デミ・ロヴァトは最近、IGに全身写真をアップロードし、「これは私の最大の恐怖です」と、エイミー・シューマー、アシュリー・グレハンなどは感謝し、デミ・ロヴァトが真実について語っている、と答えました。 9月3日、彼女はテイラーズを公に賞賛し、IGで最近の自己告白まで、デミ・ロヴァトから学びました:人生は短すぎる、自分自身を憎む時間を無駄にしないでください。

「ロック・プリンセス」として知られるディズニー・チルドレンのアメリカ人シンガー、デミ・ロヴァートは、摂食障害、メンタルヘルス、薬物使用の波のために8ヶ月間姿を消した。 先週の金曜日(9/6)IGでの自己告白は、900万人のネチズンによって支持されました。

今、彼女は常に世界と和解することを学び、それは私たち一人一人が経験する必要があるトピックです:あなたの良い時間を入れないでください、自分自身を嫌って無駄に。

今日は最初の日で、私はあなたを愛していると体に言う

最初の和解は、体とだった。


画像 »@ddlovato

9月6日、デミ・ロヴァトは、彼女の体格と表情の表情を浮かべながら、個人的なIGに未修正のビキニを貼った。 彼女は写真のナレーションで「これは私の最大の恐怖です」と書いて、エイミー・シューマー、アシュリー・グラハム、そして「デミ・ロヴァトが真実について話している」と答えました。

それは私が最も恐れていたものです - 装飾されていないビキニの写真。

他に何を思う? そして、オレンジの皮! しかし、私は本当に自分の体を恥じるのに飽きて、他の人の理想の美しさに合わせて写真を装飾します(はい、私の他のビキニの写真は修正されています)。

私は、他の人の基準を満たすのではなく、本当の自分として、人生の新しい章を開くつもりです。 だから、これは私の体であり、完全に恥ずかしがり屋、恐れない、そして、それは大小の戦いを経験し、その後、私を幸せにし続けるので、誇りに思います。 だから、新たに生まれる日を与えたい。 ストレスなく蛍光スクリーンに戻ることができる素晴らしい、14時間前にハードな運動プログラムを通過したり、誕生日ケーキを食べる喜びを奪い、生クリームで塗られたスイカを食べ、ケーキのふりをして、私は本当のケーキを恐れていたので、それは私がダイエットに夢中になる必要があります。

私は、私の外観に刺激されることを皆に知らせたいだけです、代わりに、私はそれに感謝し、時にはそれは私ができる最善です。

デミ・ロヴァートは、彼女の過去の写真は装飾され、身体への恐怖は本物であることを認めますが、今、彼女は心を開き、自分の体と和解し、それに生まれ変わる日を与えることにしました。

簡単だろ? デミ・ロヴァートも私たちも、おそらく身体との対立の日々を経験し、水を飲むことさえ腫れ、ピットの傷跡を恐れ、不完全なマークです。 身体は私たちととても親密で、目を見張って、目を閉じて感じるが、社会的基準を満たさないすべての自分を受け入れるのに苦労している。

食事のカロリーを計算し、毎週の運動量を増やし、体重を減らすことは、人生の追求の1つになることができますが、デミ・ロヴァトは、美しさを追求する前に、より重要なことは、この瞬間に自分自身を受け入れることを嫌がっていることを私たちに教えています。 しかし、あなたは体と一緒に成長し、すべての変更に誇りを持って立ち向かうでしょう。

人生は短すぎる から 人を嫌うな

第二の和解は、心との和解です。

デミ・ロヴァートとテイラー・スウィフトは、様々な理由で友情が崩壊した後、グアムルとのインタビューで「バド・ブロドは、明らかにケイティ・ペテロを攻撃している」と語っている。 」

二人は長い間悪い関係を築いてきたが、今年9月2日、デミ・ロヴァトはテイラーズの新曲「クルーエル・スマー」を個人IGで共有し、次の記事を書いた。

人生は短すぎるので、女性は他の女性、特にこの女性がこのような優れた音楽を立ち上げるのをサポートする必要があります - テイラーズはよくやった!
Life's too short for women to not support other women. especially when women release great music. グレート ジョブ テイラー Swift


写真 »@taylorswift

テイラーズも「素晴らしいことです! 笑顔を見せてくれ デミ・ロヴァート ありがとう! 」


画像 »@ddlovato,@taylorswift

女性は世界で少なすぎるサポートを受け、デミ・ロヴァートは女性の状況を明かします。 社会は、より多くの女性間の戦争を引き起こすのではなく、お互いを鼓舞し、鼓舞します。

喜んで怒りを手放すのは容易ではない。 2人の間にどれだけの憎しみがあるかは明らかではなく、誰が正しいか、誰が間違っているかを解明する必要はありません。 一度嫌悪感を抱いた人に賞賛を与えることは、他者との和解であり、自分の心との和解である ――本当に、あなたが優れていると思うので、過去がどんなに嫌われても、心の中で言葉を言うのが大好きです。

だから、デミ・ロヴァートでは、彼女が人生で非常に困難な2つのことに直面しているのを見ました:自分の体を受け入れることを学び、かつての怒りを受け入れます。

人生は短すぎるので、自分を憎み、他人を憎む時間を無駄にしないでください。 歩くと、人生は想像ほど狭くないかもしれないし、あなたは幸せになれるかもしれない。