あなたの3つのドラマをお勧めします, 他の半分を見つけるために心配しているあなたに, また、愛で傷つけている人.

もう一度、感情を話すのは大変だと思います。

いくつかの関係があり、多くの人々に会い、ほとんど一緒にいなければならない瞬間がありましたが、多くの場合、これらの人々は、彼らが望んでいないと感じます。

あなたが正しい人を探しているか、すでに愛をあきらめたいという考えを探しているなら、私たちはあなたにこれらの3つの映画ドラマを共有したい、彼らはあなた、強い恋人、強い愛のように、しかし、最初は正しい自分を見つけることを忘れている、または理想のタイプに固執し、自分自身を知らないので、常に愛で傷つきます。 3つのドラマは、いわゆる「正しい人」について一緒に話す3つの真理を教えています。

ツバキの花の開花:あなたは理想的なタイプを考え、実際にあなたのために動作しません

9月に放送が開始され、コン・シャオジンとジン・ヘナが主演する韓国ドラマ「ツバキの花が咲く時」は、ママとコミュニティパトロールの愛の物語のリストを伝えます。 主人公のフアン・ロンジは、ソウルから田舎の地区に移送された囚人を殴り、自信と知的でエレガントな女の子が、近所で居酒屋を開いたシングルマザーのドン・バーに会うまで、自信と知的でエレガントな女の子を好きだと思っていました。 (おすすめ読み:コン・シャオシェン新劇 "ツバキの花が咲く時" : ママが恋に落ちる時)


画像 » ネットフリックス提供

彼女は自信がない、彼女はいつもノノを話しますが、酔っぱらいのゲストが彼女に笑いを誘うとき、彼女は言うことができます: "私はワインを販売しています、これはあなたに笑う必要はありません。 彼女は頭が良くなく、英語も半分も話せないが、彼女は本屋でハリー・ポッターの原本をめくり、数十回書き写すために家に帰り、"That's Ok"というフレーズを書き留めた。

「元の感覚は、3秒以内に反転することができます。 」

私たちは常にオブジェクトを探している、相手のために多くの条件を設定し、勇敢で、自律的であり、思いやりがあり、同じ興味を持っている必要がありますが、すべてが条件を満たし、正しい人ではありません。 だから、この瞬間、あなたは心配しないでください、最初に心を緩め、群衆と接触し、おそらく理想的なリストの外に、また、心が動き、自分に合ったものを見つけるでしょう。


画像 » ネットフリックス提供

「ガールミー・ミー・トップ」:誰を愛するか知るには、常に自分自身を愛する必要があります。

Netflixの最新作『Girls I Supreーム』は、16歳の少女ジュディが187センチの背の高い少女の自信を取り戻す方法を描いている。 映画では、十代の少女ジュディは、同じ身長187センチの転校生、スティグに遭遇するまで、彼の背の高い男に悩まされ、劣等感を抱いていました。


写真 »ガールズミー最高のトレーラー

今、あなたは本当にあなたが欲しい何かを知っていますか? 多くの場合、我々は感情に入ることを切望し、お互いに自信と暖かさを得るが、これらは、外部からあなたに与えられた力は、完全に問題を解決することはできません、一度2人が甘い期間を過ぎ、もはや過去のようにすぐにメッセージに返信し、電話は、あなたの側に慰めを与えるために、 誰から自分の価値を取り戻すかはわかりません。

内なるブラックホールは、自分自身を埋めることができ、この瞬間のニーズを明確にし、自分自身を愛する場合にのみ、あなたはどのように愛するかを知っています。 (推奨読書:あなたが探しているのは正しい人ではなく、正しい自分になるものです)

「恋プレイリスト プレイリスト」 「正しい人」は時間が合い、

非常に短いインターネットドラマ「ラブプレイリストプレイリスト」は、各エピソードでわずか10分、第4シーズンと第4シーズンは、3組の男性と女性の間の暗い愛、一つの愛、別れ、複合の物語を伝えます。

(以下のマイクロドラマは、裁量で見ることができます)


画像 »恋プレイリストプレイリスト

ドラマのカップルの1人は、多くの別れと化合物を経て、親密さの中で普通の人がしばしば問題を抱えていることを示しています:嫉妬、不信、価値観の違いは、しかし、我々はまた、誰も誰かになるために生まれていないことを何度も認識しています。 正しい人」は、常に関係で再び試み、お互いを後退させ、研ぎ澄まします。

3つの映画ドラマは、他の半分を見つけることをお勧めしますが、心配して、また、常に愛で傷ついている人に、実際には、時間の経過後、2人は常に試してみて、調整し、関係で自分自身を行う必要があり、いくつかの主張は、時折、お互いのために小さなステップを手放すために喜んで知っている。 しかし、正しい感情は、曲がりくねった曲がりくねった、あなたが迷子になることはありません、あなたがここで知っている、相手が誤って自分自身を傷つける場合でも、あなたは決して自分自身を愛することを忘れていない、また、彼らは恋人の勇気を持っていることを決して忘れません。