やりたいことは多いが、自分自身、世界の世話をする時間が増え、自分と一人でいるのに苦労し、好きなことをする努力がほとんどなく、しばしば両親と子供の間でグループを回す時間がなくなった。 あなたもサンドイッチ世代の一員ですか? 5つのサンドイッチ世代の悩みを整理し、あなたが言われているものを見るために一緒に来てください!

早く仕事から帰宅するのは容易ではなく、家が混乱し、自分で荷造りするのを待った。 Facebookは振り返ってみると、最後の姉妹との再会の瞬間が「年」に跳ね返ったのに気がついた。

チケットのオファーが飛び出したと言うと、その後、熱い血が沸騰したと言うのを忘れていました。 リラックスする時間はいつですか?

もっと遊びたいなら

もはや1日睡眠で精神状態を回復できる年齢ではなく、いつか眠りにつく日はもちろんのこと、本当のパニックは、バスのMRTがバスに乗り込む前に、すでに息を切らし始め、うずくまって立ち上がって腰に点滅するということです。

本当に年上なの?

強い身体の秘密のレシピはここにあります。

この年齢になるように、当然、数え切れないほどの人々を見て、経験豊富で、世界のすべての強い波を見てきました。 死と死の別れを告げるのは分かりませんが、表面は強く、不動で、周りにはもっと世話をする人がいるので、パニックに陥ることはできません。

もう1度 子供じみたくなるか

すべてはトレードオフです。

この段階では、もはや分離ではなく、選択の余地があります! 今、私たちのトレードオフは2つすべてで重要ですが、あなたの時間は1つのことだけを行うことです。

いったい何を選ぶのか。

あなたは、チャン・ルーの家族、残りの半分、会社の事、友人の事、そしていつ自分の順番で、世界連隊の周りを回っていますか?

ああ、まあ、それは簡単に自分の番ですが、それはもはや力がありません

自分自身に良い時間を与える

是非、ME TIMEのあなたを驚かせるお楽しみください。

時間とうまく遊びたい場合: 2020 play with time ハンドブック