「私達は私達自身について狂気ではない理由を有するか」。 -アイビーチェン

「人生、どんな理由で狂ってないの? "あなたは、率直の陳林英雄を見てきたが、また、いたずらな良い女の子の苗を聞くのが大好き、彼らはツタ陳からですが、彼女は個人的に参照してください、あなたは、これらの女の子は彼女の氷山の一角であることを知っている 彼女は率直であり、彼女は陽気である、彼女は世界に知らせるためにより多くの秘密を有する: ツタ陳はまた非常に狂気である場合もある。

"花"周監督を主演し、再び大画面アイビー陳に戻って、真の愛と Courtesan の愛と遊ぶのを信じて拒否の完璧な解釈の彼女の新しい魅力と、この時間。 決してアイビー陳を見て、あなたに予想以上の驚きを与えるために。 一緒に行く準備はできてる?

やめられない人生

「意味がついてくる! 「台北の空は重く雨が降っていて、雨のツタ陳は止められない」。 「はじめまして、こんにちは、始めてみませんか? "彼女は、突然のコーヒーショップでパニックになったが、アイビーチェンはすぐにインタビューされての状態に自分自身を調整することができます。 彼女の遅い性格は、子供のボランティアから見ることができます。 「子供の頃は秘書やタコシェフに育つと思っていた。 「なぜ特にタコが燃えるのか聞いてみたら? 彼女は言った: "私は最もアイドルの仕事を観察しているタコの燃焼を行うには、秀秀秀、冷酷さと準、私はほとんど遅い立つことはできません。 "は、俳優の世界にアイビー陳とので、人生を遅らせるために消極的。

「女優の時に感じることを学び始めた。 あなたの感覚を開いて、あなたの心のすべての瞬間の変化を感じる必要があります。 "デビューする前に、サービス業界の効率性のようなアイビーチェンを遅くする。彼女が女優になるまでは、彼女が今のところで一時停止することを学び始めたのではなく、後ろを振り返ることなく前進するだけではない。 「ローラ・ランを見たことがありますか? 人生は、毎秒、すべての変更は、選択、つまり、これらの選択肢はあなたの人生を形成しているようなものです。 "人生のすべての感情を覚えることを学ぶ, アイビー陳のために道路上の俳優の最初のドアを開いた."

自分の狂気のために自分の驚きのために

"私は、スクリプトを介して参照して、水平方向に浸透する限り、あなたはそれのように振る舞うことができると信じています。 "自分の演技といえば、アイビー陳は、これは彼らのほとんどの方法の解釈を感じる見つけるために模索に頼る必要があります認めている。 実生活では彼女は非常に定期的な女の子ですが、"ほぼ強迫性障害とみなすことができる、右?" 私は毎日ルーチンの全体の束をしなければならない、それは何かをする権利ではない。 "しかし、遊びが来たとき、彼女の外観も自分自身を驚かせた:" 私は非常に合理的な、人生私は法律が好きですが、行為に移動する方法のこのセットは完全にされていません。 私は即興のように演技, より多くの無制限のより良い, 驚きのように! 」

驚きの個性のように、また、アイビー陳と周の協同 "花" は別の火花をかき立てることができます。 "メイリンは、常に私はまだ目に見えない資質を信じている。 彼女は、私は絶対に、過去の素朴さとは異なると信じていたが、暗い面がある必要があります。 "花" の拒否の愛の白い霜を信じて、別の外観のツタ陳を隠す。 「監督と役者は私を驚かせ、お互いに炎をこすり落とすことができる」。 このような状況を満たすことはできませんが、遭遇した、独自の特性のパフォーマンスのより微妙な部分からすることができます。 「撮影はアイビーチェンの気持ちにとても気を配っていて、雨の中の許さんの言葉とシーンで「花」で泣く相手が演じる、しかし、予想外の感情的なリリースのためにも、予想外の良い結果を得る、"監督は、レンズは私を持っていないと述べたが、私とジェリーの状況はあまりにも、意識的に感情の 100% の使用にはあまりにも良い。 」

そして、狂ったことをたくさんした女の子の30歳の誕生日、それはまた、隠されたアイビー陳であるかどうか? "人々は顔ああのすべての種類を持っている必要があります、私は特に非表示にしないでも、解放することを願って、誰もがもっと本当の私を見てみましょう。 ずっと夢中でしたが、見させてくれませんでした。 "実際には、30歳のアイビーチェンは、単にセックスとの真実を共有するための特別な計画はありません。 彼女は少しでも女優であることが好きで、人生のさまざまな種類を解釈し、彼女の人格の狂気を実現することができた。 「犯罪ではない、自分のために夢中になっていかない理由は? 」


