A Girlは、新しい時代を理解する女の子から、Asia Girlの群像を集めます。 2019年10月14日、シェリーは25歳で自宅で亡くなりました。 彼女は清純な人を壊すために黒い粉に襲われた。 実際、彼女は誰の小さな王女ではなかった、彼女は最も純粋なチェ真理を行うことができます。

チェ・リと呼ばれる女の子がいて、純粋でセクシーで、壊れやすく、強く、他の人の目を気にせず、自分の形を生きたいだけです。

シャーリーは笑いながら、三日月の湾のような目を持ち、砂糖をこぼすかのように甘い顔でラインを作った。

柔らかな外観で、強い心が宿る。 彼女は脆弱性とジレンマについて話し、社会的恐怖とうつ病を告白しました。 女性スターにとって、それはいかに難しいか。



画像 »ソース

11歳の時、彼女はスタジオでスカウトされ、SMブローカーの練習生として選ばれました。 誰もが手に小さな王女、小さな雪だるまを運んだ。

15歳の時、彼女は女性グループf(x)のメンバーとして正式にデビューし、グループ内のイメージとセンターの役割を担いました。 太陽はかわいいとレイキに満ちている、誰が愛していない。

18歳の時、彼女は長い署名をカットし、男の子のふりをして「美しいあなたに」を上演し、俳優のノヴァ賞を受賞しました。 観客に、彼女は花瓶ではなく、彼女は本当に演技できると伝えてください。

20歳の時、彼女は恋に落ち、批判の波が押し寄せ、言葉が刺さった。 彼女は疲れていたので、しばらく休みたいと思った。

21歳で、彼女はf(x)を辞め、ネチズンは、彼女が利己的であり、どのようにf(x)を脇に置くことができると言いました。

おそらく、シャーリーは、彼女が望むチェ・真実を取り戻す前に、その時でした。

「私の本当の人生は空っぽですが、外見は明るいふりをしていました。 」
- 悪評の夜、シャーリー


画像 »ソース

"Instyle"のインタビューでは、大人になってからやりたいことを聞いてみました. 「個人的には、私はヒップ・ホープが好きですが、多くの曲は19番で禁止されているので、聞くことができませんでした」と、彼女は率直に言いました。 20 歳を過ぎると、お気に入りは、ドンドンが歌を聴いているということです。 」

たぶん、それは本当のシャーリーです。 会社が彼女のために設定した甘いイメージの背後にある、彼女は静かに好きな別の態度です。

連隊を退会した後、シャーリーはいつも前に進んだ。 多くの人々は、彼女が壊れて戻って、実際には、彼女は自分自身を探していると言います。


画像 »ソース

23歳で、彼女はベッドの演劇と大きな裸の映画を演じました。 ネチズンは再び発砲し、「かつての清純な責任は、今日とても堕落している」 」

韓国のフェミニストに対する態度は友好的ではなく、女性グループRed Velvetのメンバーであるアイリーンは、女性の物語「82年生のキム・ジヨン」を読み、ファンが写真を燃やし、食事を脱ぐと脅した。 (同じセッション:編集長の選曲 > "82 年生キム・ジヨン" 性別非予選 、誰よりも悲惨な意味はない)

女性の社会的な雰囲気に飽き、シャーリーは反抗するために立ち上がった。 彼女はブラジャーのない運動(No Bra)、中絶の非犯罪化、慰安婦との連帯、フェミニストの積極的な声を支持した。

外界は、彼女が胸を張って行動し、彼女の純粋な人間ではない、無慈悲な行動を身に着け、言いました。 しかし、それは何ですか?

星の月の純粋な王女は、彼女は不適切であり、彼女はかつての王冠をドロップし、社会的ビジョンを打ち負かしました, とげの騎士のように, 勇敢な方法を言う.

彼女は皆の目の理想的なバージョンになることはありません。 彼女は自分の理想の姿になる。


画像 »ソース

シェリーという名前は、より広く知られているが、彼女はチェ・真実です。

25年、初のソロアルバム"Goblin"を発表。 プロモーション写真では、彼女はピンクのオレンジ色を染め、看板を見ずに笑い、思慮深く、どこからともなく見ました。


画像 »ソース

真実の店はシャーリーをフィーチャーしたリアリティーショーで、彼女はまた、ショーで黒粉で叫んだ。 「サリバンの黒い粉は、12週間の放送の後、あなたの心を変えた場合、サリバンの手を取ってください。 」

彼女はショーで、彼女は社会的恐怖に苦しんでおり、過去に経験した虐待は、彼女のストレスを感じるために彼女を置いたことを告白しました。

「多くの人が私に色付きの眼鏡をかけている。 記者は私をもっと愛してください! 観客の友人も私をもっと愛してください! 」
- 真実の店、シャーリー

実際、彼女は自分の真実について皆に話すために最善を尽くした。 聞こえるか?

シャーリーは、レンズに微笑みかけ、甘い目を見たが、彼はまた、痛みを感じました。


画像 »ソース

2019年10月14日、シェリーは25歳で自宅で亡くなりました。 ブローカーは、シャーリーはうつ病に苦しんでいたと言います。

シャーリー、世界はあなたに優しくなれないのは残念です。 別の場所で、あなた自身を取り戻すことができますように。

女の子として選択できる人を知ってくれてありがとう。 私たちは、誰のために純粋かを示す必要はありません、小さな王女になるのではなく、最も現実的な自分自身を見つける必要があります。

あなたのように、常に私たちの愛するクイ・真理です。


画像 »ソース

Rest in Peace .