[手帳に隠され、隠された心について] 女性ファン2020ハンドブック、友人、パートナーのような挨拶は、実際には、女性ファンコピーライターのTophyの手から来ています。 そして、エブリ・デイ・カウントというテーマは、Tophyにとって意味は、毎日を書き留める価値のある今日になることです。 あなたは、あなたに対して何を表していますか?

広告コピーには、多くの種類があり、物事が非常に良い使用であることを伝え、大きな割引を破ることを伝え、それを購入しないことを後悔することを伝えます。 しかし、女性があなたに言いたかったのは、私たちがいつもそうで、あなたと話すだけです。

女性ファンサイトの多くの場所では、毎週の電子新聞の「世界の可愛さのために、私たちはどこにでもいる」というフレーズを含む、私たちの懸念を見つけることができます。 2020 女性の迷彩帳の「書き込みは、あなたが持っている瞬間になります」というフレーズ。

あなたと話をするこれらの言葉は、実際には女性ファンのコピーライター、トイの手から来ています。 ウェブ上の記事から実際の生活ので、私たちは決して変わっておらず、常にあなたと対話し、すべての普通の日や特別な日のためにあなたと一緒に滞在したいと考えています。

テキストは非常に軽く、感情は重く、コピーライターのTophyの8つの質問と8つの答えを収集します。 2020ハンドブックの制作に携わった時、彼は何を考えていたのか。 一年間一緒に仕事をするために、彼はどのくらいの思考を費やしましたか?

Q1. Tophyは女性ファンのための王室のコピーライターであり、多くの遊び心のあるかわいいコピーライターは、あなたの手から来ています、あなたはコピーライターと呼ばれるものを思いますか?

A: コピーライターは、最も正確な単語を選択し、人々の内なる様々なレベルのフープを爆発させる方法を知っている必要がありますので、すぐに広告のタイトルを気にすることはできません、まあ、彼らはコピーではなく、単にテキストの配置です。 (推奨読書:テキスト風景を読む:人生に100冊しか残せない場合)

Q2. 女性は、このハンドブックに夢中になり、サポートと会社との会話の感覚を与えることを願っています、なぜTophyは、女性ファンPWTハンドブックとの協力を引き継ぐのですか?

A: 本当に断りたかったのは、このグループが書くので、私が混乱する必要があるからです。 しかし、この機会のおかげで、私は1年を通して迅速なターンの道を体験することができ、それは楽しい(また、非常に疲れている)、私はあまりにも敏感な心のための非常にテストです。

私だけがこのハンドブックを作る必要がある場合、私は確かにライピが私ができないと言うので、最も感謝したいのは、この会議のすべてのパートナーであり、手帳の宿題に入れているこれらの日は、ほとんど一緒に、私は1つの領域に悩まさでも、あきらめません。 コピーライターは、私が書いたものですが、私は、各単語の出力のコアであるチームの後ろに、名前をぶら下げている感じがします。 このハンドブックが、誰が会社を気にするのも良いなら、結局、私は信頼とサポートに囲まれて、最終的にそのような作品を完了することができます。

Q3. ハンドブックプレイウィズタイムと、このテーマEveryday countsを初めて聞いたときの感想は?

A: 私はとても好きです。 時間と遊ぶ」という概念は、少なくとも遊ぶとき、あなたは時間が無駄に感じることはありません、それは重要であり、別の重要な考え方は、あまりにも速く飛ぶために時間を取ることはありません、または常に前に多くの美しいカード、実際の時間は毎日通過していると言う、その後、私たちの生活に時間通りに現れ、一日の例外はありません、私は彼が一緒に非常に一緒にできると思います。 最後の良い赤ちゃんに再生!

Make every day count は、毎日生きているようにカウントしますが、古い友人、最も基本的な贈り物の最も基本的な数に直面しています。

Q4 これは「対話感」の強い手帳で、エブリデイ・カウントのイメージの延長である優しさに囲まれた感覚があるのでしょうか?

A: 会話の感覚を作成するために特別に行っていない、あなたのような雰囲気をしたくない、これらの出力は、すべて私の本当の感情であると言うことができます! 優しくて幸せだと言うことができます。

Q5. Everyday Counts は、毎日がカウントされ、毎日が本当に優れていることを皆に感じさせたいと思います。 この言葉があなたの意味について話し合えますか。

A: 数年前にこの文を書いたことを忘れて、常に自分の心に「毎日を書き留める価値がある今日」は、この手の「毎日がカウントされる」というテーマに偶然にマッチします。

というよりは、実行力が強い、または非常に効率的で、人生に充実している、私にとって、私は、今日だけ過ぎ去ったので、私は最強の毎日の戦闘力を持って、ここで言えば、Xiao Qingyangを見て、誰もが推奨されます。 疲れて寝ないの? 見る時間も構わないし、このタイトルだけで素晴らしいと言うの?

Q6 今回は、どのような機能をお勧めしたいのですか? そして、どの部分が一番好きですか?

A: 特集記事はコピーライターで殴られるのですか? 私は最初の文と最後の文の最初の文と最後の文のアカウントを一番好きで、この時間は、ドラゴンとフェニックスのタイヤカバーは、2つの色がそれぞれ1ダースのスコアを購入し、親戚や友人を送信する必要があります!

Q7 また、Tophy に時間管理方法を共有してもらいただけますか。 時間の意味は何だと思いますか。

A: 時間を効果的に管理したい、書き留める以外に方法はありません。 以前は、物理的な手帳で移動する気にしませんでしたので、私は携帯電話のアプリのメモを試してみましたが、それは単に忘れやすいです。 今、私は朝食を食べ、今日の格子に記入し、最大3つの鉄の心は、昼食後に期待できるイベントを追加するために、状況に応じて、朝食を食べることに慣れています。

簡単に小さなドアを横切る手段で、小さな達成感のチケットを取得し、次の半日を通過します。 時間がチップなら、私は毎日すべてのハマーを喜んでいると思います。

Q8. 次の 1 年間、このハンドブックを使用するユーザーに何を言いたいですか? あなたは彼らがこのハンドブックを使い果たしたときにどのような力を期待していますか?

A: 買った? 先見の明があり、先見の明がある! あなたが買ったのは、この手だけでなく、あなたが購入しただけでなく、何ヶ月もの間、私たちの3つの側面が生産、女性力、女性ファン、台湾デザイン、あなたの人生の方向性を肯定する肯定です。

私は、来年の1年間、あなたの手帳のテキストであなたに同行できることを光栄に思います、そして、あなたが手帳を通して得る力は、非常に実用的であり、毎日笑い、よく生きることができます。