人生はあまりにも良いですが、アイビーチェンは、常に挑戦し続けたい停止するには消極的。

成功するまでうんざり

私たちは、ワーキンググループからビッグスター、アイビーチェンには、任意の変更があるかどうか、好奇心旺盛ですか? "私の古い友人が私の成功に私を祝福したとき、私は私の先輩の年に書いた人生のモットーを考えるだろう:" 成功するまで疲れた。 "高校時代の文を書き留めて、今アイビー陳再び考えているが、いくつかの異なる:" 私は今の成功ですか? 私も挑戦を続けたいと思い、観客に近い舞台劇のように、もっと可能性を探してみたいと思います。 "それは将来になると、アイビー陳目は跳躍している、と彼女の愛の熱意は彼女も疲れている。


ツタ陳の古代の精神は、彼女を見た人々に魅了された。

より良い俳優であることは、単純な道路ではありませんが、その過程で噂がありますが、それはアイビーチェンは、より完全な自己を見つけることができます。 "私は人々が私を読んで恐れていない、と私はコメントすることを恐れていない。 誰かが私に、"これはあなたのために右である"、または "それはあなたのものではない" と言うとき、それは私が彼が考えていることの背後にある理由は何かを不思議にするつもりです。 「環境が変わって時間が経つにつれて、アイビーチェンも自分を強く見つけてくれる」と思っていたのですが、ここ数年はもっと自立して、お互いに合わせて生活を調整していた時に、彼の彼氏のリクエストで定期的なプランが途切れやすいです。 独身の頃は自立と時間を一人で楽しむようになり、成長を遂げました。 "成長の過程で、アイビー陳は恐れていないが、常に新しい自己を発見する。


アイビー陳古代の衣装の外観は非常に新鮮な、彼女はまた、古代の衣装の制限を身に着けて、すべてのジェスチャーは、芸者の優雅さを達成するために、多くのルールを持っていることを明らかにした。
(フィルムの花の静止画)

"私を記述するには、迅速かつ正確でなければなりません。 だから私は本当にきれいなキラーオハイオ州を再生するために挑戦したい! ツタ陳の目はすぐに我々は将来の計画について話したように点灯。 「私も旅行本を持っていく予定なのですが、あまりにも即興で、東の頭のことを考えると、朝のことを夕方まで書いていると感じることが多いので、書いた言葉が気に入らないようです」 」と旅行本の本を通して、アイビー陳も旅行の意味について考えるようになった "と彼女は笑みを浮かべて言った:" 人々はしばしば、旅行自体は別の方法で生活できるようにすることだと言うが、私はそれでも旅行は私はまだ自分自身の生活のルーチンを完了するために強制的に 私は本当に強迫性障害がありますか? "彼女は真剣に、小さな世界のアイビー陳心の問題は、常に人々が内部の驚きを見てみようとするエージェントの贅沢な質問を見て。


アイビー陳は、芸者ホワイトフロストを演じた, 愛の女の子を信じて拒否され. この役割を解釈するために、アイビー陳は、より暗い心を理解することを学ぶために、より多くの楽器を踊ることを学ぶことを学ぶ。
(フィルムの花の静止画)


とヤン徐劇の雨の中で、予想外の感情的なリリースでは、美しいシーンで映画に2人のキスを聞かせて。

(フィルムの花の静止画)

ツタ陳の知恵と直言は、それらの大きな目に隠されている、と彼女の前であなたは秘密を隠すように見える。 彼女の目は、密接に見て多くの情報を明らかに、私たちは、彼女は私たちのアイビー陳の真実についての詳細を参照してください期待している見つけることができます。 "私はいつも夢中にされている、あなたはインタビューを見る上で私を参照してください私は頻繁にコントロールのうち、何を言って欲しいと言ってください。 「アイビーチェンにとって、理由の必要はないし、勇気もない。 「狂気は犯罪ではない、ああ狂っていない理由はない!」 」

ツタ陳の魅力だけでなく、彼女は他の人を演じるのが得意であるだけでなく、彼女は彼女の心を解放する方法を知っているので。 実際には、どのように世界が変化しても、我々は最も本当の自分を保つことができます。恐れることはない、あなたは常に自分のために夢中になるに値する覚えている。

セレブのプライベートな一面を発見

〉〉 世界をあなたの遊び場にするジャネット

〉〉 、役者だけではありません。

〉〉 最後に、やはり音楽に気をつけてジン

文: womany 編集/チン Fallene ゾウ

写真: Womany 編集/ターニャ・チェン