分かるだろ? ペンの姿勢からも人の特質がわかる! これらの3つの異なるポーズは、それぞれ異なる個性を表し、あなたはどちらに属していますか?

書くのが好きな人は、人生の記録だけでなく、しばしば充実した感じで書くことができます。 ネットワークが人生を小さく、細分化する中で、ネットワークや技術の影響をあまり受けられず、達成感や充実感にこだわることなく、自分の書き込みの行に集中して、多くの時間を費やすことを喜んでいる人々のグループがあります。

このグループは、言葉だけでなく、信じる価値も書き留めています。

インドのウェブサイトStress Busterは、3つの異なるペンの姿勢を整理し、それぞれが異なる人格特性を表し、あなたが書くのが好き、あなたがどのような文字であるかを参照してください! (推奨読書:手書き心理学:あなたの書き方は、あなたが知らない本当の性格を反映しています)

1. 人差し指と中指の間に挟む


画像 »ソース

人差し指と中指の間にペンを挟む習慣は、社交的で社交的な人であり、ほとんどの場合、新しい友達を作るのが大好きです。 同時に、あなたはまた、考え、物事を行うためにプライベートスペースを必要とし、危機や状況に直面したとき、それは通常、冷静さを維持し、他の人を傷つけるのを好まないのに慣れています。

感情の中で、あなたが好きなパターンは「快適さ」が「激しい」よりも大きいことを示しています。 また、非常に思いやりがあり、あなたのパートナーを許すのは簡単です, あなたのために,関係の安定性を維持することは、個人的な感情よりも重要であるため、.

他の人は、あなたが考える、創造的で行動的です。 誰もがあなたのスマートで挑戦する冒険の個性を愛し、また、あなたが常に社会的な機会に話すことができます感謝しています。

2. 親指と人差し指の間に挟む


画像 »ソース

親指と人差し指の間にペンを握るのは穏やかで正直な人であり、ある程度はこの特性を誇りに思っています。 また、多くの場合、多くのことについて興味がありますが、否定的な印象を与える何もしません、それは暖かい、安定した人です。

感情では、暖かさのために、あなたは常に恥ずかしがり屋であり、通常、あなたは自分の感情を抑制し、気分を明らかにすることは容易ではありません。 恥ずかしがり屋ですが、あなたは愛情に正直なので、パートナーが関係であなたに親切にすることを願っています。

他の人は、好奇心と感度を持って、誰もが想像力とユーモアのセンスを持つあなたの性格が好きです。

3. 親指に人差し指を包む


画像 »ソース

ペンを握るとき、親指で人差し指を包む習慣は、愛されることを切望する人です。 あなたは人生に多くの期待を持っているし、あなたが愛され、安全で幸せであると感じるために、あなたの周りの人々があなたを知ることを願っています。 しかし、このような感受性のために、時にはあまりにも多くを考え、傷つくのを恐れます。 (おすすめ読み:静心書きの心理学: 筆跡を変えると人生が変わるのはなぜでしょうか? )

感情では、あなたはまた、不注意にあまりにも多く考えるので、自分自身をトラップし、怪我の恐れのために、あなたは自分自身を偽装し、表面上は気にしていないように見えますが、実際には心は非常に気に入っていて、誰かが同行することを望んでいます。

他の人は、スマートで自信があり、自然なリーダーであるという考えを持っています。 一見すると、上記の特性に直接関連していないかもしれませんが、それはあなたの魅力と特徴です。 愛されることを切望するが、その気分を隠したいから、特に自信があり、クールに見えるようにする。

上記の3つのペン姿勢の対照の性格は、あなたが同じだと思いますか? おそらく、ペンの姿勢は、あなたの性格に関係していますが、素晴らしい生活を送りたいのは、実際に「何を書く」ことにも関係しています。

今から、あなたは2020人の女性の手を使って、人生を記録し、今を書き留め、期待が叶うように、毎日が重要になり、あなたの脳でそのような素晴らしい生活を送ることができます。