たまには18歳のことを思い出しますか? 時間が戻ったら、18歳の自分に言いたいことはありますか?

18歳の自分を覚えていますか? 本の山に埋もれて、早起きして寝たり、勉強したり、若々しい恋に甘い、世界として彼を見たり、自分自身に多くの混乱を生んだりします。 (暖かい心の推薦:台湾の女の子のためのラブレター:あなたは心の傷に耐え、どのくらいの力を持っています)

18歳の時、私は普通の女子高生として暮らしました。 試験は、大きな敵のように、教科書の試験用紙の知識を吸収し、残りの思考は、彼のボーイフレンドを読んで、自分自身を知る時間を残さない、18歳を過ぎてとても忙しいです。


画像 »ソース

その後、私は、おそらく18歳は、最も恐れない年齢であることを考えていました。 大学生活への期待は、まだ職場に足を踏み入れていない、世界の仕組みを理解する時間がありませんが、彼らはすでに準備されていると感じ、仏は、リスクを取る準備ができています。

「いくつかの和音で世界を統一できると思う/合理的な側面が必要だ」
- When Teenage, ポップコーンオーケストラ

だから、過去の悲しみや喜び、良いと悪い、笑いと叫びは、今あなたになります。 (同じ試合:ジェイ・チョウは泣かないで言う:その青春の愛は、あなたが愛することを教えるのではなく、後悔するように教える)

今、あなたは完璧ではないかもしれません、おそらくまだ混乱していますが、時間が戻れば、あなたはいくつかの埋もれた言葉を知っている、その年の自分自身に言いたい。

そして、18歳の自分自身は、ささやき声で話す

私たちは女性と関係があり、読者に「18歳であなたと話すことができれば、一番言いたいですか」と尋ねました。

100件以上の回答をいただき、温かい共有をありがとうございました。 その中で、感謝の言葉、約束を与える人、自分自身を言及する人もいます。


写真 »女性の関係

18歳の自分:ありがとう、私は今日まで成長しています

「ありがとう、勇気を持って若さを歩きます。 」
「あなたは勇敢に自分のために戦った、あなたは素晴らしいです。 」
「いつもあなたに感謝し、私のより良いバージョンを作る。 」

18歳の自分:あなたは大丈夫です、そして、それは良いことができます

「一生懸命勉強し、楽しんでください。 」
「自分の考えを持ち、挫折のために簡単にあきらめないでください。 」
「優しさを保ち、自分を愛し、自分が望む人生を生きようと努力してください。 」

18歳の愛:サワースウィートシリーズ

"恋愛について語ろう. 」
「好きな人に告白してください。 」
「当時の彼氏を愛しなさい。 」
「あなたの好きな人を楽しみ、より多くの感情を感じ、愛してください。 」
「何回か恋愛し、自分の意志で、若さを楽しむべきことは、そうすべき特許です。 」
「あなたは本当にその告白を約束すべきですが、後悔しても、少なくともあなたの最高の思い出になります。 」

18歳の愛:苦いシリーズ

「愛は人生のすべてではない。 」
「他人と絡み合うな、または未熟になるな。 」
「孤独のため、孤独を埋める人を探すな。 」
「ストレスのために誰かの愛のゲームに入れないでください。 」
「愛に憧れるな、勉強に励む、もっと自分を愛し、自分のためにもう少し考えてはいけない。 」
「一番好きなのは、自分です。 二人が1人の喜びに勝てなければ、手放すことを選ぶほうがよい。 」

あなたの18歳が何であれ、結局は過去のものです。 後悔と後悔があるかもしれませんが、結局、あなたは今あなたになる前に、これらの成長の痛みを経験しました。

成長の道に沿って、あなたは自分自身のためにリードする必要があります。

大人になる道は、常に存在します。 世界を理解するには、まず自分自身を理解する必要があります。

ここでは、作家、俳優、歌手である10のフレーズを選択し、彼らは女の子として、彼らはゆっくりと大人になる時間を通過しました。 うまくいけば、これらの言葉は、あなたの体を傷つけるいくつかの力を与えます。

個人的には、成長の始まりは幻滅だと感じています。 人が自己の主題になるには、孤独を通り過ぎなければならないので、それは人間であるに違いない。

ヤン・ジェミニ

成長傷害と害、自分自身は多くの間違いを犯し、また、多くの間違いを見て、他の人が犯した多くの間違いを経験し、今、私につながります。

チェン・イーノン

自分自身とうまくやっていく方法を知り、自分自身を整理し、愛を理解し、基本的な関係を理解し、外部と内のバランスを持つことは非常に重要です。

チェン・ビンジン

ジャングルの厳しい環境では、結局、私たちは常に最も内側の自分自身に直面する必要があります。

チャン・シャオニン

あなたが強く、自分自身を否定しないことを願っています、たとえ一時的に傷つづけられている場合でも、将来、誰かがあなたを愛して喜んでいるでしょう。

スターマン

鋼のロープを歩く人のように、先を見越して、どこに着くか考えると、私たちはどれだけ恐ろしいものを落とすのを忘れます。

リュウ・アンビン

まず、すべての当事者が良い機会を持つ前に、自分自身を落ち着かせ、愛を受け入れる能力と愛する能力を持つ必要があります。

ティアン・ユアン・チェン

自分が望む姿をきちんとやれば、希望する大人になります。

リー・スクリーン

誰もが異なる条件を持っている、あなたの条件を使用してください。

ジョアン

あなたの質問は、まだ自分自身で解決する必要があります。

今年、私は失恋した後、日記に「結局、自分自身を修正し、痛みと傷に直面し、誰が救われるか期待していない」と書きました。 人生を生きること、ペースや急進性、そして結局、すべてが前進し、遅く、それは大丈夫です。 」

よく食べて眠り、よく成長します。 私たちは、すべてのペースが単純ではなく、したがって、前進するたびに意味があることを知っています。