宇宙飛行士のアルバムは? 人々は、メタファーの歌詞の背後にあるセンセーショナルなプロットを待って、いくつかのことを信じて、おそらく物語は、最初から存在しませんでした: "私は多くの作品を書いたとき、それはある程度死んでいた。 」

青峰の単語を読んで、あなたはいつも押しつぶずにはいられない。

一度、あなたのダンス、無重力、
会話の日、お互いを牽引する日。
残念ながら、私の環境は水がなく、酸素も持っていません。
「続けろ」と言ったのは「去る」とおっしゃっていました。
- 宇宙飛行士

夢のマシンの狂人の自伝を翻訳し、アウトサイドの物語は、その後、男を狂わせることができることを知っている、東のパッチワークは、別の部分をピックアップし、宇宙飛行士は、全体像を見ることができない、我々は推測し、彼の正直な対決:アルバムは、特定の人生の物語を持っているか、共有する価値があると聞いています。 私は実際にそれを共有することができます。 」

「しかし、私は狂人の自伝は、このアルバムを記述するのに適していると思います。 彼はゆっくりと言った。

今年9月、清峰はソロデビューアルバム「宇宙飛行士」をリリースし、11月にコンサートを開催し、チケットが発売される前に、Qingfengは2回考え、3分間のチケットが売り切れた。 実際、アルバムがリリースされる2、3ヶ月前には、曲のレコード会社の半分は聞いたことがありません。 聞いたとき、Qingfengは当時の顔の表情を分析し、「これらのことは、彼らが想像していたよりも消化しにくいかもしれません。 」

曲を書くとき、彼は他の人がどう思うか気にしませんでした。 彼は首をかしげて、「私がそれを書いたとき、私はとても好きだったので、私は皆それを愛すると思います。 」

はい、十分な青峰。

好き嫌いが好き、私はここにいます。

宇宙飛行士のアルバムは?

様々な精神状態を反映した日記で、断片的で探索的な霧の塊は、いくつかの曲の歌詞が繰り返され、曖昧で、より重要な感覚を伝えることができます。 彼は、彼はまた、常に自分自身を探し、癒すために、彼の創造にいます。 4月の予想外の干潮の後、宇宙飛行士はタイムリーな雨のように見えました。

私の人生は、狂人の自伝として書かれており、誰が見ている
- 夢機を翻訳する

アルバムは、17年前に宇宙船に戻ることができ、アルバム全体で最も楽しい曲の1つとして、彼は今思い出しました: "私は幸せな歌のほとんどは不幸だったときに書いたので、私は不幸だったでしょう。 」

彼はめったに言葉で自分の感情を発散しないので、多くの場合、盾として音楽を取るか、ピアノの前に座って、半分の夢の中で歌い、音楽は、彼がリラックスし、話すことができる唯一の方法です。 いつか創造が目的を持っているか、またはもはや意味をなさなければ、彼は書くのが難しい。

「宇宙船は、実際には、前の少年Zhuang Zhouと密接に関連しています。 私が書きたいのは、クリエイターとして、多くの場合、単に最も原始的な状態に自分自身をドロップすることです。 例えば、人々はZhuangziを見て、どのように彼はそのような深い言葉を書くことができると感じました。 彼は「実は、彼が少年だったとき、世界は、単に自分の目を書いただけだった」と仮説を立てた。 彼がどのように感じるように他人に書かれていない。 私が書きたいのは、非常に純粋な状態です。 」

人々は、メタファーの歌詞の背後にあるセンセーショナルなプロットを待って、おそらく物語は最初から存在しなかった何かを持っていると信じています。 誰のために書くか、自分自身を書くが、好きではない、読むことができます、彼はここにいます。 すべての人の解釈は、創造を生き続けることができます: "私は多くの創造を書くとき、それはある程度死んでおり、書かれたものやCDに残っているだけでなく、多くの人が再創造を持っているので。 聞いている人の多くは、自分の話に変えて、この歌の自分の理解に変えるので、私はあまりにも死ぬほど話すのが好きではありません。 」

自分のために癒される勇気を持つ

チン・フェンは人生の良し悪しを見て、4月の人生の低迷、過去のコミュニティ批判、メディアの文脈の外など、率直な株式を持っています。 どうやって通るの? 彼は人格に全てを委ね、悪いことをあまり安心させなかった。 そして、この点で忘却の本能を自分自身を見つけることは、父親が死ぬ前にあった。

「父とほとんど話さない時間があり、父は短気で、誰にも話すことができなかったが、末期病にかかった後、突然1つまたは2つの事をひっくり返して、彼が私に気の毒に思ったことが多い。 」

父親が彼の学費を払えなかったとき、彼は自分の仕事のために支払い、その事件は父親に知られ、彼を殴った。 彼は、父親が何年も心に抱いていたのは残念だったが、彼自身は、すでに痛みを忘れていたと思った。

しかし、時には、彼が傷を扱う方法は、ほとんど自虐的な場所であり、目を引く。

子供の頃、彼は映画「リトル・ワンダー」を見て、クモを恐れ、動物園のクモのエリアに行くたびに速く歩きました。 しかし、彼は考え、自分自身を見て、歯を噛んで、ガラスに顔を貼り付け、自分自身を見てプッシュする必要があります。 その後、彼はそんなに恐れていなかった。

