2019エミー賞は今朝、授賞式で「ベストミニアルバムやテレビ映画のヒロイン」の勝者であるミシェル・ウィリアムスがステージ上で、女性が信頼され、十分な安心感を持っているとき、自分のニーズを表現し、十分に尊重され、したがって、より個人的な価値を発揮できると述べました。 信頼されるのが大切だと思うなら、ミシェル・ウィリアムズが何と言っているか見てください。

全米最大のテレビ賞である「第71回エミー賞2019」の授賞式が、本日早くに閉幕した。 ここ数年のエミー賞のシーンでは、多くの俳優が男女平等を支持するために立ち上がったことがわかります。 そして、今年、俳優は、自分の信念を声に出して発言する機会を惜しまない。

おそらく、あなたは、どのくらいの期間、ジェンダーの問題について考え、それを取り出す必要がありますか? しかし、ジェンダー問題は、資源の不平等な配分、労働環境と賃金の不平等、二重基準など、幅広い問題をカバーしており、ジェンダーと密接に関連している可能性があると言いたい。 (推薦読み:エミー賞の閉幕後の4つの人権ハイライト:「ノーと言う力を持つことは、実際には貴重です」

真の男女平等が来るのを見る前に、私たちはそれを言い続けます。

エミー賞の授賞式では、2人の俳優のジェンダー宣言、人種差別、同志の権利、同一労働同一賃金、そして弱い声で発言しました。

ビリーポート:私は、私はこれに立つ権利を持っていると信じて何年もかかった


画像 » ユーチューブ スクリーンショット

主演賞の「ドラマ・エピソード・オブ・ザ・イヤー」は、エミー賞史上初めて、黒人ゲイのスター、ジェームズ・ボールドウィンが、特に黒人ゲイ作家ジェームズ・ボールドウィンを引用して、エミー賞史上初めて、映画賞を授与した黒人ゲイのスター、ジェームズ・ボールトウィンが、特に黒人ゲイの作家ジェームズ・ボールドウィンによって引用された。 Baldwin)の引用は、言及:

Took many years of vomiting up all the filth that I had been taught about myself, and halfway believed, before I could wal k around this Earth like I had the right to be here. I have the right, you have the right, we all have the right!

私は何年も私に人々を追加し、私の「汚い」についての考えを脇に置き、その後、彼らは世界を歩く権利と立つ権利を信じます。 私には権利があり、あなたには権利があり、私たちは皆権利を持っています。

黒人のゲイスターとして、ビリーポートは、過去のパフォーマンスで多くの差別や挫折に遭遇する可能性が高く、他の人と同じ権利を享受する資格があると信じないようにささやく。 干潮の後、彼は舞台に立ち、性別、人種、アイデンティティ、貧富に関係なく、誰もが「平等に扱われる」ことを世界に伝えました。 (推奨読み:アメリカのエミー賞の5つの賞のダークホース! 「女を作る物語」:女性が歩く子宮になったとき)

ミシェルウィリアムス:女性が信頼されているとき、彼女が遊べる可能性は無限大です


画像 » ユーチューブ スクリーンショット

ビリーポートの勇気あるスピーチに加えて、最高のミニアルバムやテレビ映画のヒロインを獲得した女優ミシェル・ウィリアムズは、彼女の完全なメッセージで素晴らしいスピーチをしました。

エミー賞にこの賞をいただき、テレビ授賞式、特にサミー・ロックウェルのバックステージのミッションスタッフに感謝します。

この賞は認識だと思います。 女性が信頼され、十分な安心感を持っているとき、彼女は安全に自分のニーズを表現し、十分に尊敬されています。

仕事中、もっとダンスのレッスンが必要だと言ったとき、私は「良い」と聞き、もっと多くのサウンドレッスンが必要だと言ったとき、私は「良い」と言いました。

これらの要求は、他の人がより多くの努力とより多くのお金を費やす必要がありますが、私の上司は、私の職業を信じて、私はあなたよりもあなたの仕事を知っているふりをし、私はグウェン・バードンの役割を果たしました。

だから、FXとFox 21 Studiosにお礼を言いたいです。 なぜなら、彼らが誰かを信頼し、その人に自分の価値を示す機会を与えるとき、その人は、その人の内なる自己識別のより深い部分を鼓舞し、その人は、彼の個人的なより大きな価値を働かせる仕事にそのような自己アイデンティティを使用することを知っているからです。

次回は、女性、特に黒人女性(白人男性と比較して、彼女の収入は52セントであるため)、彼女は彼女が仕事で必要なものを伝えるとき、彼女に耳を傾け、彼女を信じてください。 いつの日か、彼女はあなたの前に立って、あなたに感謝し、あなたが成功できる環境で働いてくれてありがとう。

ありがとう、マチルダ、この賞はあなたのためです。

ミシェル・ウィリアムズのような有名な俳優でさえ、同一労働同一賃金の扱いを受けた。 彼女のスピーチでは、業界が女性を信頼し、女性のニーズに耳を傾け、女性を成長させ、業界全体、そして個々の俳優にプラスの影響力を持つのを見ました。 そして、同一労働同一賃金に加えて、彼女はまた、彼女のより脆弱な黒人女性のためにスピーチで、彼女は「人が信頼されているとき、彼は個人的な価値をより大きくすることができる」と言いました。

また、映画・テレビ業界だけでなく、同一労働同一賃金、ジェンダー環境の不平等など、女性の雇用問題に直面し、解決しようとする産業が増えることを期待しています。 弱さを信頼し、弱さを尊重することから始めます。 もちろん、産業だけでなく、雇用者としても、今、男女共同参画のために、より良い職場環境のために立ち上がることができます。

性別の多様性、同一労働の同一賃金の問題についてもっと知りたい場合は、以下の記事を読んでください。