映画「サンシャイン・サンシャイン」は、家族の難問について語り、現実に戻り、母親を演じたコ・シャオチンと、息子を演じたウー・ジャン・フ、Xu Guanghanとの家族観は? 家庭の役割に直面して,どのような人生観を持っていますか。

家に直面して、私たちはお互いにとても近いと思ったが、実際にはしませんでした。 そして、家族として、それは親密ですか?

映画「サンシャイン・サンシャイン」では、家族同士が知らない、またはコミュニケーションをとらないギャップがあると感じます。 画面から出ると、母のコ・チン、息子のウー・ジャン、Xu Guanghanをソファに座り、実生活で会話する機会を得るように勧めます。 今回は、家族が言いたいことを言ったとき、実際には、もともと成功のために存在する場所ではありませんでした。

家のために失われるが、最初に悲しむことはありません。 (同じセッション:不安な両親との会話 インタビュー Ko Yiqing: 子供を守ると思うが、怪我を最も恐れているのは自分だ」

「物事が終われば、私たちはもっと生きていないかもしれない」 しかし、それは悲しいことです。

「父とあまり知らない。 」

劇中で演じるのは誰の息子で、芝居以外では誰かの息子でもある。 ウー・ジャンとXu Guanghanは、彼のネイティブの家族について話し、彼らは通常、父親とあまり近づかないかのように話しました: "彼は子供のころほとんど家に帰らなかった、私は彼が何をしているのか見当もつかなかった、彼は私が何をしているのか見当もつかなかった。 私たちは、それを知らない。 ジャンとチャット。

「私は彼と何も共有しません、そして、彼はあなたの性格を理解していません。 長期的には、コミュニケーションがなければ、大きなギャップが生じます。 「光男は続けた。

二人の大きな男の子は、いくつかの平凡な話、光漢は、父親が軍人であると付け加え、「私は彼に何かを話し、彼はまた、奇妙な感じかもしれません。 特別なことは何もなく、少し慣れています。 表現が苦手で、言うと、むしろ違和感がある。 「台湾人は、多くの場合、このように、我々は強いふりをするでしょう」と、コ姉妹は言いました。 」

感情を露呈せず、自己対処を知らない、私たちはめったに共有しません。 そして、時には、私たちは選択できないようです: "私は実際にしたくない。 しかし、すべての家庭が異なっているので、この問題は解決する方法がありません。 」

光漢の言葉に続いて、Jianは続けて、「家族の構成は複雑です。 今日、お父さんを欲しがらないわけじゃない。 それは関係を変更する方法はありません。 だから、どんなに多くの摩擦が起こっても、彼はあなたの家です。 」

しかし、これらの「配置」の下では、我々は家の問題に否定的に直面する必要があるようですか? コ姉妹は、このことを伝えたい、彼女は、我々は最初に1つのことを把握しなければならないと言いました: "あなたは引き受けるのではなく、それを受け入れます。 私は、コミットメントは受け入れと同じではないと感じています。 」

家庭で大きなことが起こるとき、それはあなたが家族であるからではなく、"引き受ける"。 彼女は「解決すべきものはない」という概念に戻り、「いわゆる受け入れは、あなたが起こるようにし、あなたの人生のあらゆる出来事を許すということです」と言いました。 後ろが何なのか知らないから 」

「小学校の先生が私に言ったことの1つは、石が小さく拾うということです。 今、あなたはこれを拾い、あなたが考え、さらに3つのステップを踏めば、より大きな1つを持っているでしょう、そして、あなたは常にそうしてきた、あなたは決してあなたの手の石を気にしません。 後ろで何が待っているか見当もつかない だから、今、あなたは今それを受け入れない、"その後、より大きな記事があれば?" 」

家の中では、選択の余地のない組み合わせのために、いくつかのギャップを生成するために運命づけられています。 これは問題になりますか? 3人の会話と人生経験から、それが本当に問題の源であるかもしれません。 しかし、私たちのより良い方法は、先天的な条件を責めるのではなく、家族を失望させるのではなく、最初に受け入れる練習をすることです。 それを受け入れ、それが来た理由を研究したり、今解決しようとしているものを感じるために急いでしないでください。 コシスターは、家族に少し時間を与えましょう。 お互いに少し時間を与える。

この世には、この穏やかな待ち時間が欠けているものがあります。

私は父親として生まれ、息子として生まれ、私は生まれませんか。そして、あなたは私にチャンスを与えますか?

時間を与えることは、お互いの家族になる方法を知らないだけでなく、自分自身を軽く手放すためにも与えます。

まず、手と足の関係について話しました。

映画では、ウー・ジャンと弟のキャラクターが友人との口論をし、刑務所に入り、大きな未成年のガールフレンドの腹を作ります。 彼のような優れた柔らかさ、誰もが好きな兄よりも、彼の心はどんな味ですか? これに対して、Jianとは「実は弟にとって、兄は兄弟であり、模範であり、兄は優れている。 」

「誰も傷つかない。 弟は傷ついたと思うが、彼は違う。 彼はただの生きている人であり、彼はまた、家族の一部です。 」

傍観者として、あなたは、家庭が存在する方法を感じ、何かが起こったかのように、何か悪いものを見て、それはちょうどあなたが感じるものです。 本当にその屋根の下にいる人々は、痛みがあり、彼は言った、ああ、しかし、それはそうはならない。 人は生きなければならない。 まだ生きなさい。

これは、一般的な印象に対応し、多くの場合、父と息子の関係の行き詰まりであり、また、非常に真実です。

現実の家族について話し、建設し、「ある日、私は父を家に連れて行く」と続けた。 一緒に歩くと、あなたは良い父親ではないが、私は良い息子ではないと言いました。 私たちは一緒に勉強しました。 」

言っているように、はい、私はあなたが非常に良い家族であることを知っています。 そして、私はそうではありません。 しかし、それは良い考えですか? 私たちは、家と和解すると言い続けるが、実際には、誰が許すかではなく、和解する必要はありません。 誰もいないので、あなたの父、または息子に来る準備ができて生まれました。

やってみよう チャンスをくれ

それは構築され、家族に言いたかった。 妹を見て、彼女に尋ねてください。 「家族に言いたいのは、一生懸命働いてきたし、一生懸命生き、自分らしく頑張っているんだ。 また、人生を楽しんでもらえることを願っています。 その時、彼女は振り向いて「(劇中の)長男」と言った。 」

「実は、あなたは良い父親ではありません。 」

しかし、私はあなたを批判しません。 私たちの家は、誰の存在を批判するものではありません。 あなたが誰であるか、私はあなたを受け入れる方法、あなたが悪い場所、私たちは一緒に学びます。

その後、考え、このフレーズを言って、この文を認め、私たちは家族のために大きな勇気を奮い立たせました。

"サニー"公式予告 11/1 温かいお披露目

サンシャイン・セッとの舞台裏:私たちの家族