あなた自身の車を持っていますか? 機関車でも車でも、動きを自由にする。 それは、私たちが人生と人生をコントロールする力を持っていることを象徴しています。 女性が車を所有しているとき、私たちはもはや自分自身を不当に扱い、行きたい、恋人と口論した後、他に何を心配する必要がありますか? 人を直接運転しろ 私たちは移動の自由があり、誰によって制限される必要はありません。

私たちは皆、特にこのような言葉を聞くのが嫌いです:

道路は、女性、高齢者、老婦人:三宝に遭遇することを最も恐れています。

ニュースで自動車事故が起こるのを見ると、ニュースの下には「最初の推測の三宝」や「三宝の道」などのメッセージが表示されます。 女の子として、私たちの心は常に不安を取り除くのが難しいです:私たちは運転する能力を持っていますが、道路を突破することはできません、運転訓練コーチは、自分自身を見て、道路の横に家族のパートナーを粉砕するのを嫌い、さらに、道路を見て、常に「確かに三宝」の表情を見て、道路を覗き見します。

個人の安全を大切にするが、常に悪い車を運転する愚か者として生き続け。

女性は本当に運転できないのですか? なぜ移動の自由が必要なのでしょうか。 ある日、フォード・モーターにインタビューし、広報担当のリン・ユハン、組織・人事企画部の人事部長、Xu Yaqin氏をインタビューし、自動車業界における女性リーダーとして、女性の運転に不親切な社会にどう対応しましたか? 自動車業界は女性のために何を変えることができるでしょうか。

女性の運転は、運動の欠如ではなく、環境を作成する必要性です

女性の運転差別について、広報部長のリン・ユハンは「通常、いくつかの運転経験をしながら、女の子があえて来ない状況を見つける -彼女は心配し、運転が貧弱だと感じるので、多くの女の子がコーチが劣っていると感じていることを心配しています。 違いが扱われるのではないかと心配することです。 」

「しかし、それはそうではなく、ピアノを弾く、自転車に乗るように運転し、練習し、基本的にルールやスキルを知っているでしょう。 」

運転して 道を知らないって言ったの? スキルが悪い? 実際には、男性と女性の両方が同じであることを示しています。 「多くの場合、周波数の問題です。 ますます多くの女の子が運転を開始したり、主要な運転者として働いたりすると、状況は異なります。 あなたが前にめったに運転していないので、道路は緊張し、ステージに追いつくために、緊張は、緊張が閉まります。 」

女性が求めるのは、叱られ、差別されない環境です。

または、フォードが昨年、女性安全でエネルギー効率の高い運転体験キャンプを主催した理由について話しました。 体験キャンプは2009年に開始され、最初の9回は安全運転を提唱し、主に18歳で運転免許を取得したばかりの人に無料で開放されることを期待しています。 たとえば、アクセルを踏まない、安全な距離を維持する方法、さらにはより斬新な運転支援システムを教える方法など。

しかし、昨年の第10回では、女性専用の運転コースを設定することにしました。


画像 » フォード提供

技術が下手な女の子? 本当に全部サンボ? 広報室長のリン・ユハンは首を横に振った:「女の子が理解していないからではなく、新しい車に直面しても、男の子も女の子も、初心者のコースのように、新しい車に精通していないので、女性のためのコースは、より安全になります。 」

「多くの場合、運転のようなクラブでは、女の子は、実際には、環境がどれほど安全であるか、時には心理的な制限を与えるほど脆弱ではありません。 」

一部の女性は体験キャンプにサインアップしたいが、夫人は運転技術が悪く、体験キャンプに恥をかかせるだろうと考えて、それを止めるだろう。 ストレスはさておき、すべての女性の環境は、女の子がより快適にアイデアや練習を表現することができます。

