ジョーカーは、常に家を探し、愛したい人を記述します。 しかし、生まれた謎から始まり、彼の人生は幸せになれないことを暗示しているのでしょうか?

おそらく、劇場に入る前に、キャラクター自体の生命の緊張を想像することができます - ピエロ、ジョーカーは、常にマスクで人々に微笑みますが、心は巨大な暗い洞窟のように、感情は深いです。

驚いたことに、ジョーカーの映画では、我々はすぐにその底を見ることができますが、実際には想像以上です。

母親が彼を教育し続ける中、あなたは世界に喜びをもたらす必要があるキャラクターであり、この「プレイ」は、死の行きが切れた分割を伴うが、実際には、彼は誰よりも「欲しい」かもしれない- 誰かが私に気づいたら、私は笑う、それは幸せですか?


写真 "ジョーカー"


写真 "ジョーカー"

誰もが私を愛し、誰も私に気づくのだろうか?

スクリーンの前では、ピエロ・アーサー(Joaquin Phoenix)と母親との関係が異常に親密であることをすぐに感じます。

彼はいつも外で挫折している。 暗い路地で子供たちによっていじめられ、同僚に恥をかいて、バスの見知らぬ女性に敵対しました。 彼は、壊れた心と体をドラッグしてゴッサムの古い地区に戻り、いつでもエレベーター、錆びたメールボックスの混雑など、オーディオが消え、最終的に暗い家に到着しました。 しかし、ドアが開くと、少女の声のように、細やかで穏やかな場所が、愛を叫んだ。 あなたは、最終的にそこに少し暖かい人間の味を知っている。

そして、それは社会的な側面のより多くの側面です。

母親のために子供のように食べ物を食べ、背中を洗って、狭いベッドでテレビのトークショーを見て、一緒に笑いながら。 子供のような相互作用を持つ2人。 それは本当に暗いコーナーです。 この家には病気や傷がありますが、ここでは、汚物を殴ったり蹴ったり、殴ったり、殴ったり、殴ったり、殴ったりする人はいないだろう。 逆に、彼らは互いの病気や傷でお互いを包む、しっかりと保持することができます。


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映画は、ホームの静脈を永続させます。 アーサーが市長候補のトーマスを知ったとき。 ウェインは父親の瞬間かもしれない、彼は叫ぶために彼の前に走った、私は、あなたが私を気遣う限り、私はお金を望んでいない、私に愛を与える。 パパと呼んでくれ

だから、ぼろぼろであろうと、贅沢であろうと、私が価値が低いかどうか、この主流社会によって見過ごされている存在。 重要なことは、ピエロは、誰もが私のことを気にかけてくれるかどうか、彼の生涯を尋ねることです。 もしそうなら、あなたがどのように見えるかは何でも。. 私たちは皆、愛を望んでいますね。

誕生が霧の塊であるとき、呪われたように、決して幸せではない

そして、幸福は結局手の届かないところにある。 運命づけられたり、呪われたりしたように、彼は自分の起源を見つけ、放棄、虐待、欺きに満ちている。

真実を知った瞬間、彼は母親の主張を守ることを選択し、二人は肩を並べて、この世の悪に抵抗し続けたかもしれません。 しかし、彼は最終的に母親を罪人にすることを選びました。 そして、最も凶悪なものなら だから、彼が母親を殺す方法は、他の時間とは全く異なる血と血の嵐です。 彼は痕跡を残さないし、肝臓の腸の切断の瞬間を無駄にすることさえしない、彼は直接失恋をスキップし、無防備な憎しみに自分自身を浸しました。

少しの痕跡(血の跡)が残らないとき、人生の出発の説明のように、それは全く同情を必要としません。

このすべては、外の世界が彼を扱っている方法のようなものです。 人々は彼を通りでネズミの病気と見なし、あなたが消えるのを嫌がる、死体さえ残さないことが最善です。 そして、かつて彼のために泣いていた唯一のものは、おそらく彼の母親です。 だから、今日、母親さえその人ではないことが判明した場合、彼は母親を殺し、自分自身を殺すように、私は愛に憧れていました。


写真 "ジョーカー"

その瞬間、彼は母親の口と鼻を隠そうと奮闘し、死から沈黙まで、人生を感じました。 彼は、長年にわたって社会の攻撃と害を嘆くために、その瞬間の沈黙を必要としました。 しかし、感情はまだどこにも行き場がなく、彼はより大きな殺害を計画するために立ち上がった。

なぜなら、最も痛いのは、決して攻撃ではなく、血まみれではなく、私を愛するふりをしているからであり、あなたは私を笑う人よりも無関心である。

家は家にいないし、通りもない

ジョーカーは、彼が家を探し、愛する人を探している人です。

そして、彼のパス、または血まみれの足は、誤って反知性の崇拝とフォローの方向になります。 彼は社会の端の群衆の英雄となり、誰もがピエロのマスクをかぶって街に出て、激しい混乱を引き起こす準備をしました。

しかし、映画の最初の血まみれのシーンに戻ると、彼が3人の男を射殺したとき、彼らは彼らが荒いウェインの従業員であったからではなく、彼らが放棄された方法を思い出させたからではなかった。 しかし、この最も孤独な秘密は、最終的に湿った暗い地下鉄の駅に残っています。


写真 "ジョーカー"

昼以降は、街の風と雨、感情的な指名手配新聞を見ることができます。 ますます多くの人々が彼と一緒に道を行き、元の所有権を失い、彼は通りで仲間を持っています - この瞬間、失業、犯罪、ゴミの蓄積と不況のために落ちたゴッサムの街は、突然、火が燃え、騒々しい、ピエロは、群衆の周りに高い歓声を受け入れました。 あなたが見る最初の一見は美しいと思います。 しかし、後で振り返ってみると、それはおそらく世界で最も壊れた画像であることを知っている。

なぜなら、個々のマスクの後ろには、盲目的にフォローされた群衆は、誰も本当に彼を理解していないからです。 誰も、本当に彼の家です。

彼は、彼が警察に送られる途中で、このグループのために権力者から彼を償還するために、この人生で最も期待され、保護され、大切にされた瞬間を得るかもしれません。 それは、彼が扱われていない方法、または彼が追求する抱擁の彼の人生は、私たちが家を切望しているように、誰も彼を与えたくなかった。

私は、あなたが私を愛しているふりをしないことを知っていますが、あなたが愛しているのは私ではありません。 私には家がありませんが、私はもう傷つけません。