ネットフリックス・リアリティ・ショー「デート・マント・マント」は、Blind Dateを立ち上げ、2人の見知らぬ人がソウルメイトになるのでしょうか?

「デート」と言えば、おそらく半分または曖昧なオブジェクト、またはあなたが彼をデートに誘うべきかどうか疑問に思った人、

ほとんどの場合、バーで偶然会ったり、友達のソフトウェアでおしゃべりをしたりと、通常、あなたの注意を引くので、食事や映画を観る時間を取ることを喜んでいるかどうか、彼に想像力と感情を持っている傾向があります。

2019年2月14日、Netflix のリアルリアリティ番組 "デート万華鏡" が初放送. これは、以前のデートパターンとは異なるパターンを提示します - Blind Dateは、あなたが事前に相手のルックスを知ることができない、すべてがデートの日に真実を参照してください。 一見すると、それは少し危険に見えるかもしれませんが、実際には、あなたが「外見で人を判断する」干渉を取り除くと、あなたはより客観的かつ現実的に彼を知ることができるかもしれません。

各エピソードの主人公は、5人の見知らぬ人との最初のデートを行い、そのうちの1つを選択して進化します。 デートする2人は、会う前に相手の名前しか知らされない。 外観、年齢、職業、興味は、あなたが本当に興味を持っている場合は、デートの過程で自分自身に尋ねることは、事前に明らかにされません!

人々は多くのドルを持っている、愛も

デート万華鏡は6つのエピソードで、わずか3時間で、簡潔で明るいリズムで30のデートを見ることができます。 主人公は、未婚、離婚、異性愛者、同志、若者、高齢者で、制作チームが多様なコミュニティをケアしていることがわかります。

1. ルーク:27歳、異性愛者。 不動産業に従事。

2. グルキ:36歳、異性愛者。 早婚で、数年前から離婚している。 ジュエリー購入業に従事。

3. レス (Lex): ゲイ。 現在、劇場デザイナー。

4. レナード: 未亡人,妻は病気で亡くなりました。 公益訴訟弁護士、グリーンピース理事長などを歴任。

5. サラ (サラ): 異性愛者. 客室乗務員として働き、データサイエンティストの採用を担当。

6. ミラ (ミラ): レズビアン. 現在はグラフィックメイクアップアーティスト。


画像 » ソース: ネットフリックス

主人公のグループに加えて、彼らの日付は、それぞれ独自の特徴を持っています。 これは、私たちの実際の生活と非常によく似ています, 人生を通して, 多くの人々に会う, 彼らの感情のビュー, 人格特性, 話す方法, 家族の背景は異なります.

誰の体に、あなた自身の影を見ましたか?

デート:食事、ワインのグラス、私たちは合わない知っている

時には、私たちは、自分自身と人が適切であるかどうかを判断するために、外観や単一の物語によって判断され、時間と労力を節約することができますが、したがって、お互いを見逃すことができます。

「ブラインドデート」の利点は、先入観を避け、他人を裁くことです。 いずれにせよ、お互いにチャンスを与え、食事を食べ、ワインを飲み、たとえ双方が恋人になることができないことに気づいたとしても、友人を作り、人生の輪を広げるのは良いことです。

Lenord vs Karen : 両者は、さらなる発展には大きな違いがあると認めた。 レノルドは、他の独身の友人をカレンに紹介し、全く恥ずかしそうに、まだお互いに話をします。

そして、良い日付は、お互いに呼び出すことを除いて、さらに重要なことに、双方が快適に感じることができます。 デートの相手の話し方があなたを不快にさせる場合、あなたは常に去ることを選択する権利を持っていることを忘れないでください。

サラ対ジョン :チャット中に、ジョンが2回黄色にカットされたので、サラは、デートを終了し、直接出発することを決めた。

デートの価値は、交際相手を探すだけではありません。 あなたが理想的な恋人を見つけるのに苦労し、パニックに陥る必要がない場合、最も適切なタイミングで常に表示されます。

Gurki : 最後に、彼女は誰を選んでいない。 2回目のデートの日、彼女は男を決め、気を取って歩いた。


画像 » ソース: ネットフリックス

デート万華鏡は、見る人の役割で、市内の見知らぬ男女がどう相互作用するか、デートでのハンドの持ち方、少し恥ずかしがり屋で、少し恥ずかしがり屋で、新鮮さを見てみましょう。

会ったこともない人と、一緒に過ごす人と、直接デートに来て、考えるだけで緊張する。 実際には、この問題をあまりにも真剣に考える必要はありません、それは食事の時間で見知らぬ人を知るように、おそらくあなたに予期しない驚きをもたらすかもしれません。

重荷のない「ブラインドデート」も、やってみるの?