「スウェドリング」のセックスが眠りにつくのを聞いたことがありますか? 性交の位置で眠りに落ち、夜の親密な接触を続けると、どのような経験になりますか?

天気は涼しく、最近、あなたはより多くの生理的ニーズを感じ始めているかもしれません。 暖かく、物理的な接触を切望し、特に毎日眠る前に、あなたはしばしば他の半分に抱擁を求めます。

夜遅く、眠りに落ちるときに、より親密さと安心感を作成したい、今日、私たちは「スラジオ」セックス睡眠について話しましょう!

性交の二重のビットで眠りに落ちると一晩の親密な接触を続ける。 あなたが好奇心を持ち始めていることを知って、セックス睡眠はあなたに何をもたらすか、どのように行うか?


写真» THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」

眠りにつくと、あなたがそこにいることを知っている:セックス睡眠の秘密について

過去には、体温の感染と交換を通して、脳がオキシトシンを放出し、関係における幸福の愛着を高める抱擁の秘密について議論してきました。 Swaddlingのセックスは、抱擁に近いだけでなく、より近いセックスデバイスの一体性を持つだけでなく、さらに一歩進んでいます。 (編集部おすすめ:朝1つ、夜は1つ! カップルの深夜の時間:心を保つ抱擁方法)

しかし、セックスは、伝統的にセックスの認識とは異なります。 一晩8時間、一晩で活動し、互いの身体に入り続けるセックスを追求するのではなく、性的な姿勢を維持し、お互いの長い間、密接な関係を感じるようにすることです。

アメリカのセックスセラピスト、サンディ・カフマンは、セックスが快適であると感じる限り、より深く親密なリンクを開発することができると言います。 プロセスでは、それはリラックスした雰囲気と非常に甘いロマンスを作成することができます。

最初から最後まで:どのようにセックスで眠りに落ちる?

Sandi Kaufman によると、セックスで眠る最も簡単な姿勢は、一方が上、下、またはサイドイン(スプーンとも呼ばれる)で、対面またはすべて同じ方向に配置することができます。 その過程で、抱きしめているように、両足でつながれ、お互いをより深く、より「感じる」ことができます。

もちろん、その過程では、いくつかの安全上の懸念があるかもしれません。

確かに、あなたが眠っているが、セックスが一貫しているため、陰茎の柔らかい落下によるコンドームのスリップ、コンドームの着用、妊娠や細菌感染の恐れがあります。 これらは、セックスで眠りに落ちる小さなリスクです。


写真 »明日と君との写真

しかし、我々はまた、セックスが眠りに落ちる最初の追求に戻ります - 穏やかで暖かい、親密さを継続します。 私たちは、超highと超永続的な親密な接触を持っているのではなく、2人が心と安全を持続させる方法を望んでいます。

したがって、お互いのニーズに合わせて調整することもできます。 例えば、眠りにつく前に交わされるが、ゆっくりと放され、裸の皮膚接触を続ける。 セックスは、あなたが一晩中無駄にし、贅沢にお互いをきつく締め出すことができる終わりの時間を持っていないということです。

一瞬の刺激ではなく、安定した深い関係が求めです。 これは、すでに同居のパートナーやカップルで寝ている、失うことを最も恐れているものではありませんか? (おそらくこれもこれに適合:オーガズムはありませんが、より幸福感? カップルの深夜の時間:"穏やかな性交"は、2つの本当の親密さを与える)

私はあなたが欲しい、私はあなたを感じたい、すべての暗いと長い、温度が下がり続ける夜。