女の子は、自分の体についての詳細を学ぶに加えて、"快適" 感は、セックスでもより楽しくすることができます知っているように!

ナタリー·ポートマンブラックスワンスワンで彼の素晴らしいパフォーマンスのためのオスカーで最高の女優。 セックスのいくつかのシーン, だけでなく、観客は呼吸加速度を見てみましょう, 顔レッドハートビート, だけでなく、より多くの女性の聴衆を鼓舞する "自己を探る" モチベーション. 米国の女性の 60% 以上が自分のセックス (唯一のセックス) を楽しんでいる。 マスターベーションは本当に異常または異常な行動ではない、逆に、マスターベーションは自然、健康的なセックスのパイプラインです。

多くの女の子は、彼らが頻繁に自分で来る場合、彼らは他の半分の興奮を感じていないことを心配? セックスの専門家はまた、マスターベーションだけでなく、よりあなたの体の反応を認識させることを主張するが、さらにあなたのプライバシーをより敏感になり、あなたの体が望んでいるかを知るチャンスを与える。

マスターベーション (マスターベーション) または自分自身をタッチ (自分自身をタッチ) は、男性固有の権利ではありませんが、セックスの知識、性教育の欠如のために、多くの女の子は自分の体に直面し、自己欲望を開発する方法を知っていることはありません。 特に、あなた自身が良い人になるための5つの方法があります。 (同じフィールドとして:なぜ少し6人の女の子は自慰行為を知っているのですか? 自己指向の性風俗教室の文化)


写真 |出典

方法 1: 独自のプライベートスペースを作成する

"ブラックスワン" そのシーンのヒロインは自分自身をタッチすると、シーンの隣に座って母親を見つけるために好転させる多くの人々が新鮮なメモリを聞かせて、もちろん、これは絶対にタブーであり、物事の発生を避ける。 自分のためのスペースを作成し、お使いの携帯電話をオフにし、お使いのコンピュータを残して、あなたをそらすかもしれない何かを拒否し、バスルームやベッド、またはロッカールームでも大きな鏡にいくつかの光の音楽を入れて、あなたがリラックスできる場所を作成 この空間で筋肉や神経をリラックスさせることができます。

方法 2: よく自分を知っている

初めて自分で触っているなら、体を探る時間を過ごしても大丈夫ですよ。 あなたが作成するプライベートスペースでは、ミラーを取り、あなたのプライバシーを見てみましょう。 はい、あなたの体をよく見てください。 親愛なる、あなたの秘密は、あなたが感じる最も貴重な場所であり、あなたは本当に彼女を見たことがない? あなたは、いくつかのなじみのないクリトリスが表示されます (クリトリス), 陰唇 (膣唇), 膣口 (膣) 健康学校の教科書で, これは実際にあなたの体に非常にかわいいです. あなたの体を知ることは間違いなくあなたの性的快楽指数を高めるためのキーキーの一つです。


写真 |出典

方法 3: あなた自身の興奮ポイントを見つける

最初に、あなたの指を使用することができますを押すと、こねる、またはサークルのプライベートな場所をこするには、別の強さの喜びの異なるレベルを生成するために試してください。 クリトリスは非常に敏感な部分であり、多くの女の子はクリトリスがオーガズムに到達するのに十分な刺激を与えられた後、膣を挿入する必要はありません。 あなたが深く行くし、自分が湿潤するのを待つ場合は、それが最善の潤滑剤にゆっくりとあなたの指を入れて、すべての刺激にあなたの体の反応を感じるようにします。 あなたは別の場所、ダイナミクス、さまざまな刺激の方法であなたの体に触れることを覚えて、それらの反応は、あなたの体のメモリの一部となり、オーガズムのあなたのチャンスを増やす!

方法 4: あなた自身のオーガズムパターンを観察しなさい

それはあなたのオーガズムの体の反応を観察することが重要です。 自分で触り始めたら、自分の体が一番好きなものを見つけて、どう反応するかは、協力して自分を喜ばせたいのはあなただけですから。 あなたはそれを助けることができない、悲鳴を上げたいですか? あなたは、シートに保持するか、つま先が締め付けされます?

オーガズムにすべての女の子の反応は、同じではありませんそして、あなたのユニークな反応を知っているとき、あなたと他の半分はハッピータイムを楽しむことができます、より明確にあなたの体が反応する方法を知って、また、より速く "私はオーガズムしたい" 知っている脳神経を聞かせて、より同じ感覚の経験をコピー あなたの指で少し疲れている場合、またはあなたの体を開発し、あなた自身の高体のパターンを観察するもう少し時間を費やすしたい場合は、また、あなた自身のリズムの詳細を見つけるためにセックス製品を使用することができます。

方法 5: 練習は完全に作る

初めて体に触れようとすると、気持ちを受け止めるのに少し時間がかかるかもしれません! 体の刺激に加えて、また、いくつかのファンタジーのスキルを使用して起動することができます、オブジェクトを賞賛することができるか、シーンを試してみたい、女の子のためのファンタジーは非常に重要です! (拡張読書:死のベッドに別れ!) "シラーズセックスブック 2.0": 性的な姿勢と性知識は非常に重要です