「忘れてしまったのか、考え出すのが怖いのか? 「学校への復帰」は、白い恐怖の時代の血と涙だけでなく、ヒロインのファン・ビンシンの人生のテーマも暗示しています。 あなたは、学んだか?

2019年9月20日、ビデオゲームを原作とした全国映画"バック・スクール"が公開され、初日の興行収入は1800万元を突破し、高い関心と議論を巻き起こした。

物語の背景は、白い恐怖の時代に起こった、私たちは実際には遠くはありません。 映画では、二重の反対の側に立っても、誰もが縛り付け、抑圧し、抑圧し、抑圧する権威主義的なシステムを見て、結局は犠牲者になります。

私たちは警戒し、大切にし、今日の自由を忘れてはならないことを自分に言い聞かなければなりません。

映画を観た後、重い心を抱き、劇場を出た。 私は映画を見て、様々なパイプの映画レビューをクロールし、プロットを思い出し、他の人の視点を理解し、理解するのに慣れています。 この映画は、血と涙の時代について語り、改革が難しい制度について語り、人々はインクを多く持っているが、それに加えて、私は特に感じ、ヒロインのファン・ビンシン。

ファン・ビンシンのことを考えると、Xuが書いた「台北の女の子」を思い浮かべるのは仕方がない。 (同じ試合:私の中国の元ボーイフレンドに:私が欲しいのは、民主的で独立した愛です)

「台湾は私に学ばせた:私たちは小さな国の人々ですが、私たちは良い国です。 先人は、山を照らすために青く、そして、私たちが最初の痛みを目覚めさせた後、海に面し、世界の暖かい花を咲かせる。 」
- 「台北の女の子」、Xu Yuanfang

観客にとって、これは白い恐怖の政治問題を探求する映画であり、視線を少し狭め、役割に集中すると、それが言われているのは女の子の成長過程であることがわかります。

プロットをプッシュし、Fang Xinxinの内なる世界に従い、「恐怖」の主題に直面することを学びましょう。

(以下の開始に雷がありますので、ご注意ください。 あなたはまだ映画を見ていない場合は、あなたが映画館に滞在し、最初の感動をお勧めします。 )


画像 »ソース

#1恐怖のレッスン1:認識

「もう忘れないようにしています。 - 学校に戻る、ファン・ビンシン

学校からは少女の叫び声が聞こえた。 女性の幽霊が彼女の近くに来て、濡れた髪の糸が顔に貼って、彼女がどのように見えるかを見ることができない、ファン・シンは恐怖を抱いていました。 女性の幽霊は、鏡に映った、この女性の幽霊は、ファン・シンだけが見ることができます。

彼女を怖がらせる女の幽霊は、彼女自身であることが判明しました。

その年、Fang Xinxinは個人的な心で、自分自身を後悔する決定をしました。 だから、死者で構成された世界では、彼女は痛みの輪に落ち、逃げることができませんでした。 すべての画像、すべての経験は、彼女が犯した過ちを思い出させ続けています。

「忘れてしまったのか、考え出すのが怖いのか? 相手は、おそらくすべてですが、おそらく後者は多くでしょう。 彼女はついに直面し、彼が振り返るのを嫌がったことを告白した。


画像 »ソース

#2恐怖第2課:顔

「彼をここから連れ出すよ。 - 学校に戻る、ファン・ビンシン

秘密の恋人、Xin XinのWei Zhongtingは、同様に学校に閉じ込められ、逃げ出す。 当初、Wei Zhongtingはファン・シンと走り、その後、2人は分裂して逃れた。

物語の後半で、悟りのFang Xinは、彼が違いを生む必要があることに気づいたので、Wei Zhongtingを助け、彼を手放すために最善を尽くします。

大ホールでは、読書会のメンバーは、Fang Xinの密告で捕まり、厳しく罰せられようとしています。 これはファン・ビンシンの最も恐れるシーンです。

しかし、今回は、彼女はWei Zhongtingの手を取り、彼女の生と死が交差する場合でも、前方に走ります。 おそらく、ファン・ビンシンは、これが彼女の主題であることを理解し、彼女は直面し、それに直面することを学ぶ必要があります。


画像 »ソース

#3恐怖第3課:成長

「あなたは私たちのためにすべてを覚えておく必要があります。 - 学校に戻る、ファン・ビンシン

映画の終わりに、Wei Zhongtingはファン・ビンシンの助けを借りて、有刺鉄線が覆われた校門を登った。 校門は2つの世界を隔てている。 片側は生であり、一方は死であり、互いに見張り合う。

Wei Zhongtingはファン・ビンシンに電話し、一緒に去るように頼んだが、予想していなかったが、ファン・ビンシンは長い間行かないことにした。

「私は滞在します。 ファン・ビン・シンは悲しそうに言ったが、しっかりと言った。 彼女は、現実の世界でまだ生きているWei Zhongtingがここに属していないことを知っている、と彼はとにかく行かなければならない。 そして、彼女は自分自身を許すまで、悪夢に残らなければなりません。

ファン・ビンシンができることは、Wei Zhongtingに願いを届け、このことをよく覚えておくことです。 結局、彼女の人生に運命づけられたチャン・ミンビン先生は、彼女に優しく言った。 彼はまた、Fang Xinが本当に間違ったことをしていないが、システムによって悪用されたことを慰めました。

しかし、心の中で立ち往生し、結局は簡単には通れない。 ファン・ビンシンは、厳しい悪夢の中で呼吸する方法、自分自身を許す方法、成長する方法を練習しています。


画像 »ソース

恐怖の後、それは自由です。

「すべての痛みを過去に残して、それを忘れて、それは良いですか? ファン・ビンシンは答えなかったが、彼女は知っていた:悪い、本当に悪い。 これらの歴史が涙を流した場合、誰も覚えていない、誰も知らない、誰も反省し、考えない、誰も声や変化を発しない、未来は良いかもしれません。

「私にとって、学校に戻ることはスリラー以上のものです。 これらの過去は忘れ去られたかもしれないが、私たちは忘れていないし、忘れていない。 それは長い間私の心の中にあり、ファン・ビンシンのように、決して離れることはありません。 」
- ワン・ネット (装飾ファン・シン)

「学校への復帰」は、もともと女性の成長の歴史を提示するために生まれたが、私は特に心配し、ファン・シンを心配していました。

ファン・ビンシンは、普通の女の子であり、彼女は、この部分、エレガントで清潔で穏やかで、不屈の、そのような女の子は、我々はすべて成長の過程で見てきたか、または我々はします。

彼女は楽しみにしていましたが、単純な愛ですが、時代は許されず、彼女は傷つき、最終的に、彼女は自分自身を癒すことができ、Wei Zhongtingではなく、Zhang Mingxinではなく、彼女自身です。

映画の中で、Fang Xinxinが直面している「恐怖」の主題は、実際には、誰もが彼の人生で直面するものです。 まず、認識し、次に直面し、最終的に成長します。 プロセスは、闘争と痛みに満ちている必要があり、また、傷の完全な傷跡を残すことができますが、ステップバイステップで、Xuは、その日を待つことができるでしょう。

恐怖の後、それは自由です。 少女が拡張した「学校への復帰」の物語は、過去の時代の明暗を私たちに見させてくれます。

「暴力と死を経験した後、私たちの愛は絶対的な方向を持っています。 この土地はもっと良くなければならない。 」
- 「台北の女の子」、Xu Yuanfang

映画の終わりのように、今日は「自由で平凡な生活をしてください! 」