抱擁に関する7つの秘密は、再恋愛の秘密でもある。 あなたはまだ彼を保持する方法がわからない場合は、すぐにこの記事を保存!

「ハニー、抱きしめたい! 」

どのくらい他の半分にその言葉を話さなかったの?

カップルは夜遅く、お互いの親密さを調べた。 私たちは一緒に暮らすだけでなく、お互いに幸せを感じるための源でもあります。 今日は、抱擁について話を! 抱擁すると、脳はオキシトシンを放出し、関係における愛着を高める。 したがって、彼を抱きしめることは、あなたの愛を表現する方法です。 (編集者の推薦:私に抱擁を与える! 研究:ホルモンの抱擁は、女の子の痛みを和らげるのに効果的です。

抱擁のためのいくつかの小さなヒントについては、この時間は、あなたのロマンチックなインデックスが急上昇する必要があります!


写真は「あなたも人間ですか?

あなたは私の腕の中で安全です:肯定的な抱擁の秘密

1. 彼の胸に近い:もともとお互いの心が近づいている

胸の近くには、魔法の暖かい空気のフィールドがあります。 また、心臓の鼓動に最も近いからかもしれません。

だから、正面抱擁しながら、お互いの胸をフィットさせるようにしてください。 背の高い人は、あなたの手が彼の周りに置くように、反対側の腰に手を置くことができ、より短い側。 あなたは、このようなギャップのない接触で、お互いに息を吐き出す感じ、生命の息と言葉にできない近い場所を感じるでしょう。

2. 頭を上げろ: なぜあなたが好きか分からない

誰かに頭を傾けることは、親密さを表現する暗証番号です。 私があなたが好きか、あなたがいなくて寂しい、知らない。

以前に抱擁していたとき、あなたは顎に寄りかけたり、自動的に他の場所に頭を移動するために使用することができます。 しかし、今、彼の胸や顔に傾いてみてください、あなたはロマンスを感じるでしょう。


写真 = WWW 検索語を入力してください

3. 手で彼の頭をなでる:あなたは私がここにいることを知ってみましょう

あなたが背の高い人なら、抱擁しながら、あなたの手で優しくお互いの頭をなでてみてください! あなたは彼の髪をなでたり、単に平手打ちで、彼はあなたがここにいると感じさせ、私はあなたの腕の中にいることができます。

また、お互いに数秒の意図的な抱擁を与える時間を取ることができます。 深呼吸をして、しっかりと近づき、ゆっくりと息を吐き、リラックスし、元の場所に戻ります。 このプロセスをお楽しみください、あなたはそこからその体温を記憶します。 (同じ試合:なぜ結婚し、彼は私を抱きしめて寝るのをやめたのですか?) カップルのための「7日間の愛の感覚を取り戻す」挑戦)

4. 抱擁を見つめる:あなたは私の魂の伴侶です

そして、あなたの体がゆっくりと分離しようとしているとき、最初にお互いを手放すために急ぐな! この時間を利用して、彼をよく見て、話すことはありません。

あなたの手は、互いの肩、腰にしがみつき、お互いを集中して見つめ続けることができます。 視線は、魂へのリンクとコミュニケーションについてです。 この瞬間、あなたは心の奥底で感情を交換しています。 あなたが知っている、彼は深く、揺るぎないです。

あなたの世界になりたい:バックハグのヒント

1. 後ろから来る驚き: あなたは私の贈り物です

後ろから抱擁は、通常、驚きをもたらすことができます。 それは愛に囲まれて突然来た瞬間でした。 だから、あなたはあまりにも多くの派手なことをする必要はありません、彼の腰に手を回し、あなたの体温を与え、非常に誠実です。

毎回、彼は静かにもう少しあなたを愛しています。


写真 » Doctors の写真


写真 » Doctors の写真

2. 重複するリング:私があなたに最も脆弱な配信を置くとき

分かるだろ? 背中は人体の非常に壊れやすい部分です。 私たちは通常、背中を見ることができないので、誰かが触れるとき、それは特に敏感な瞬間です。

だから、後ろから彼の周りに抱擁の方法を使用して、彼は良いあなたの腕に落ちるようにしてみてください。 2人が身体に寄り添うとき、ボディランゲージは、私があなたの世話をし、あなたを守りたいという意味を伝えます。 彼はあなたの暖かく、安全な感情の中で自分自身を知っているだろう。

3. 頭にしがみつく: 鼻が聞こえる

あなたが比較的背の高い側であれば、同じ方法で、後ろから彼を抱きしめながら、相手の肩に頭を置いてください。 この時間は、また、彼の顔や首をなでながら、お互いの肌の親を増加させる可能性があります。

そして、あなたが比較的短い人であれば、あなたは彼の背中に頭を置くことができます。 この時、彼はまた、あなたが特に近くに感じます。

抱擁の最も深遠な点は、それがギャップなしで実際の体温を伝えることができるということです。 約束であれ、信頼感であれ、気遣いであれ、抱擁を通して、相手が愛を感じる必要があるなら、すぐに彼にそれを与えることができることを知っています。 どんなに長くあなたの関係が行っても、たまには1つを持ち上げてください! 人生には、このロマンスが常に必要です。