スリップした携帯電話は、睡眠中に滑り落ち、土壇場の仕事を開始し、質問をしないが、あなたが考える「生活習慣」は、実際には「選択」であり、そのような小さな選択は、自分の将来を決定する鍵です。 フラッシュ・リン・オーケストラのリードシンガーで、現在の議員であるフレディ・リン・シャオゾが「選択」について語るのを見て、私たちはどのように選ぶのでしょうか? 何を選ぶ? 希望の未来を得るために?

「あなたの未来をコントロールしているのは、どんなことだと思いますか。 」

彼は小さな赤い丸いカーペットの上に立って、聴衆にこの質問を投げた。 彼はフラッシュライトオーケストラのリードシンガー、フレディ・リン・シャオゾ、元アムネスティ・インターナショナルの台湾支部長、そして立法評議会のメンバーです。 なぜ彼は多くの仕事を持ち、常に行動を続けることができるのですか? 彼を今日まで一歩一歩進める秘訣は?

彼は、選択だったと述べた。

「私たちは常に選択をしており、これらの選択の少しずつ、あなたが見つけたかどうかにかかわらず、あなたの人生を作り出します。 」

選択は私たちの生活と未来にどのような影響を与えますか? あなたの抜粋フレディのスピーチセクションの段落は、次のとおりです。

私が欲しいのは、ペアの選択です。

18歳の時、タイムマシンがあれば、36歳の私に会い、国際的なロック歌手になるのを見たいと思いました。 そして、私は36歳で、18歳の時機で現在の私を見つける機会があれば、私は非常に安心して、我々は合意に達したことを彼に伝えることができます。

しかし、それは簡単なことではありません。 私は18歳の時に泣いた。

なぜなら、70代の人生で見ると、私の人生は四分の一を使い果たしていたので、逆行する方法はありません。 そして、この四分の一は、私が国際的なロック歌手になりたいので、私は何を達成しましたか? 何もない。 だから、私の四分の一は完全に無駄にし、私は泣いていると思います。

18歳の私は、私はもはやできないと判断し、私は正しい選択をし始め、私は選択を把握し、時間の滴を少し把握し始めます。


画像 | youtube スクリーンショット

だから、私はフラッシュリングオーケストラを結成していたとき、私の乗組員は、そうでなければ、我々は男性モデルになると言いました。 連隊のメンバーが彼がそれをすると言ったとき、私は間違って感じた。 国際的なロック歌手になる方法がわからないが、私は「そうすれば、国際的な歌手になることを保証する」とメンバーに伝える明確な計画を持っていない。

しかし、私は歌を持っていないから、最初の曲から最初のアルバムまで、台北から台湾まで、台湾から海外へ、3人の観客から200人、1000人、2000曲まで、すべてが進歩しています。 (推奨読書:選択は才能よりも重要です! TEDのスピーチ 「本当の才能は必要ない」

私が欲しいのは、正しい選択です。

36歳の時、私は18歳の自分に大声で言うことができます:私たちは、世界40カ国、3400のコンサートをツアーし、台湾で国際舞台に足を踏み入れた数少ないロックバンドになりました。

人生の大きな夢だけでなく、人生の小さな計画もそうです。 小さな計画はまた、目標を達成するために選択の少しずつ依存しています。

4、5年前、私は、私の体型が少し肉色であることを発見し始め、私は非常に集中的なフラッシュオーケストラの演奏に対処する方法がなかったため、私は数ヶ月のフィットネストレーニングプログラムを自分のために手配しました。 そのうちの1つは、私が6時に起き、7時にプールに入ることを私に約束したということです。

午前6時に目覚まし時計を聞くとき、通常、2つの選択肢があります。

最初の1つは:あなたは6時に起きて、プールで7時、これはあなたの計画です、もう一つは:あなたは怠け者であり、あなたはベッドに戻りたい、あなたは6時15分に起きて、運が良ければ、あなたは7時15分に水の中にいます。