「昔は女の子はあまり質問をしていなかった。 時には、まだ少し時間があり、私たちは他に誰が経験するかを尋ねます、 男の子は、通常、手を上げます。 しかし、昨年、女の子は、この出来事にインスピレーションを与えました:私たちは、彼が彼の可能性を持っていることを知らなかった、彼が正しい環境を持っているとき、あなたは非常によく動作する環境を作成する必要があります。 リン・ユハン局長は言った。

女性客層から、フォードの2人の幹部は、30代の女性が母親になる前に運転能力を訓練することを選ぶ、と組織・人事企画部の人事部長のXu Yaqinは、これは子供の世話の必要性にも関連していると考えている。 彼女は笑いながら「これはあなたの強い側面を引き出します。 」

女性が車を持つことはとても重要です。

女の子は運転し、性別意識が高い社会では、最初は特別なものではありませんが、実際には、その背後にある重要な意味があります:私たちは人生と生活のコントロールを持っています。 私たちは、自分の仕事を持ち、自分の行動を決定することができます。

車を所有することは、女性の生活に影響を与えるだけでなく、物質的だけでなく、より多くのレベルが心理的です。 あなたは、他の人に縛らされていない将来の場所を習得することができ、あなたは本当にあなたのものを持っていると感じます。

過去には、運転できる女性は多くなく、長距離移動は制限されており、多くの作業が行ないたことがありません。 しかし、モバイルの自由は、基本的な作業計画、旅行、学習、レクリエーション、または心理的なセキュリティの問題であるかどうか、一方で満たすことができます。 いつの日か、他の人があなたを助けなくても、あなたは他の選択肢を持っていることを知っています。

「女性がバスを持っているとき、喧嘩をしても心配する必要がありますか? 運転して立ち去った。 Xu Yaqin局長は「心理的開放性は非常に具体的だ」と冗談を言った。 」

自動車産業の2人の幹部は、女性が自動車産業にどのように力を入れることができたかも分かっています。

「数字を最初に共有してください」と、Lin Yuhanのディレクターが言いました。 実際、この2年間に行われた研究では、英国では自動車購入の80%以上が女子学生によって行われ、中国では90%、日本では60%が自動車購入の意思決定を行っている。 そして、自動車産業やあらゆる職業に拡大しても、女性の雇用比率はますます正常になっています。

外部消費の意思決定における女性の重要性や自動車産業の変化など、女性の声は聞こえなければなりません。

だから、フォードは、性別、人種、年齢などを制限することなく、誰もが移動の自由によってもたらされる感動を楽しむことができる、また、活動設計だけでなく、尊敬と共感の視点に立つためにスタッフを育成する必要があります。 異なる消費者のニーズを見るために。

Xu Yaqin局長は、自動車産業の外部イメージについてさらに語り、そのほとんどが、より男性的であり、女性が入りたいなら、ドアカンも高いと考えるだろう:「多くの人々は、製品の想像力と産業特性を同一視するが、我々は生産と販売の人々によって豊かにしている」 だから、フォードは、内部の多様性を通じて、自動車の想像力と議論のより多くのドルを作成することを望んでいます:それはもはや男性にリンクされていないかもしれません、そして、もはや単一の想像力はありません。


画像 » フォード提供

車は、フレームを突破するためのツールではなく、自分自身を制限する必要があります

移動の自由があれば、遠くに行くことができて、

私たちは、女性の運転に対する一般的な差別から、フォードがD&Iを使用して女性の不安を解決する方法を見て、車は、女性の進歩を制限するのではなく、多様な議論を作成する必要があります。

将来、大企業が職場のジェンダー問題に何らかの変化をもたらすことを期待できますか? D&I についてもっと知りたい場合は、次の手順を参照してください。

14週間の産休、女性科学者賞、レヤグループとのインタビュー:従業員が家族のバランスをとれるように
ユニリーバのゼネラルマネージャー、ホー・インデとのインタビュー:台湾社会を助けることを恐れないでください、あなたのビジネスは良いことをしません
D&I ポリシー間 - トランスジェンダーの従業員をサポートします。 伊日生活:「もし買わないなら、お客さまに感謝しますが、私はパートナーです」