私たちは体のすべての関節がよく移動し、関節の間に軟骨滑液を増加させた後、いくつかの非常に重要な高度の温暖化の動きがあります。 高度なウォームアップ運動の主な目的は、私たちの延長とストレッチを通して体温を高めるために私たちを助けることです "コヒーレンス, 運動を保つ", と運動する前に準備の良い状態に体を得るために.

これらのアクションは、"リブのプル" アクションの一般的な概念とは異なります。 通常の "緊張" の動きは、固定姿勢でアクションのポイントを行うには、静的ですが、今日のデモは、運動の演習では、"ダイナミック" ストレッチ活動を行う。

すべてのアクションは10から12に performativity ます。

1つは、周りのバランスを交換する。


これは、図を分解するための予備的なアクションの側面です。 前方に曲がった膝の角度は直角90度、膝の頭は同じ足のつま先を超えてはならない。


これは、アクション前の図の肯定的な分解です。 ボディを回転させ、同時に肩は背部を回し、首、目を運転し、次に後方の側面を回す。

2、伸びる。


上記の画像は、予備的なアクションです

練習の始めが手のひら平らな床を置けないのであれば、その後は初めとして最大の曲げ能力、あまり力にならないようにしてください。

前方に、中間点の下に、ゆっくりと前方に交互に手のひらをクロールすると、強制的に間違って支点にしないように、バックストレートを保つために注意を払う。 前後、計10回。 同様に、10を行う方法がない場合は、5を行うと、姿勢を修正するために努力するのではなく、動きの数。

3、フロントキック (情事)


アクション1、準備アクション。 あなたがバランスで力を保つことができるポイントを見つける, 椅子, 高い敷居, または食器棚.


あなたの足を前方に傾け、自然落下姿勢と速度で足を後ろに移動します。 一方的な10、左右のサイドアクション。

フォー、サイドキック (情事)


上記の画像は、予備的なアクションです。 また、穏やかにバランスで体を保つために固定を保持します。


アクション3と同じ原理で、サイドを蹴るだけ。 左右の側面は、各アクションの10倍を測定します。

5、バランス。


肯定的な分解の行為。


側分解作用。

私自身の実地体験で、体を下にして、深呼吸をして、ゆっくりと口から同じ時間にゆっくり息を吐き、息をして傾き速度を調整します。

最初に練習を始めたときのバランスが難しい場合は、固定オブジェクトを片手で優しくサポートし、ゆっくり練習することができます。

6、前半スクワット。


上記の画像は、予備的なアクションです


Performativity 同時に、上半身が垂直のままであることに注意してください、あなたの足を交換するように前方に移動しないでください。

セブン、前駆体スクワット。


肯定的な分解の行為。 準備アクションは、スパイダーマンのようなビットですが、この活動は、私たちの下半身のストレッチやストレッチを支援することです。


側分解作用。 覚えておいて、足と運動の位置の間の距離は一定です。

8、下半分スクワット。


肯定的な分解の行為。 移動する準備ができて、足の2倍の肩の幅を開きます。


側分解作用。

しゃがんでいるときは、膝が90度の角度で曲がっています。 このアクションは、お尻の筋肉を引き締め、太もものラインを美化するために非常に便利です。

ナイン、フロントベンド下半分スクワット。


アクションを準備し、2つの足は少し広い肩を開きます。 前屈アクションは、ゆっくり実行する必要があります。


このアクションの練習を開始する場合は、あなたの指先で足をタッチする方法はありませんし、あなたの能力の範囲で低いベンドの程度で練習を開始します。

今、誰もが右のウォームアップの知識を持っています。 次に運動したい時は、体の中ではまだ硬いのではなく、緊張の作用が急になる前に温度を上げないようにします。 シンプルなジェスチャーの数分、生活の中で非常に役立ちますが、また立ち上がって、それを移動!

スポーツについての正しい知識
〉〉30 秒で腹筋の正しい考えを伝える。
〉〉一緒にスポーツ! 時間がない
〉〉ゆっくり動く、細く速く: テレビを見ることもできる薄型モーション方式

経口:マイケル Punschke
写真/テキストの仕上げ: Zengfanning . 宇宙デザインの背景; Bafaphotography に捧げられたドイツのミュンヘンに定住。