フィットネスネットレッド筋肉ママ中秋祭りでFacebookのFacebookは、筋肉の父親が突然脳卒中を起こしたというニュースに言及しました。 健康の残りの半分は、突然自分の前に落ちるが、我々はまた、成熟した関係、十分な愛、そして最も重要なのは、お互いの物理的な状態を議論し始め、あなたはより実用的な未来を持っていることがわかります。


写真 »筋肉ママフェイスブック

「危険だった」 出てこなかった

「一瞬の人生は崩壊し、受け入れがたい、私の夫は先週、休暇に同行し、この瞬間はベッドで死と戦いました。 」

フィットネスネットレッドトレーナーの母親は、中秋節(9/13)の日にFacebookに投稿し、夫の筋肉の父親が突然脳卒中を起こしたというニュースを書きました。

彼女は、これは非常に平凡な朝に起こったと言いました、そして、今年37歳の筋肉の父親は、通常、良い運動習慣を持っていた、おそらく誰も、健康上の事故が突然、この家に降りてくるとは思っていませんでした。 妻として、筋肉の母親は、しばらくパニックになり、その後、まだ心配を思い出しました: "良いリスクは、私はまだ外出していない、良いリスクは、私は部屋に入る、良いリスクは、私は彼が本当に間違っていることを発見したので、緊急病院にタイムリーに到着しました。 」

その後、彼女は人生の最初の家族の危険通知に署名し、夫が危険な治療室に送られたのを見て、監視を観察するために集中治療室に横たわって、愛と死が消え、すべてが突然に来て、そのシーンで、彼女は恐れと重荷を決して忘れません。 歩きながら泣いてるの? 」

「家族全員が平凡な生活を送ることができ、毎日あなたのように見えますが、私の人生で不可能な夢になります。 」

彼女は、おそらく一瞬だけ、彼女はかつての平凡な幸福を失うだろうと発見しました。

その後、彼らは一緒に原因を探し、家族遺伝と凝固機能の問題を発見しました: "すぐに、筋肉の父親が37歳で脳卒中を発症する理由を知っています。 彼の血中脂質、コレステロール、血圧、内臓脂肪は、家族歴の検査後に、このすべてが私たちが失った家族歴に関連していることを知っています。 しかし、昔は運動があり、肉体的に強いと考え、この問題を無視し、しばしば夜更かしし、通常の睡眠を欠いており、父親の身体的弱点を「夫はこのように、過労と家族病、脳卒中」と答えました。 」

そして、これは結婚の最も脆弱な瞬間です - 私の他の半分は、突然私の目の前に落ちる可能性が高いです。

「すべての普通の人は情熱に勝る」は、愛だけでなく、健康な体を持つ結婚を支えます。

結婚について話し合う前に,わたしたちは何を考える必要がありますか。 結婚後、どのように長期的な関係を維持できるでしょうか。 私たちは常に、強い感情基盤、相互信頼の原則、共通の生活への決意、情熱の失敗、そして自分自身を適応させる方法、多くの話をしますが、健康についてはほとんど言及しません。

この筋肉の父親の例は、ケースではなく、多くの家族で遭遇した本当の感情であると信じています - 誰かが突然、生死にかかわる大きな病気を発症し、突然の偶発的な重傷を負ったり、身体的な心配がチェックされたりして、家族全員が直接打撃を受けます。 私たちは皆、健康がなく、将来について話す方法がない、練習する方法はありません。

したがって、結婚を支えるのは、愛を理解し、一緒に暮らし、教育の難問を育むだけではなく、身体の前では、これらの問題は、健康がなくなり、すべてがゼロになることができるので、小さくなります。

だから、幸福のその広大な青写真について話す前に、あなたはお互いが健康であり、特別な注意やケアを必要とすることを知っていますか? 結婚したい、関係を維持したい、愛を持つだけでなく、決意を持っている、そして最も重要なのは、健康の問題を気にし始める必要があります。


写真 »筋肉ママフェイスブック

この問題に再び注意を払う:結婚前の健康診断を通じて、私たちが私たちが欲しい未来を一緒に確認する

結婚を支えるのは、愛、毎日の暗黙の了解、お互いの健康に注意を払うこと、そしてあなたの性格を理解するだけでなく、あなたの体調も理解し、あなたと一緒に暮らす方法を知るだけでなく、身体の隠れた心配に共通の注意を払う必要があるかを知ることは非常に重要です。

これは、過去に「婚前健康診断」と呼ばれるタブーがいくつか含まれ、親密な議論プロジェクトに参加する必要があります。 この洗練された身体状態と病歴の確認により、将来、何が一緒に行き来し、今から予防すべきものが理解されています。 または、いわゆる「婚前検査」は出産の準備だと思っていたかもしれません。

子供が欲しいなら、不妊検査を強化し、あなたの理想的な生活が多くの国を一緒に歩く場合は、骨の検査を強化し、あなたが最も幸せであり、一緒に食べ物を楽しむ瞬間であれば、胃腸のためにさらに強化します。

結婚前の健康診断を行うのは、あなたの愛を条件付きでスクリーニングするのではなく、今努力する必要がある方向、あなたの理想の幸福から、そしてどれだけの道が行く必要があるかを知る機会を与えます。


写真 »筋肉ママフェイスブック

筋肉の父親は回復段階に入り、回復のペースは楽観的です。 この問題を経験し、母は、8年間の結婚の後、彼らはまた、不平を言って、お互いを放棄し、もはや熱狂的な関係に興味を示さないことを言及し、多くの考えを省いています。 しかし、今、彼女は、元の最も貴重な、私たちは、お互いの側に安全であることを理解し始めました。

人間は本当に壊れやすいです。 しかし、私たちは、お互いの体調を事前に理解し、理解した後、すべての議論を行い、強い力を持つことができます。 結婚前や結婚関係で議論されなければならないすべてのもののように - お互いの健康を知るために率先して! それは恐ろしいものではなく、それはあなたのすべての幸福の基礎になります。 成熟した関係は、このステップで開始する必要があります。