「ブラック・ウーマン2」は、善と悪の二重対立の仮定を破り、愛がある限り家族を持つことができることを私たちに教えてくれます。 以下は、3つの行であなたと素晴らしいハイライトを共有し、雷の注意があります。

翼の彼女のペアを見て、黒い角の頭上を垣間見ると、おなじみのwell、wellが聞こえます。 ご存知のように、彼女は5年後にブラック・ウーマン2をリリースしました。

5年前、ブラック・ウーマンは想像を覆し、古典的なおとぎ話の背後にあるのを見ることができ、それは世界に知られていない温かさではなく、5年後の「ブラック・ウーマン2」はより野心的であり、あなたはおとぎ話を見ていると思ったが、実際にはドキュメンタリーです。 実生活に映画を戻すとき、私たちは実際にはかなり同じであることがわかります。 (推奨読み取り:ブラック・W・ウーマン2とメフィザーが教えてくれたこと:あなたは強い女性であることを証明するために男性を倒す必要はありません)

「ブラック・ウーマン2」は、善と悪の二重対立の仮定を破り、愛がある限り家族を持つことができることを私たちに教えてくれます。 以下は、3つの行であなたと素晴らしいハイライトを共有し、雷の注意があります。


写真 » ディズニー提供

愛の名の下に、欺く行為?

あなたはメフィッサーが悪くなるのを見て楽しみにしていた場合、ブラック・ウーマン2はあなたを失望させるのではないかと心配しています。 新しいキャラクター「クイーン・イングリッド」は、オローラ王女の「義母」であり、隠された腹の黒い人物です。 イングリッドの女王は貴族と優雅さを全身で広めたが、彼女はメフィッサーとオローラの感情をかき立てた。 人類と妖精が同盟を結ばないと考えるイングリッドの女王は、王国の地図を拡大し、あらゆる犠牲を払わずに闘争を誘発しようと努力した。

プリンセスオローラは、制御不能のメフィサーに失望しながら、イングリッドの女王は、脇に言った:

「愛はあなたを癒し、すべての人を癒し、私たちと一緒に前進します。 」

愛の名の下に、欺く。 オローラ王女に愛が全くないイングリッドの女王に「愛はあなたを癒す」と言うのは皮肉ですか? そして、私たちの現実では、このような偽りは、これまでほとんどなく、なぜより皮肉なのですか?


写真 » ディズニー提供

私が愛しているのは、あなたの本当の姿です。

闘争以外では、王子と王女の愛の気持ちも大きなポイントです。 結婚式の準備のために、オローラ王女は魔法の森を離れ、人間の王国に住み、貴重な宝石を着用し、息をのむ鎧を着ました。 彼女は「標準的な」王女になろうとしたが、ますます不幸になった。 フィリップ王子は彼女の不幸を見て、彼女に言うのをためらわずに言った。

「私は森の女の子を愛し、私はそのような彼女しか愛していないので、あなたは変更する必要はありません、あなたは変更する必要はありません。 」

この映画は、過去に共通のジェンダーの役割の割り当てを反転し、プリンセス・オブ・オローラのフィリップ王子を温かみのある感情的なサポートとして愛しています。 彼はオローラを「エレガント」な王女にならないよう、オローラに自分になることを望んだ。 共感と優しい性格を持つ「少女系彼氏」は、現代の恋愛文化の現象です!


写真 » ディズニー提供

古いテリアですが、愛は本当に希望です。

大戦の後、2つの敗北は傷つき、誰も良い試合ではなかった。 結局、異なる種、異なる個性であっても、愛が最終的に家族を持つことができる限り、私たちは最終的に発見しました。 魔法の森は、人間の王国と組み合わされ、ブドウが王国の壁を登ったとき、白い花が街に咲くと、王は感じます。

「どこから来ても重要ではなく、誰を愛するかは重要ではない。 」

愛があるからこそ、私たちは平和に共存し、愛のために悲しみから抜け出し、愛のために人生に希望を抱く。

『ブラック・ウーマン2』の物語の始まりは、何も知らない。 これらの欲と無欲は、無数の悲劇を作成し、すべての善良な魂を傷つける。 しかし、物語の最後に、悲しみは、私たちの心に包摂性と愛がある限り、癒される可能性があることを理解しています。 (推奨読み取り:アンジェリーナ・ジョリーは「ブラック・ウーマン2」について語る:家族と呼ばれるのに血のつながりがある必要はない)

たぶん、非常に古いテリアが、愛は本当に希望です。 さもなければ、悲しみを経験した後、私たちは愛を切望し、まだ支払うことを喜んでいます。