私を愛しているのは分かっていますが、キスをして恋しい

ハン・シン・リー・シャオリーは、実地番組で「夫と毎日寝て、いつもキスをするが、長い間真剣にキスしていない」と少し不平を言った。 「キスは健康に良いのに、なぜそれを捨てるのですか?」と、彼女が言いました。 確かに、キスは幸福に関連する3つの化学物質を生成することができ、それは私たちが愛するよりも、多くの場合、入力キスに憧れる理由です。

ねえ、どのくらい他の半分とキスをしていないのですか?

軽く、習慣的なキスではなく、地面に投げ込み、深く、このキスの最も重要な種類の唯一の世界。

ハン・シン・リー・シャオリーは、旧Fin.K.Lの女性グループの他のメンバーと合流し、ライブショー「カムピングクラブ」で「キス」について語りました。 夕食のテーブルで、彼女は徐々に彼女の味覚が失われていると言いました。 「さもなければ、舌を注意深く回す必要があるの? 」と、現場の少女たちとの活発な議論を巻き起こした。

夫との結婚から6年が経ち、彼女は「毎日一緒に寝て、一緒に目を覚ますと、しばしばキスをするが、長い間真剣なキスをしていない」と、彼女の夫の妻の生活に入ったと言いました。 または、作業プロセスに直接移動します。 」

「しかし、キスは健康に役立ちます。 孝利は不平を言った。

なぜ私たちは「良いキスをしたの?」 今日、どのような秘密が隠されているキスの後ろに、そしてなぜ、深いキスは、セックスよりもパートナーに憧れを感じることができます! (編集部おすすめ:キスしていいですか? 韓国の「KISS House」はセックスよりも感覚が強い)


写真 – Camping Club の番組のスクリーンショット


写真 – Camping Club の番組のスクリーンショット

オキシトシンを解放する:私はこの瞬間、私は安全で幸せであることを知っているだろう

恋人がキスをすると、ホルモンオキシトシンとセロトニンの放出がトリガーされ、満足感を与える。 医学的には、女性は出産や授乳中に脳内でオキシトシンを放出し、幸せで、赤ちゃんを育てる意欲を鼓舞します。 同時に、子供は母親の愛を感じ、オキシトシンを放出し始め、母親と息子の間のリンクを強化します。

同様に、ディープキスは、化学物質の放出のために幸福を生成し、その後、カップル間の親密さを促進することができます。 また、セロトニンの放出は、気分を活性化し、うつ病やうつ病を防ぐのに役立ちます.

私たちは、家庭内の感情のすべての種類が混ざり合っていることを知っています。 あなたは熱い期間を持っているし、干潮時があります。 しかし、キスの習慣を通して、あなたはしばしば暖かく、愛着があり、彼のことを考えるときに幸せになることができます。 風が強くても、彼はまだ幸せで安全な場所です。

ドーパミンを解放する:私はまた、そのような愛は中毒であることを理解

おそらく、あなたが感じた、好きな人との深いキスは、あなたがさらに欲望を生成する可能性が高くなります。 良いキススキルは、セクシュアリティの前戯の重要なステップとしても見られている。

これは、キス中にドーパミン(人間の欲望を引き起こす脳神経伝達物質)を脳に放出するからです。 ドーパミンは、欲望を追求し、そのような喜びに対する中毒を誘発し、あなたが今日、誰かについて考えるとき、それはドーパミンが幽霊を働いているかもしれません。

だから、唇は神経終末で覆われている、また、静かにあなたがお互いを誘惑し、お互いの魂を逆に教える小さな秘密をレイアウトします。 良いキスは、あなたが何年も同居しているか、結婚している何年ものパートナーであっても、再びお互いの魅力を発見し、お互いの熱意を再燃させ、この関係におけるあなたの自信を高めることができます。

信頼感を築く:顔の近くに目を閉じて、それはあなたです。

考えたか? キスは、実際には非常に裸の行為です。 いつ他の人の顔に 近づいたの? いつからこんなふうに他人を注意深く観察するの? いつ、あなたは本当にあなたと別の人が同時に呼吸していることを感じますか?

キスの瞬間、あなたはあなたのパートナーに最も現実的で壊れやすい側面を示し、あなたはお互いの息を交換しています - 良いか悪いか - 非常に親密な雰囲気の中で、あなたは柔らかい唇のフィット感を通して、一度、あなたは信頼の表現であることを知っています。 そして、愛に基づいて構築され、深い愛する人だけに深いキスをします。


写真 = "キム秘書はなぜそうするのか"

だから、あなたは、あなたが毎日戻って行きたい場所に戻って、あなたが平和と帰属を持っている場所、すなわち、あなたの目の前の人をより確立することができます。 あなたが一緒に建てた家のように。

昔は、カップルやカップルの親密さを「数」で測定することを直感していましたが、おそらくキスは多くの親密さの鍵でした。 キスは、非常に平凡に見える、すべての恋人が行います。 しかし、あなたはおそらく、その背後には、多くの幸福の秘密が隠されている。 だけでなく、それは人々に楽しい教え、あなたが欠場したいだけでなく、あなたを安全に保ちます。

あなたが快適で安定した結婚関係に入ったとき、あなたは毎日一緒に朝食を取り、ニュースレターを気にし、公園を散歩し、毎日生活し、すべてが良いですが、一日の終わりまでに良いキスをすることを忘れないでください。 (同じ試合に出場する:"何でも捨てる、セックスは最初にセックスをしない"同居または結婚後、あなたはオーガズムを必要とするいくつかの理由があります。