30歳以降の愛は、人生が必ずしもお気に入りではないことを発見し、愛は実際に人生の半分を占める必要はありません、また、驚きの日を必要としない、ちょうど良い食事のために自分自身と一緒に滞在したい限り。 自宅でゆっくりと見るのに適した3つの良いドラマは、あなたが30歳を過ごして愛することができる方法を再考することができます。

30歳を過ごして恋をすることは、少し後悔し、少し失望しているかもしれません。

おとぎ話は不可能だと長い間知っていたが、一度愛することは、人生を通してあなたと一緒に行くことができないことを発見し、その後、愛について知ることは、実際にあなたの人生の半分を占めることはありません、おそらく40%、または20%の世界のために、あなたは誰かを愛するために使用することはできません。

30歳以降の愛は、より現実的ですが、現実はそれほど悪くありません、なぜなら、あなたが望むものを知っているので、また、あなたが最初に自分自身に自分自身を愛することを知っているので、あなたは自分自身を不当に扱う必要はありません、あなたはより大胆に追求します。

最近では、30歳の女性の心を書くために、ますます多くのドラマが現実に近づいている。 ここでは、3つの良いドラマは、あなたがゆっくりと味わうのに適しており、また、良いドラマを追体験する価値がある、ここではロマンチックな愛ではなく、より現実的な関係に近い、この瞬間に、あなたはすでにあなたが自分の叫びに耐えることを喜んでいるか、またはまだ前任者と関係があり、これらの3つのドラマでは、30を再考することができます。 年を取ると恋がする顔.

ロマンチックな体格:愛が腐った人々に会う利点は、あなたがより貴重であることを知ることです

「ロマンチックな体格」は、3つの同居の物語を書く - 貧しいテレビドラマ作家、シングルマザー、有名なドキュメンタリー映画監督、休日はソファに座って、テレビドラマの非現実的な愛を吐き出す習慣があります。

彼らは人生を見て感じるが、時には関係に落ち、自分の男に会うよりも、結婚し、子供を持つ2人は、男の子が自分の幸せを追求するために離婚を要求し、女の子が一人で子供の世話をすることを期待していません。

「私は自分の幸せを追い求める」
「じゃあ、私はどうなの? 」
「なぜあなたの幸せは私に尋ねるのですか? 」


写真 » ロマンチックな体格 " 写真

誰が人生でいくつかの悪い人に会ったことがない? しかし、少なくとも、彼らは自分自身のための教訓を持っています - より良い生活に値する。 (延長読み取り:"30 歳を過ごして、どの機会に来る人は拒否しないのですか? 「ロマンチックな体格」 30歳女性の人生哲学)

「デ・シングル・アシスト」:傷は本当に癒される、次は前任者のThank u、next

フランスのドラマ「ルック・アップ・プラン」では、ヒロインのアイシャがボーイフレンドに振り払われた後、2年間、愛する人を見ることができない友人は、彼女が愛する勇気を取り戻すことを期待して、男性の芸者を見つけるお金を費やしました。

年長で、傷口を修復する速度は長くないが、30歳以降は失恋のシナリオは、いつものように、追跡を撤回し、また、彼のコミュニティの文章を覗き見し、名前を入力すると、検索記録をクリアし、長い間、彼を気にしない、別れは長い間、彼は人生の絶望を感じるように泣くだろう、初恋は、最も骨深い心であると言いました。 しかし、あなたが愛するすべての感情は、最初の愛のように、痛みもそうです。

年少の違いは、傷が癒された後、再びこの感情を思い出し、彼が自分自身を裏切る方法を面白い口調で話すことができるということです。


写真 = "脱走アシスト" の写真


写真 = "脱走アシスト" の写真

「よく夕食を食べる美しいおばあさん」:日は驚きに満ちている必要はありません、あなたは良い食事のために私と一緒に滞在します

韓国ドラマ「よくご夕食に招待される美しいおばあさん」は、長年交際していたボーイフレンドと別れた後、お互いの家族から隠され、弟の親友と恋に落ちる。 ドラマは、衝撃的な波、感動的なプロット、彼らは夕食のテーブルで一日の仕事について話し、実際の生活の愛のように、人生の小さな悩み、愛について、それはすべての小さなことによって積み重ねられたなど、日常のささいなことを演じます。

30歳を過ぎると、毎日驚きに満ちることを期待していない、あなたは彼が仕事の後に傘であなたを待って、あなたが一緒に家に帰るのを待つのが好き、あなたは食事をゆっくり食べるのが好き、ちょうど彼が今日よく過ごしているのを聞くのが好きです。 年を取るにつれて、愛は人生の非常に小さな事であり、彼があなたのために食事の時間を予約する意思がある限り、非常に満足しています。


写真 = "よくご飯を食べる美しいおばあさん"


写真 = "よくご飯を食べる美しいおばあさん"


写真 = "よくご飯を食べる美しいおばあさん"

感情に悩む30歳の女性に、再訪する価値があり、ドラマを追い求め、恋人を学び、恋人の中で自分自身を愛することを学ぶ価値があります。