しかし、それはすでに計画とは異なります。

急いでいても、6時15分に起きると、7時に水の中にいる可能性があります。 しかし、あなたは朝食を食べたり、歯を磨かなかったり、いくつかの赤信号を通過していない可能性があります。 それはまだあなたの元の計画とは異なり、誰もが自分自身に嘘をつかない、通常、ベッドの結果は、あなたがその日に泳ぐことはありません。 また、あなたは大丈夫、明日始めると自分自身に言うだろう。 何度も何度も間違った選択をし、あなたは最終的に身体に練習しませんでした。

あなたが選択をしていることを明確に知っている場合にのみ、計画を達成することができます。

自分で良い選択をすれば、社会に大きな影響を与える可能性がある。

だけでなく、これらの些細な小さなオプションは、あなたの大きな夢/小さな計画を決定します。 実際、すべての小さな選択は、社会の未来、国の未来を決定します。

アムネスティ・インターナショナルの台湾支部長を務めた私の年は、非常に重要なケースでした。 エルサルバドルでは、彼女の胎児が医師によって診断され、重度の頭蓋骨奇形を有する妊婦が、人工妊娠中絶を行わなければ、胎児が危険にさらされているだけでなく、母親も危険にさらされている。 (おすすめ読み:10 秒の勇気! TEDトーク:最も恐れられた瞬間、最強のあなたを持っている)

しかし、エルサルバドルでは、中絶は違法であり、中絶を行う場合、母親は50年間拘禁され、医療従事者は12年間拘禁され、Beatrizの将来は2つの道、閉鎖または死に至る。

台湾では、国際人権労働者として何をすべきでしょうか。 世界中の人権労働者は何をしますか?

我々は、エルサルバドルの法務大臣に手紙を書くという非常に単純な選択をしました。 最後に、アムネスティ・インターナショナルは世界中の何百万人もの人々を動員し、法務大臣のオフィスを爆破し、Beatrizが中絶を行うことを許可することを決定しました。

今、Beatrizは、誰もが手紙を書くために5分を支払ったので、彼女は家族と健康に暮らしており、ロックされていません。


画像 | youtube スクリーンショット

数年前、台湾の318もそうではいませんか? 数人の学生が立法院に駆け込んだとき、テレビやインターネットで「これらの人々は真夜中に運ばれた」と「明日は歌っていない」と、多くの人が話しているのを見ました。

しかし、より多くの人々が別の選択をし、彼らはこれらの学生をサポートすることを決めた、彼らは、数百、数千、数万、そして3月30日までに、誰もが数時間を費やし、50万人が路上で、誰も止められないとは思っていなかった「ブラックボックス・サービス」をブロックすることを決めました。

誰もがわずか数時間の時間を選択するだけで、大きな結果を達成し、我々がブロックしていないと思うものをブロックすることができます。

最後に、アムネスティ・インターナショナルのスロランのフレーズを共有したいと思います。

It's better to light a candle than to curse the darkness.
暗闇を呪うより、ろうそくの光を灯す。


画像 | youtube スクリーンショット

私たちは人生の闇に直面し、社会の闇に直面し、呪いを選んだり、ろうそくの光を照らすかを選択することができます。 今日、この部屋には明るい光が灯り、誰もがろうそくを灯すと、世界は希望に満ちています。

今日、私のスピーチを聞いた後、あなたは非常に大きなフープを持つ必要はありません、あなたはちょうどあなたが選択していることを感じ始める必要があります。 トイレに行くか、昼食を食べるかは問題ありません。 私たちは常に選択をし、決定を下し、あなたの小さな決定があなたの人生を決定し、私たちの小さな決定は、この土地の将来を決定することを忘れないでください。

ねえ、今これを読んでいるあなた、また選択をしています。 あなたは、空を空けするのではなく、この記事に時間を残すことを選択し、あなたは綿のキルトに依存し続けるのではなく、時間通りに起きることを選択し、あなたは毎日同じ生活ではなく、毎日自分自身に少し挑戦を与えることを選択します。

毎日、自分の選択をし、2020人の女性ファンプレイウィトタイムハンドブック誕生の心を持っています。

2020 女性の手の中にある「エブリ・デイ・カウント」をテーマに、毎日どんなに過ごしても、毎日が違う、少しの累積的な選択肢が、あなたの毎日を特別なものにできることを知ってほしい。 私たちは、2020年の豊かで豊かな、一緒に、小さく、良い選択をします。