「怪我は起こり、自分のために癒すことができるのは自分だけであり、自分のために癒す勇気を持つべきです。 」

「今、この年齢まで生きています」と、チン・フェンは突然笑いました。 例えば、悲しげに、私にとって大切な歌をたくさん書きます。 害を目撃し、本当に花を咲かしました。 だから、今年のような大きな打撃を受けたとしても、私は、これが私の将来の人生に何をもたらすかを心に思います。 私は、すべてが起こると、それはまだその意味を持っていると思います。 」

夢を話さないで、実用的だから

自分自身に直面して、青峰正直にすることができます。 高遠であろうと、彼は本当に夢を持っていない、子供の頃、教師としてボランティアをし、教育コースに志願する中国学科を勉強したが、最後の試験授業は、まだ足に足を踏み入れることができず、28単位にとどまり、他の人は満足していない、彼は最も正直な選択です。

"歯を食いしばるけど、心の中では行かない、欲しくない. 今考えて、前に本当に正直で、非常に勇敢だった。 」

彼はまた、彼がビジネスハウスの先生と口論する過程を笑いながら言いました。 」

先生は彼に理由を尋ねた。

「私は、彼が興味を持っていないので、彼は脅すと言いました:あなたは補助資格を得ることができない、私は大丈夫だと言った、それを取ることはありません、彼は続けます:ビジネスを行うことができない、後でビジネスを行うことはできません、そして、私は大丈夫であり、その後、ビジネスをしたくないと言いました。 先生、根を張っているので、私はあなたのような人になりたくない。 」

彼は冗談で、ステージの下の12人のクラスメートが顔をしかめたが、彼らの心に大きな拍手を受けた。

「本当にそう考えますか? なぜなら、多くの人が鼻をかんで歩くからです。 人生は歩調を合わなければなりませんか? 青峰は、mur mur が置いたクレジット料は非常に高価ですが、心は正確に知っている、後悔しません。

「夢はない」と否定的に思えるが、とても現実的だと思う」と彼は率直に言った。 やりたいことがあれば、すぐにそれを実現させ、ただ夢を見させないでください。 」

夢は関係なく、それはあなたが練習したくないことが重要です、それは真実です。

千の涙の後、私は自分自身と家に帰った

もし、涙を流して千の海に泣けば、家に連れて行って、家まで航海できるでしょうか。
And I would cry a thousand more, If that's what it takes to sail you home, Sail you home.
- トリ・アモス 1000 Oceans

2018年、青峰はアイドルの鳥アモスのコンサートに参加する40日間のスターツアーを開始しました。 トリ・アモスへの愛について語ると、彼は「1000 Oceans」が「宇宙飛行士」とどれだけ似ているかを思い出しました。 アルバムの最後の言葉は「私は家に帰った」と言いましたが、私は本当に涙が私を家に引っ張った感じました。 」

今考えると、宇宙飛行士は、死ぬ前に初恋が夢の恋人であることを発見したように、笑いながら説明しました。

しばらくして、彼は「百年孤独」を読み直し、その日は再びひっくり返り、最初の文は、彼が長い間噛んで、宇宙のMVが中南米でも起こると思った。

何年も後、ボンディア大佐が処刑銃隊に直面したとき、彼は父親が氷に彼を連れて行った遠い午後を思い出します。
- 百年孤独

監督は、彼が「孤独の百年」が好きだとは知らなかったが、非常に直感的で、最も寒い場所に行き、最も暑い場所に行きたい。 抱擁は暖かく、冷たいになりたい。 だから、彼の人生に影響を与えた作品は、静かにロマンチックなジェスチャーで花を咲かせた。

「しばしば失われることは、答えを見つけるプロセスです。 「今振り返ってみると、このアルバムは私の人生の暗い時間を乗り切った」と、彼は創造的なプロセスで自分自身を癒し続け、17歳の青峰を探索しました。 暗闇の時は光が見えないに違いないが、暗闇から出て行く気があり、見る光は最も明るい。 」

少年ZhuangZhouは、夢のように目を覚ます、あなたは答えを求めることができない、彼はまだ探している、宇宙飛行士は、全体像を見ることはできませんが、泣いて、おそらく数千の海、彼は家を見つけることができます。

その後、心は家であり、青峰は言った、私は家に帰った。

後記の編集

インタビューは午後8時過ぎであり、おそらく最後の旅行のために、青峰の表情はリラックスしたようで、自分の気分について話しました: "時々、インタビューは、これらのレイアウトのように、非常に謙虚です、私は実際にはそれほど意味をなさない、それは皆の時間を無駄にする必要がありますか? 乙女座かもしれない、あなたはそんなに良い感じになりますか? 」

「私は、あなたが私をとてもよく書く予感を持っているし、私を困らせることができます。 彼は再び私に手を振って、良いと言いたい、あなたは、レコード会社が何を言うか、あなたが書きたいものに逆らうことなく、あなたが考えたのは良いことです。

おそらく、青峰を上手に書いても悪いとしても、彼は気にしない。 そして、私はこのインタビューを書いていますが、唯一の真実は真実です。

(それでも、彼が悪いと言ったとき、私は1万回も静かに頭を振った。 )