みんなの青春には、ジェイ・チョウがいます。 その少女は、あなたのかわいい女性になり、あなたが最も長い映画を演じたいです。 結局、私たちは成長し、あなたが授業を辞めるまで待たない、風船を告白するが、その年の自分自身を覚えているだろう、それは単純な愛から泣かないまで歩きます。 あなたの心のジェイ・チョウは、どの曲ですか

9月16日、ジェイ・チョウは新曲を発表し、わずか2日間で1000万回以上の視聴回数を蓄積した。 MVでは、12年前の名作映画「言えない秘密」へのオマージュを込めたシーンが、ひそね、モノの恋、初恋、熱愛、失恋、別れまで、ジェイ・チョウの歌を通り抜けて、青春時代を思い起こさせる。

昔は君を愛していた /偏り/風が進み、距離を吹き飛ばす」
- 晴れた日、ジェイ・チョウ

あなたが最も身近なメロディーを聞いて、光と光に続きながら、仏はまた、ほこりの記憶を目覚めさせます。 おそらく、すべての人の若さは、ジェイ・チョウの歌を歌うことができます。


画像 »ソース

おそらく、小柄なかわいい女性は、女の子が自分自身を思い出させるか、男の子が彼女について考えるように、おそらく純粋な単純な愛、その年の最初の手の温度、青い、おそらくいくつかの後悔の虹、あなたは最終的に理解しました:地球、太陽はまだ周りになります。 (同じセッション:[シングル日記] 私たちは短い時間を過ごしますが、愛は長いです)

「私はあなたが好きです」は愚かな愛を犯し、とてもかわいいです。

「雨の中を通り過ぎます/私の愛は雨/棚の蝶のようなものです/詩の美しい章のように」
「私は詩の終わりに永遠にあなたを愛し、あなたが望む唯一の理解です」
- 七里香ちゃん、ジェイ・チョウ

その年、詩を書くことを学んだばかりです。 情熱を言葉に閉じ込めたのは、熱血の年でした。 隅の紙に残っているラブソングは、今、恥ずかしがり屋でかわいいと感じます。 大人の目には強い言葉が、若い頃は愛の仕方を探った。


画像 »ソース

愛の年齢を示すことを恐れているが、それはまた、最も勇気ある思春期です。 遠くから暗い愛のオブジェクトを見て、心臓の鼓動が速くなり、動き、愚かさが動く。

「一緒に育った約束/そんな誠実さ/あなたと話し合う」
「そして、私は区別がつかない/あなたは友情/恋を見逃している」
- タンポポの約束だ ジェイ・チョウ

廊下の肩を拭き取り、意図的に作られた接触の機会、友人間の顔。 特にキャンパスが好きなのは、思い出で、私はあなたを見ることができ、自分自身が好きだからかもしれません。


画像 »ソース

「私たちの始まり/長い映画/3年間上映/チケットは残っています」
「あと2分くれ/記憶を氷にする」
- 最長の映画、ジェイ・チョウ

国の3年間、最初の愛は、私は全力を尽くすのが大好き教えてくれました。 少し愚かなが、純粋な。


画像 »ソース

「また会おう」は愛がある 後悔は免れず

「あなたは遠くに行った/私はゆっくりと立ち去る/なぜ私は別れてあなたを置き去りにしたの?
「本当に日がない/静かで、こんなに早くない/私はあなたをあきらめることを学ぶ/私はあなたを愛しているので」
- 静かに、ジェイ・チョウ

思春期の小さな愛を歩き、ぶつかって、より多くの人に会います。 私は、すべての関係が完璧ではないことを理解し始めました。

私は愛のより多くの外観を知っている、どのように人々の心が痛み、心が酔っぱらって作る方法。 すべての感情を思い出し、自分の成長のイメージを持って、私はお互いから私を見て、自分の欠点を参照してください。

「私は沈黙を守った/後悔する衝動に駆られた/たとえそれが間違っていたとしても、見逃すのが怖い」
「一緒に夢を呼ぶ/痛みを分ける/言う/終わらなかった夢が一番痛い」
歌をよこせ

もともと、分離方法には多くの種類があります。 または嵐は、もはや連絡を取らないと言うか、または控えめに終わりを言う。


画像 »ソース

あなたが一緒にいなかったかどうか、手をつないで行くかどうか、あなたが愛したすべての人に感謝します。

「あなたは待てない/幸せを言う/私は間違っている/涙を流す/手放す/後悔する」
「思い出したオクタトーンボックスはまだ回転している/どうやって止まるのか」
- 良い幸せを言う

若々しい愛は、泣かないように言う

愛は美しく、後悔も。

「連絡がない/その後の人生/私は誰かに耳を傾ける」 - 泣かないで、ジェイ・チョウ


画像 »ソース

その少女は、あなたのかわいい女性になりたい、あなたが誰であるかを数行で話したい、そして、より多くの思い出でいっぱいの8トーンボックスにあなたを入れたい。

ジェイ・チョウの歌を歌い、青春を歌った。

結局、私たちは成長し、授業を辞める人を待たないかもしれないし、風船を告白しないかもしれないが、思春期の自分を覚えているだろう。