おそらく、それは、あなたの心に長い時間を残す言葉があることを起こるかもしれません。

チン・フェンは歌を書き、特に誰のために作られるか、少年Zhuang Zhouのように、あなたが意味を成さなければならないと言うなら、彼は2つの手だけを持っている。 ファンは好きではない、それは確率の問題であり、おそらく彼はあなたの苦味を歌い、それは彼の人生です。

清峰とのインタビューの中で、私はおそらく最も感動的な作品を作ると思った、彼は書きたかったと書いて、すべての人の生活にクラッシュしました。 6つの青峰の引用は、暗闇の中で、我々はすべての自分自身を癒すために力を持っている、とあなたが干潮から抜け出すとき、光は想像よりも輝くでしょう。 (拡張読書:Wu Qingfengとのインタビュー:傷害が発生し、自分自身のために治癒することができるか、自分だけ)

あなたの夢は、単に空想しないでください。

毎日が今日よりも少し理解され、昨日よりも不確実であっても、昨日よりも失われたとしても、私は失われ、不確実な経験を持っています。

ウー・チンフェン

夢を見るのが好きじゃない。 やりたいことがあれば、すぐにそれを実現させ、ただ夢を見させないでください。

ウー・チンフェン

夢もなく、迷いを感じることも悲しいことではなく、何かをしたいとき、最善を尽くしているかどうかが重要です。 人生のすべての迷いを答えを見つける方法となり、夢は夢を生み出しません。

痛みは花を咲かせる

怪我は起こる、自分のために癒すことができるか、自分だけ

ウー・チンフェン

害を目撃し、本当に花を咲かしました。 だから、今年のような大きな打撃を受けたとしても、私は、これが私の将来の人生に何かを持っていくべきだろう、と心に考えました。 私は、すべてが起こると、それはまだその意味を持っていると思います。

ウー・チンフェン

私たちは皆、人生のしきい値を越え、傷は傷跡を残すかもしれませんが、将来のある時点で人生に良い可能性をもたらすと信じています。

人の日、良い

孤独、孤独、私にとって非常に中立的。

ウー・チンフェン

落ち着く気持ちがある限り、どこでも私の家です。

ウー・チンフェン

世界がどれほど不安定か、人は、どこにいようとも、自分の心を持っている限り、自分の家を作ることができる。

闇はプロセスです。 人生の道は曲がりくねっているが、人間性はあなたを失望させ、言葉はあなたを傷つけますが、再び行くと、前方に光が必要です。