「私たちは世界中を旅し、セックスビデオを作っています。 フランスのカップルは、旅行のvlogを撮影し、異なる、すべての映画は、セックスの橋のセグメントを持っています。 彼らの「セックス・ディアリス」チャンネルは、約8000万ビューを蓄積しており、彼らの急速な人気は、ネットユーザーが賞賛せざるを得ない理由です - もともと本当に見栄えの良いエロティックなビデオは、一緒に来るだけでなく、好奇心のうめき声ではなく、本当に「愛」を行っている。


画像 »ソース

映画では、ジェームズは朝食を用意し、部屋にガールフレンドのルナを起こします。 彼は、裸の少女の胸を指で軽く滑り、おはようございます。そして、私たちの朝。 少女は朝に走り、シャワーに汗をかいてシャワーに戻り、リン・ポンの水柱は止まらず、彼らの息を濡らした。 彼女はソファーで携帯電話を滑り、少年が近づいてきて、下着を脱いで、彼女の二重のお尻を持ち上げて、彼女の体に深く入りました。

彼らはフランスからの若いカップルルナ&ジェームズです。 2年前、彼らはPornhubで自分撮りのセックスビデオをアップロードし始め、1年前にカップルの日常を記録することから、世界中の旅行の映像を撮るまで、vlogブログとして試み、常にセックスの橋を渡しました。

ベトナムの豊かな国からブダペスト、バルセロナ、ポーランドまで、ホテルのリビングルーム、窓、ビーチや島まで、世界を旅し、愛を残し、欲望の手がかりを残します。 彼らのチャンネル「The sex diaries」は、これまでに約8000万ビューを蓄積しています。

カップルがすぐに赤くなった理由は何ですか? 私たちは、セックスは、もはや不自然な伝統的なA映画ではなく、快適で幸せな毎日の画像である可能性が高いことがわかります。 あなたは、これらの映画の中で、彼らは毎日、またはすべての旅行のための2人の重要なクリップとしてセックスを取る方法を見ることができます。

君を愛する以外に、私はあなたを欲しがるのをやめたことがない。


画像 »ソース

「そこに行ってみませんか? 旅行中、私たちは食べ物のインスピレーションとセックスのインスピレーションを持っています。

多くの旅行vloggerのように、彼らは旅行を愛し、世界中を旅します。 どこへ行っても、彼らは今日どの国に行くか、どのレストランに行くか、何か面白いものや悪いものを紹介するためにレンズをオンにします。 その後、彼らはソファやバスルームのセックスのために滞在するレストランに進むでしょう。

「The sex diaries」シリーズの冒頭で、彼らはベトナムに来ました。 空港、レストラン、移動手段から、通常、主人公のジェームズは、現在の旅程と出来事の簡単な説明を提供し、ゆっくりと彼らが滞在しているホテルにレンズを屋内に持ち込みます。 簡単な旅行記録から、突然クローズアップ画面に入ると、ジェームズはシャワールームでルナをゆっくりと愛し、壁に寄り添ってセックスを始めます。

そして、あなたが望むように、カップルは、多くの場合、家の外に出て、エキサイティングな屋外セックスのための主要な美しさに挑戦します。 例えば、今回はベトナムの無人島に船で乗船し、海を背負い、岩礁に立ってオーラルセックスをしました。

その後、ヨーロッパの美しい町、芸術都市、異なる文化のレストラン、ヌードディナー、マルチプレイヤーセックスパーティーなど、さまざまな国のセックスと愛の足跡を記録しました。


画像 »ソース

彼らは、食べ物、美しさ、欲望のインスピレーションがあることをあなたに言っているように見えます。 あなたが行きたい場所、食べたい食べ物を持っている場所に、あなたは異なる文化を体験しながら、驚きとスリルを感じるでしょう。 そして、彼らにとって、旅行の要素の1つは、セックスをしたいマップを持っています。 より壮大な美しさを楽しみながら、彼らはまた、これらの異なる場所でのセックス体験でお互いの物理的な未知の神秘的な領域を探索し続けます。 彼らの欲望とインスピレーションは、この世界と相補的です。

観客は「世界中でセックスをする」ことが「狩り」の主題のように見えるとしても、あなたは、画像がセックスだけではなく、より多くの愛を持っていると感じます。


画像 »ソース


画像 »ソース

「sexとlove」が入るたびに、私は私の愛を使います。

あなたはすぐに、これらの映画の場所や料理を紹介する橋のセグメントは、比較的迅速に持ち込まれることがわかりますが、セックスの映像に入ると、前戯、ミッドセグメントのクライマックス、そして後のキスまで、完全かつ神聖に保持されます。

そして、Sex diariesは、彼らのユニークなクリップとサウンドトラックで最も魅力的です。 最初からルナのセクシーなクローズアップは、彼女の自慰行為の映像、背中の背中、歩行姿勢、積極的に足を開くこと、引き出されたときの表情とうめき声まで、女の子の体の欲望曲線と美しさを記録します。

また、ジェームズは、セックスをするとき、また、ネチズンが議論を愛するトピックです。 彼の鏡の外見、魅力的な目、見栄えの良いペニス、そしてセックスの間に女の子の体に入り込み、彼のピンクのバブルの世界に入るのを防いでください。


画像 »ソース

伝統的なA映画の中で、女の子は、男性の所有者に慈悲を求める画像、平版スタイルのセックスの流れを求める必要があります、彼らの映画では、質的音楽、美的角度、および特別な愛の写真クローズアップと組み合わされ、あなたは欲望、真の解放を見ることができ、また、元の欲望を最も引き起こすことができるものを参照してください。 その背後にある愛は、あなたが彼女を愛しているので、セックスの幸福について、その深刻な出会いにほぼ一度入ることができます。 セックスだけでなく、お互いが好きなので。

はい、私たちはセックスの事を奇妙に見るのではなく、旅行のように、食事のように、私たちは通常、人の毎日を愛することができることを知っています。 お互いに平等であり、所有の日を楽しんでいます。

真剣に旅行し、また真剣にセックスをする。 フランスのカップルのセックスマップは終わっていません。

ねえ、次の停留所、どこで趣味を作るの? 注意してください、彼らは欲望のあなたの想像力を破り続けている。


画像 »ソース