ガントチャートで生活を管理するにはどうしたらよいでしょうか。 これらの3つのステップは、一度に理解することができます!

時間管理ああ、着用は、実際に生活管理であり、誰が自分の生活を習得する自由を持ってほしくないですか?

だから、あなたは多くの時間管理方法を見始め、多くの人々が時間を使い果たして、多くの専門家が教えている本を読むなど、多くの人々に耳を傾けるかもしれません。 しかし、非常に多くの方法を吸収した後、あなたが欲しいものを覚えていますか? あなたは本当に他の人口から自分の自由を生きることができますか? おそらく、より多くの方法を知る前に、「時間管理」を通して生きたい人生について自問してください。

2020女性は、キャリアとして手帳を使用して、月次メモ、毎週のメモ、3つの異なるフォーマットノートページ、1日の課題など、さまざまな機能を含む、あなたの人生を記録するための方法を見つけるためにあなたに同行したいと考えています。 今年はガントチャートが追加されました。 ガントチャートは、プロジェクト管理、スケジュールスケジュールなど、さまざまな生活パターンや作業状況のニーズに対応する、時間とスケジュールを管理するための記録ツールでした。 しかし、2020年の女性の腕の中で、あなたは「仕事」のように見えるガントチャートが実際に生活の中で柔軟に使用することができることを見つけるでしょう。

ガントチャートの3つの使い方を一緒に見てご案内します!

大きな計画だ 取り壊して より良い取引をする

女性の手の中に、1ヶ月の次元で12ガントチャートを分割し、毎月自分にとって最も重要な計画をガントチャートに書き込み、タスクの解体と時間管理を達成します!

まず、家を見つける、契約し、引っ越し会社に連絡するなど、詳細な項目に分割することができる「引越し計画」をデモンストレーションします。 大きな計画に対応する詳細を書き留め、対応するタイムラインの長さを引き出して、計画の進捗状況と時間を完全に把握できます。

良い習慣をしたいですか? チェックすれば 徐々に積み上がれる

あなたが開発したい習慣を持っている場合は、ガントチャートでそれを試してみてください?

より健康的な生活を送りたい場合は、運動、早寝、水をたくさん飲む、ジャンクフードを減らすなど、健康に関するあなたの想像力を書き留め、その後、あなたが実装した日にチェックマーク(または他のマーキング方法)を使用して、あなたは毎日、あなたがより良い自分自身になろうとしていることがわかります!

簿記アプリは慣れていませんか? ガントトゥも助けられる

一日が終わった後、簿記アプリを開き、お金を使う場所を忘れてしまったのか?

食費、娯楽費などの雑用をインラインで書き、日付で分割されたガントチャートを通じて、簿記を難しくし、私たちに近づけます。 お金の流れを明確に理解し、富をマスターし、理想の日から遠くないかもしれません。

誰もが人生を豊かにし、人々を素晴らしいものにしたいが、誰もが異なるアプローチを持っており、本当にすべての人に適用される方法はありません。 2020 女性の手の中にやりたいことは、あなたの弾力性、万のツールを提供することです。あなた自身の方法で自分の理想の生活を見つめ出す!

2020人の女性の腕の中で詳細を知りたい場合は、クリックしてください:リンク。

ガジェットを管理する時間を増やす場合は、次の手順を行います。