男性のドライオーガズムとは何ですか? 心配する必要がある状態ですか? 一緒に詳細を学びます。


写真 » マイ PSパートナー

異性愛者のパートナーにとって、あなたはセックスの終わりに慣れているかもしれません、 男の子が「射精していない」に依存します。 だから、今日、彼が何らかの理由で「撃つことができない」と、女の子が考え始めるかもしれません。 私が悪い仕事をした場所じゃないの? 男の子も困らざるをえないかもしれないし、相手に会わないだろうか。

続けるのか? 「私たちの愛は薄れているの? "" とは、お互いの気持ちに問題があるのでしょうか? 」

しかし、我々は最初にここに一時停止します。 今日は、男の子の「ドライクライマックス」について話しましょう! 可能な原因から、オーガズムと愛の議論まで、おそらく、あなたは思考のいくつかの異なる方法を得るでしょう。

「射精なし、何が起こっているのか」ドライクライマックスは悩みに値するのでしょうか?

ドライオーガズムは、その名の通り、男性がオーガズムに達したが、射精していないか、または微量の精液しか持たない状態である。

アメリカのセクシュアリティの専門家、ジャスティン・レミル氏によると、ドライクライマックスの原因はいろいろあるという。 例えば、男性が短期間に数回のオーガズムを発症すると、精液の放出量が減少するか、前立腺肥大や糖尿病のために、射精中に精液が膀胱に押し込まれる「逆行性射精」を経験する人もいるかもしれません(その後、排尿時に尿と混合して排出される)。

しかし、ドライクライマックス自体は有害ではありません。 逆行性射精によって引き起こされるのは、他の健康問題の背後にあるより多くの注意を引き起こすことが判明した場合にのみ。

だから、心配する乾燥オーガズムの状態はありますか? 出産計画など、それが持続し、問題を引き起こす場合、アドバイスは専門医に理由を尋ねることができます。 自分の身体の状態をマスターしても損はありません。 しかし、健康について多くの懸念がわかっている場合、あなたはまだそれを悩ませています。 たぶん、次のステップは、私たちは、精神的な水準に焦点を合わせようとします。

「射精しない、彼が楽しんでいないという意味ではない」 愛とオーガズムの関係を理解する

まず、セックスの終わりとして「男性射精」を習慣がどのような影響を与えるかを議論することができます。 あなたがすべて「終わり」に集中しているとき、あなたがしたことは、その遠くに到達するために努力します。 しかし、セックスはオーガズムや射精以外の肯定的な感情の多くを持っています, 繊細で素晴らしい場所の両方は、したがって、無視されやすいかもしれません.

そして、幸福(または「成功」)の基準を明確に定めるので、性的喜びを絶対的にし、その真の本質を失います。

あなたは彼を愛し、お互いを幸せにし、より親密な感情を望み、セックスを欲しがっています。 では、このセックスと愛の「完成」は、なぜ一方的なクライマックスに基づいているのでしょうか?

オーガズムを経験するとき, 私たちの脳はドーパミンを放出し、その後、究極の喜びを感じる. そして、あなたが愛のために、脳はオキシトシンの多くを解放し、他の人と一緒に記憶の幸福に従います。 (編集者の推薦:"何でも放棄できる、セックスは最初にセックスをしない"同居または結婚後、あなたはオーガズムを必要とするいくつかの理由があります)

私たちは、セックスは、親密さをより親密にする毎日として、本当にあなたをクライマックスにし、あなたが幸せを感じるように、脳から生まれます。 射精しない、生理的レベルから心理的なレベルまで、彼は楽しんでいないという意味ではありません。

射精、濡れ、または他の生理的状態がないために何度も不安を感じる次の瞬間、専門医に助けを求めるだけでなく、身体は嘘をつかないが、お互いへの愛と欲望は、何よりも正直であることを自分自身に伝えるためにゆっくりと練習しましょう。