ネットフリックス・リアリティ・ショー「2階建てのアパート」シリーズの赤は? 6人が1つの屋根を共にしたラブストーリーは、どう発展していくのか。 「2階建てマンション:東京2019-2020」では、一度シェアする3つの感情のレッスンを教えています!

カップルの誕生を間近で、完全に参加する機会はいつですか?

実生活では、このような機会が少ないため、日本のリアリティーショー「2階建てのアパート」の登場は、世界中の視聴者を満足させ、また、ウェブ上で議論を巻き起こしました。

フジテレビとNetflixが共同で放送する人気のウェブショー「2階建てマンション」は、2020年の東京オリンピックに再び登場し、東京の高級プールアパートに3人の男性と3人の女性を収容する新シーズン「2階建てアパート:東京2019-2020」を発売しました。 現代日本の男女の人生観、価値観、感情観を間近で見ることができます。

そして、この6人は、私たちに一緒に考える価値がある感情のレッスンをもたらしますか? 次の3つのポイントは、共有し、マイクロレイイン。


写真 » 2階建てアパートフェイスブック

あなたが好きになるのを気にする、実際には同じではありません。

番組では、台湾在住の俳優「松崎翔平」がイラストレーターの「渡西香織」にデートの招待状を提出し、彼女に興味を持ち、もっとおしゃべりしたいと願っていたが、一方でギタリストの吉原健志は、フィットネスインストラクターの「田辺利笑い子」に気を取っていることを明かした。

しかし、時間が経つにつれて、私たちは、実際には、XiangpingとJianshiの2人の男性メンバーを見ることができ、女性メンバーへの愛情は、彼女の感情が想像以上に強く、私は彼女についてもっと知りたい、私は本当に彼と一緒に開発したいわけではない、私は彼女を気にし、彼女を愛する人として扱っていません。 (推奨読書:好きな人があなたを好きではない、それは正常です)

したがって、我々は、2つの感情の良好な関係は、安定した相互作用に来る前に、いくつかの段階を通過する必要があり、認識、曖昧さ、愛のフラットな関係だけでなく、矛盾、疑い、選択を含む2つの選択の2つの選択を持っていることを理解しています。 関係を置くのをためらうなら、「次のステップに進みたい」と考えてください。


画像 » ネットフリックス スクリーンショット

長い間、誰が疲れていないか、

「2階建てマンション:東京2019-2020」は、誰でも疲れるなど、率先して長く取り組む気持ちを教えています。 同時に、レーサーであり、俳優の「オシャン・チュン・フラワー」とフィットネス・コーチの「ティアン・ウェイ・リー・スマイル」は、勇敢に愛を追いかける人であり、感情に対する大きな側面ですが、相手が反応するのを見ることができない、常にお互いに接近し、2人の女性メンバーを疲れさせます。

実生活に戻ると、私たちの周りにはこんな例があります。 男女問わず、アイデンティティに関係なく、常に愛のために前進する意思のある人もいれば、常に受動的であり、常に愛を受け入れる側です。 しかし、愛は反りのようなもので、双方向の経験であり、常に1つの側面だけが支払う場合、このゲームは、どのように再生されますか?

関係にいるなら、感情を表現するのに恥ずかしがり屋で、相手の立場に立って考え、相手が「いつも熱く」と感じないようにしましょう。 また、関係では、誰もが性別に関係なく、積極的な役割であることを理解する必要があります。 そして、アクティブな人々は、彼らが望むものを知っているので、より多くの魅力を発散します! ( 推薦読:旧派デートに必要な条件: girls, ask him out)


写真 » ネットフリックスのウェブサイト

人を追いかける前に、あなたが追求したい自分の種類を考える必要があります

「2階建てのアパート」の魅力的な理由は、絵の美しさに加えて、実際の人々のスクリプトなしのパフォーマンスに加えて、我々は自分自身や友人の影を見ることができるのでです。

あなたが欲しいものをまだ知らない人に会ったことがありますか? 番組の 20 歳の年上の男の子 "西野流良子" は、まさにそんな民族グループを代表している. 彼は急速な変化の時代に育ち、多くの情報を受け取り、非常に若いですが、また、ティーンエイジャーに属するトラブルを持っています - お気に入りの人を追求したいが、常に弟として見られている。

おそらく、若いコミュニティを代表するフローは、人を追いかける前に、どのような自分を追求したいかを考えるべきです。 自分自身になる前に、完全な関係を達成する機会があります。


写真 » 2階建てアパートフェイスブック

从 2015 年起,《双层公寓》经历过多个篇章,包含《都会男女》、《夏威夷》以及《敞开爱的大门》,而在最新的《东京 2019-2020》中,我们能与六位成员一起体验初识的尴尬、靠近彼此的抛接球等经历, しかし、この四半期の感情的なトピックを一言で記述するには、次のようになります。

感情について話すことは、より良い可能性を見るからです。 それが良くなければ、なぜ独身ではないのか。

愛は楽しいですが、そのような喜びはリスクの上に構築され、リスクを軽減する唯一の方法は、お互いを理解し、支払い、お互いをよりよくさせ、また、現代の愛についての私たちの反射をもたらすために、2階建てのアパートの継続的な放送を期待しています。

『2階建てマンション:東京2019-2020』第1弾の主人公6人を一目見たい方は、お読みおきください。


渡越香織/28歳/常勤イラストレーター. 写真 » 2階建てアパートフェイスブック


松崎翔平/25歳/俳優. 写真 » 2階建てアパートフェイスブック


奥山春花/24歳/俳優. 写真 » 2階建てアパートフェイスブック


吉原健介/31歳/ミュージシャン。 写真 » 2階建てアパートフェイスブック


西野インフロージア/20歳/スポーツ用品店店員。 写真 » 2階建てアパートフェイスブック


ティアン・ビアン・リー・スマイル/21歳/フィットネス・トレーナー。 写真 » 2階建てアパートフェイスブック