「彼は私を好きでしたか? "相手は何を考えているのか? 「一人恋は、時には自分との角度で、一見スリムで遠い、それを維持するか、または停止しますか? この10の言葉があなたに与え、あなたが愛で自分自身のために強くなるように。

愛の前では勇敢ではない。

- グレープフルーツは甘いです。

(拡張読書:[グレープフルーツ甘い魂の手] "カルテット" は愛の前にあり、十分に勇敢で、関係がありません)

理由は容易ではないが、過度の注意は、必ずしも宝物ではありません。 後悔することもあるし、自分らしくいるのはいい時かもしれない。
- 海のコケ

(拡張読書:曖昧さについて、それを行う方法を後悔する場合は、自分自身である方が良い)

愛してる 君とは何の関係もない
- ゲーテ

(拡張読書:愛の最高の状態:私はあなたを愛し、あなたとは何の関係もありません)

私は私を愛する人が孤独でいなければいいのに、愛する人に好きになってほしい。
- リン・ユエ

自分の人生を持っていないが、他の人の生活に溶け込みたい人、そのような愛は、結局は失敗します。
- アピ

(お勧め:恋愛ライブラリ: "自分" のない愛は最終的に失敗します)

誰かが宝くじのジャックポットを持っている、あなたはあなたもそれを持っていると思いますか? 自分の中で何か起こるのは、どんなものか信じないでください。
- デン・ホイウェン

一緒にいられない人は、縁のない人であり、待つな!
- ヤン・ヤチン

(お勧め:[ヤン・ヤチンのエッセイ] 一緒にいられない人は、一緒にいられない人であり、待つな)

自分を幸せにし、他人を待つ必要はありません。
- アマズイン

(拡張読書:[シングル日記] 自分自身に良い、他の人を待つ必要はありません)

あなたがばらに要した時間はあなたのばらをそう重要にさせる。
- 王子様

(お勧め:バラと恋に落ちるわがまま:王子は私たちに6つの関係のトピックを教えています)

大丈夫、私は理解しています。 すべては私の自己満足であり、私の相撲ゲームです。 永遠に愛するが、それは私にとっても重要です。
- 東野圭吾