最近、韓国の「ディスパッチ」は、ホイ・シャンとアン・ザイヒョンの過去の対話記録を公表した後、ネチズンの間で人気を集めている。 善良さは恐怖の恋人だと言う人もいれば、安西賢に関わったり、家庭内暴力の疑いがあるとの指摘もある。 しかし、大衆が誰が正しいかを見分けるのが急いでいる間、私たちは、2人が最初に家を守りたかったと言いたいが、彼らはそれぞれのアプローチを持っているか、コンセンサスを持っていないかもしれないので、最終的に分離します。 長い間努力して、まだお互いの家族になれないなら、謝らないで。

ハン・シン・フイシャンと安西賢は8月に離婚を発表した後、IGに「私は家族の幽霊だ」と書き、飲酒後に他の女の子と親しい関係を持ち、自分の「乳首がセクシーではない」と非難し、家族よりも仕事を大切にするなど、自己結婚の苦情を訴えた。 そして、アン・ゼヒョンは、決して恥をかかず、夫としての義務を果たさなかったため、答えました。

これを受けて、メディア報道と多くのネチズンは、夫が冷たくなっていくのを見て、長い間、夫が冷たくなっていく女性のために話し、9月4日、韓国のDispatch(D)が2人の会話記録を公表した後、妻の言葉や感情を強要された男性に不満を抱いていた。 風は絶えず回転し、メディアでさえ、2人の個人的なメッセージ会話、様々な「浮気」、「うつ病」、「家庭内暴力」などの噂を暴露しました。 ここでは、時には道徳のあなたの感覚と結婚の関係についての不安に挑戦します。

今日、私たちは、恐怖の恋人に良い善良さを生み出すために、また、アンゼヒョンが浮気や家庭内暴力の疑いがあると言うことができますが、我々はまた、善悪の戦いの間により良い答えを持っていないことがわかります。 そして、この結婚を見るために2人の視点に戻ると、彼らは実際に彼らの問題を持っていることがわかります。


画像 »ソース

「私は一日中家を守ったが、あなたは戻らなかった」妻の夫への呼びかけ

「私は家に住んでいる幽霊です。 あなたがかつて愛した女性は、ゾンビになった。 」

フイ・シャンは、安西賢の誕生日に牛肉大根スープを食べると言ったことに言及し、彼女は特に早朝から始まった。 しかし、氏は1つまたは2つの口だけを食べました: "外の人と誕生日パーティーを開く夫を見て、その人を感じ、心は遠くに行きました。 」

その後、彼女はIGに2人のカップルの規則を公表しました。 その中には、安西賢にやるべきことは「外で飲むときは午後10時まで飲む」「人を殺せない」「12時までに家に帰る(撮影時を除く)」など。 離婚発表の日、彼女はまた、「私の夫はバーンアウトのために離婚したいが、私は家族を守りたい」と落胆しました。 」


写真 » 恵善 IG


写真 » 恵善 IG

この点で、私たちは夫が家を欠場し、行動によってこの心の妻を表現することを期待しています。 しかし、彼女は何度も失望し、徐々にお互いの心を感じませんでした。 彼女は「もし私があなたを愛していると言わなかったら、私たちは幸せになれるでしょうか」と訴えた。 」

「私は家族のために多くを支払ったが、誰も私を信頼していない」 夫が言いたいことを言った

「結婚後、夫として最善を尽くし、難しい行動をしたことがないので、家族を守りたかったのです。 」

アン・ゼヒョンは、彼が互いの生活の不調和を感じた後、彼は最初の合意で別居を決定し、彼は元の家を出て、離婚の考えを持ち始めました: "8月9日の夜、彼女は私の一人暮らしの建物で、彼女は鍵を紛失したと嘘をつき、予備の鍵を取り、携帯電話をひっくり返して録音を開始しました。 その時寝ていた私にとって、この行動はあまりにも突然、恐ろしい,......,私は好意的な言葉を使わなかった。 その夜、私は結婚生活を維持することは、双方にとって害であり、離婚の考えを再び強め、信じています。 」

妻の苦情に対して、彼はまた、「お互いの好みのために結婚生活を始め、幸せですが、私にとっては精神的に非常に勤勉です」と答えました。 結婚後1年目に精神科治療を受け、うつ病の薬を服用しました。

私たちは、自分が最善を尽くしたと思う夫が、家族の信頼を得るのが遅れているのを見てきました。 彼は、過去の支払いを誤解するのを嫌がると言いました。 彼はかつて家を守りたかったが、関係を近づけるのは容易ではなかった。 とうとう彼らはまだ終わりに近づいている。


写真 » 安西賢IG

お互いの家族を行うことはできませんし、我々はそれについて謝罪する必要はありません

私たちは、関係の観点から、双方が独自の視点を持っているのを見てきました。 いつも一人ぼっちの妻、そして認められない夫は、お互いに満足できず、当然、結婚の道にたどり着く。

最近のメディアの風向きの中で、2人の発言と古い会話は、肯定的なネチズンは、感情のバーストに火をつけ、声を上げるために急いでいます。 突然、すべての人々は、この関係で誰が不合理であり、誰が最初に誰を裏切ったか、誰が偽り、誰が真実か、誰が最も苦しんでいるかを知りたいと思います。

そして、より激しい「苦情」は、実際には漠然と不安を明らかにしました - 今日誰も本当に何も間違っていなければ、彼らはなぜ関係を断ち切るのですか? 私たちは、誰が後悔しているかのように、私たちは、かつての美しいおとぎ話を合理的に終わらせることができ、また、自分自身に「大丈夫、私は結婚を信じることができる」と安心して自分自身に伝えることができます。

しかし、私たちは皆、結婚の本質はロマンチックな結婚式、美しいカップルの生活の写真であることを忘れています。 しかし、長いマラソンの短い期間。 このロングランでは、愛に加えて、毎日の摩擦、コミュニケーション、焦点と理解を通じて、 二人とも一緒に、一緒に苦労する必要があります。 それは愛自体だけでなく、愛に対するあなたの忍耐を訓練します。


画像 »ソース

結婚を決意した時、安西賢は「この人が大好きなので、早く新婚生活をしたい」と言及していた。 その年、彼らは愛し合い、この人と共有できる未来を想像して幸せを感じます。 だから、このために勇敢に決定しました。 そして、物語の後、おそらく間違った方法を使用して、おそらく、常にコンセンサスを持っていない、おそらく長い時間のために努力したが、相手は結局、その適切なオブジェクトではないことを理解します。 彼らは別れることにした。 安西賢氏も公に謝罪した。

しかし、私たちは、あなたが最後に来て、お互いの家族を行うことができないことが判明した場合、あなたは罪悪感を感じることなく行くと言いたいです。

どちらも「この家を守りたい」と言ったのと同じように。 この文では、それが正しいか間違っていないか知っているし、どちらも正しいか間違っていない。