが大きな打撃を受けたが、まだ他の人に優しく扱うために勇気を奮い起こることができれば、あなたは素晴らしいと親切な人です。

キアヌリワイ

Every struggle in your life has shaped you into the person you are today. Be thankful は、the hard times、they can only make you stronger です。

過去のすべての挫折は、今日のあなたを作った。 これらの挫折に感謝し、彼らはあなたがより強くなります。

キアヌリワイ

Tomorrow isn't guaranteed, so live today!

明日は予測できないので、今日を生きよう!

キアヌリワイ