9月、堅実な筋肉の父親が突然脳卒中で倒れた。 筋肉の母親は、この期間中に病院を行き来し、家、結婚、健康のために、彼女はまた、より多くの異なる感情や考えを持っています。

筋肉の母親とのインタビューの日、筋肉の父親はまだ脳卒中の後、重要な回復期間にあり、彼女は病院から到着し、病院に戻り、2つの電話の途中で訪問し、涙を流さずにはいられませんでした。

夫の状態はまだ安定しておらず、病院はベッドの申請を申請し、フィットネス教室は代用クラスを引き継いで、彼女自身は恐怖の残りの半分を失うところだった。

ただ、一つだけ彼女を待つことをいとわない。 時間がない、それは彼女の人生のギャップを感じるのは初めてです。

結婚では、永遠にお互いを持っていない:あなたは男が家を持ち上げる方法を持っていますか?

「私が最も印象に残ったことの1つは、夫が脳卒中を患い、病院の問題を解決するために、私はパニックになり、筋肉の父親と何をすべきかを話し合おうとしたが、私は言葉を打ち負かして、その場で泣いた。 」

「どうやって彼に渡したのに、今あそこに横たわっているのは彼です。 」

その瞬間、彼女はお互いが自分の困難を持っていると思ったとき、最初に話すことができる人でした。 現時点では、彼女はすでに交渉できるオブジェクトを持っていません。

結婚は証明書であり、法的に誰かがあなたの人生に関連していると思います。 しかし、世界のすべての関係と同様に、あなたが自分自身を完全に行うことができない場合は、事故が来るとき、それは本当に家族の災害になります。

涙をぬぐい、彼女が目覚めるまで、彼女はすでに病院、家事、仕事のすべての種類を扱っています。 時間がかからなかったとき、彼女は突然「あなたは知っていますか」という時間がなかったことに気付きました。 あなたが誰であろうと、今結婚しているか、離婚しているか、不幸な未亡人であろうと、すべての女性は、あなたが1人しかいない場合でも、あなたは強くなる能力を持つ必要があると思います。 」

「結婚では、あなたは永遠にお互いを持っていないでしょう。 」

その瞬間、彼女は自分自身に言った、とにかく、私は今、私だけです: "私は最初の夜は本当に不適応だったことを認めます。 休暇に行く前に礼拝に行ったんじゃないの? あなたは朝に子供を送ったのではない、我々は次に何をしていない、なぜ突然落ちるのですか? しかし、あなたは「私は不運だ」と不平を言って、一日中涙を流しました: "しかし、それは助けではありません。 なぜ私だと思う? ああ、もうあなたなの? 」

次の質問は、すべての時間が来るからです。

死ぬだけで、努力がある。

多くの人々は、筋肉の母親は本当に勇敢であると言うでしょう。 そして、私は勇敢ではないと感じ、勇気は、少なくとも深い叫び、誓いの小さな余地を持っていますが、彼女はそのようなギャップを持っていない、彼女は、時間が終わるまで躊躇する時間がありません。

だから、彼女は勇敢に選択しませんでした、そして、彼女は誓いを持っていない、深呼吸をしない、彼女は夫が落ちた瞬間に、彼女は愛と最も近い瞬間を本当に感じました。 そして、彼女がやったことは、心の傷や不安に対処するために、無数の実行でした。 だから、正確に何ですか?

他に何がある?

彼女は家を持っていたし、今、家に誰かを持っている、彼女は彼らに言うつもりです、私は、私はあなたを守るために私を取るつもりです。

自分を健康に保つのは 忘れがちだが 大切な「責任」だ

私たちは、筋肉の父の体について話し戻しました。 多くの人々は、彼が健康で高周波運動に気を配っている人は突然脳卒中を発症し、どのステップが間違っているのかと考えるだろう。

彼女は、浮気の干潮の後、彼らは家族のために戦い、子供により良い教育資源を与えようと懸命に努力したと言いました。 しかし、彼らは同じ時間に別のミスを犯しました: "私たちは仕事にあまりにも多くのエネルギーを費やしています。 多くの場合、真夜中に寝なければならない、私たちは皆、教材を書くためにそれを取る。 しかし、ボディービルのイベントは、すでに良い食事と睡眠を持つ非常に物理的な仕事でした。 過度の損失の下で、それは最終的に体の臨界点に達しました。

関係の試練を乗り切る前に、彼らは今、彼らが家に最も傷つけたのは、この出来事に気づきました: "彼が落ちるまで、あなたの心は混乱します。 この人なしでは、健康がなければ、あなたの多くはできないことを思うでしょう。 以前は行き過ぎだったが、健康を無視することは人生で最も重要なことだった。 」

「私たちは皆、まだ健康で、相手があなたの隣で何かおならを話しているとき、あなたは常に存在していると感じるでしょう。 しかし、時には死と病気は本当に私たちに非常に近いです、そして、あなたは明日よく起きることができるかどうかわかりません。

そして、健康のカテゴリは、身体に加えて、また、心理的な側面が含まれています。

「彼の崩壊からゆっくりと回復するまでの過程は、実際には非常に苦いです。 なぜなら、脳神経の回復を助けるためには、長期の戦闘が必要であるからです。 」

「彼は前の回復期間で恐ろしいです、そして、彼は混乱から始まります。 だから、あなたは毎日挑戦している、あなたは彼が知的障害を持っているかどうか疑問に思うでしょう? その後、気性の悪い子供のような人になるでしょうか。 「奇妙になれる」不健康な家族に直面したら、私は何をしますか? 筋肉の母親は、かつてあった心配に正直に訴えた。

しかし、同時に、彼女はまた、これが私の現在の家であると言いました: "あなたはまた、適切なタイミングで手を差し伸べることができます。 女の子は、自分自身に多くの制限、未亡人、離婚、あなたはあえて話をしない、人々は冗談を見て、石を落ち、あなたが問題を持っていると言う。 「この筋肉の父は脳卒中を患い、多くの人が彼女の耳に「それを公表しないで」と言った。 代わりに、この機会を利用して、そのような健康な人々が脳卒中を起こすことを皆に伝えることができます。 世界に警告することは重要ではありませんか? 」

「もちろん、あなたはすべてが元の外観に戻ることを願っています。 ただ、家の中で、あなたは愛と喜びがたくさんあるでしょう。 そして、その愛の背後には、より多くの責任があります。 」

「私は毎日死ぬほど忙しいですが、私は運動の習慣を維持し、まつげは泣き、それを取り戻します。 今、あなたは家族の世話をするために多くの時間を費やす必要がありますが、いくつかの部分は犠牲になることはできません。 悲しい時、あなたが好きなもの、あなたがエネルギーに戻ることを可能にするものは変わりません。

彼女は、先に行くと、あなたが持つことができる生活を維持するために言いました: "私の夫は、今、患者ですが、あなたは時々病院に彼を残すことができ、あなたがやりたいことを行います。 彼はあなたが去った間、彼は何も起こらなかっただろう。 」

だから、現状を受け入れることは、それほど恐ろしいことではなく、いくつかの機会を与え、エネルギーを維持するのは、利己的なだけでなく、あなたが家族に対して責任を負う方法です。 (インタビュー次:筋肉の夫婦の物語:完璧な結婚の想像力は、関係への本当の害です)