10月16日、米国警察は多国籍児童の性的サイトを摘発したと発表した。 ウェブサイト上の児童の虐待の動画は、最大25万本で、100万回以上ダウンロードされ、ウェブサイト運営者は数千万ドルを稼いだ。 虐待を受けた子どもは年齢が異なるが、生後6カ月の新生児もいる。

米紙ワシントン・ポストによると、2019年10月16日、米司法省は児童の性的サイトを摘発したと発表した. 「ウェルコム・ト・ビデオ」と題されたウェブサイトは、25万件以上の児童に対する性暴力の動画を撮影しており、捜査チームは、これは史上最大の児童性事件だと述べている。


画像 »ソース

"This crime is eye-popping and sickening.
「この犯罪の規模は目を見張るほどで、気持ち悪い。 」
- 米国内国歳入庁(IRS)の犯罪捜査責任者、ジョン・フォート

Welcome To Video は韓国に拠点を置き、ウェブサイト管理者のジョン・ウーソンは18ヶ月の懲役刑を言い渡された。 また、各国で337人のサイト利用者が起訴され、現在調査中である。

インディペンデント紙は、サイトは「ダークウェブ」でのみ動作し、オニオンブラウザ(Tor)を使用して、IPの場所とネットワークアイデンティティを隠すために層を介して暗号化され、主にビットコイン(Bitcoin)を使用して違法取引を行うと述べています。

2015年6月から2018年3月までの間に、ウェルコム・トゥ・ビデオは7,300件以上の取引を行い、少なくとも37万ドル(NT$11,315,188)の収益を上げ、駅での児童の虐待は、すべての国のユーザーによって行われたと、捜査担当の検察官は言いました。 100万回以上ダウンロードされ、虐待された子供の幼年期は、生後6ヶ月の新生児でも異なります。

"the sexual exploitation of children is one of the worst forms of evil imaginable. Indeed these crimes are so heinous they are difficult even to speak about, but our government has no higher priority than the safety or our children."
「児童の性的搾取は最も凶悪で困難な問題であることは事実ですが、政府は子どもの保護を最優先事項としなければならない。 」
- コロンビア特別区検事ジェシー・K・リュー

目の前:台湾の子どもの性犯罪

次に、台湾の児童性的搾取の問題に目を向けましょう。

児童・青少年の性的搾取防止条例に基づき、児童または青少年の性的搾取は、以下のように定義されています。

  1. 子供やティーンエイジャーを対価の性交またはわいせつな行為にする。
  2. 子供やティーンエイジャーは、人間の目を見るために、性交やわいせつな行為のために使用されています。
  3. 児童または青少年が性交またはわいせつな行為を行う写真、写真、映画、ビデオ、CD、電子信号、またはその他の物品を撮影、製造する。
  4. 子供やティーンエイジャーがワインに座ったり、エロティックな伴奏、歌、ダンスなどを行ったりします。
子どもの性犯罪の問題は、台湾にいる私たちにとって、遠く離れているのではなく、目の前にあります。

行政院の重要性統計データベース「性的暴行事件報告被害者プロファイル」によると、台湾では、94年から106年までの自民、0~6歳は3,130件、6~12歳は9,228件、12~18歳は57,554件でした。

つまり、12年間で、18歳未満の被害者による性的暴行の報告は69,912件にのぼります。 性的暴行の69,912件のうち、58,753件が女性で、84%を占めた。


画像 »ソース


画像 »ソース

これらの統計は、数字だけでなく、無力な子供の犠牲者です。

ここでは、子供の性犯罪に関するいくつかの関連記事を整理し、一緒に読むように勧める。

この犯罪は米国の警察によって押収されたが、一度、すべてのために言っていない、とウェン・チュンのニュースの時事問題に戻る。 私たちの目には、多くの子どもたちが性暴力の脅威にさらされているかもしれないので、私たちは一般市民に共通の注意を喚起します。