「膣モノローグ」の著者は、最近「謝罪」を行い、自宅で核爆発を起こして、相手の許しではなく、第一に、自分の悪を認め、許すために謝罪しました。

「地獄とは何か、地獄は自分自身です。 - T.S エリオット

謝罪は、地獄の端からの手紙です。 傷害が家族から始まる場合、それは不可能であり、また、家族から結び目を作るのですか? 損傷はここで停止し、次の世代に戻って取得しません。

52歳の父親は、5歳の少女に触れ、その後、彼女を激しく暴行し、大人の指を彼女の体に突き刺し、彼女はゲームだと思ったが、彼女は同意しなかった。 そして、彼は彼女が成長することを知っているので、再び、成長の過程で、彼女を軽んじ、彼女を否定し、彼女を排除し、彼女を奪い、彼女よりも優れた権威を確立し、彼女の間違いを犯し、常に謝罪し、常に自分自身を低く考え、彼女が自分自身、制御可能、不可分であり、すべて、彼女が自分の成長をしないようにすることです。

最初、彼はそれが父親の愛であることを自分自身を説得した。 その後、彼は自分の娘に嫉妬していたことが判明しました。 彼は彼女を歪め、彼女が成長するにつれて、彼の能力が彼に復讐するのではないかと心配した。 最後に、彼は憎しみ、怒り、罪、彼女を知り、謝罪を見逃し、和解を逃し、死に至るために、道にたどり行くことしかできませんでした。

「謝罪」は、生き残った少女が家族のナラティブな権利を取り戻し、父親の口から失われた真実を探す - 謝罪の役割と意義。 当事者からの謝罪以外に、何が可能です。 そして、私たちが聞きたがりに飢えている言葉、私たちが望む救い、そして自分自身が与える力を持っているならば、それはどのように見えるかです。

この謝罪は、お互いだけでなく、家族のためにも、おそらく、この世代のために。 (推奨読書:17図は、性的暴行の生存者を理解する:許す、下に置く、治癒し、それはあなた次第です)


画像 »ソース

家庭内の性的暴行は、家庭内で起こった核爆発です。

性的暴行のトラウマは、人間にとって戦争レベルであると言うのを聞いた。 では、家庭内の性的暴行は、家庭で起こった核爆発と同等ですか?

イブエンスラーは、父親の口から、シーンに戻って、5歳の娘、いくつかの夜、大人の指、いくつかの言葉では言えないゲーム、権力と暴力の後ろに、彼女は父親への依存を構築し、尊敬し、その後、退屈し、母親との競争、罪悪感と無言、 身体的な自律性の損失、解離、再略奪のために、彼女は長い距離を回り、自分自身に戻るために。

核爆発の発生は、瞬間的な、より破壊的なだけでなく、未来は時間がなく、時間は、その瞬間に停止し、離れて行くことを拒否し、彼女の人生は、常にこれらの夜と絡み合っている - その文は、挿入され、引き出すことはできません。

彼女は後の日を思い出し、謝罪し、口頭で、行動し、精神的に。

父親は自分を愛していますか。 父親は自分を傷つけようと思ってるの? 父は悪いの? 父は自分に謝って欲しいの? 彼女の人生経験は、これらの質問を繰り返し尋ね、犠牲者を理解する前に、彼女は犠牲者となり、彼女は自分自身を愛することを学ぶ前に、彼女は自分自身を憎むことを学び、愛を理解する前に、彼女は暴力を目の前に見ました。

「謝罪」の物語は、深い優しい共感、物語の権利を持つ人、解釈する権利、彼女はそれをすべて理解する方法を選択する必要があり、彼女は彼らの物語を再び言う必要があり、彼女は彼らの歴史を再定義し、彼女は怒りと謝罪のサイクルから自分自身を取る必要があります。 (推奨読書:#MeTooストーリー:私の人生、性的暴行の日に壊れる)

だから、さらに先に行くと、害の始まり、悪の誕生を見て - 父親は、かつて傷ついたので、小さな男の子として、力と反力を傷つけることを学ぶ。 共感を閉じ、痛みの知覚を脇に置き、傷つくのが簡単で、とても壊れやすいので、負傷者は傷つき、次の世代にコピーし、繰り返し自分自身を説得し、愛と呼ばれる。

そして、加害者が完全な悪ではないなら、この悪行をどのように理解できるでしょうか。 イブエンスラーは、非常に細かいペンを使用して、悪い考えの背後に書き、最初に嫌悪感を見て、彼は自分自身を嫌って、彼はまた、核爆発の当事者であり、彼は現場で死ぬことを望んでいました。

だから謝罪は何ですか? 謝罪は赦しの機会であり、許しを請う機会であり、許しを請うのではなく、第一に、自分の悪を認め、許す。

そして、最後に、彼女は彼に復讐を与えるのではなく、彼は謝罪を逃すのをやめた、彼女は彼に自分自身を許す機会を与え、彼女はまた、彼に許しを与え、その後、彼女は自分自身に力を与えた。

彼女は性的暴行の生存者であり、彼女は彼よりも強力です。