スーザンミラーの1週間:ツイン、天秤座、水のボトル、風象星座は、あなたがチェック!

ジェミニ(5月21日~6月20日)

思考は、これまで以上に活発であり、あなたの守護星水星は、主要な惑星との相互作用で忙しいです。

第一に、水星は天王星と相化し、現状から脱却し、自分自身のためにもっと考えることを奨励します。 次に、マーキュリーは火星と手をつないで行き、あなたの思考を機敏にし、ターゲットの練習に迅速に使用することができます。

土星のサポートは、あなたが期待するものは何でも、その開花を目撃することが期待されているアイデアを具現化するのに役立ちます。 (拡張読書:なぜあなたは職場のイメージを気にする必要がありますか? 視覚効果は能力の9倍です。

翻訳:星訳社/訳者:cloverATS

天秤座(9月23日~10月22日)

あなたの守護星金星は、あなたの家族の宮殿にある土星と、強力な位相を構成するので、あなたの家族の責任が増加する可能性があります。

子供を持つか、または新しいペットを採用するか、または修理および革新の決定の点ではあなた自身の家を初めて所有するかもしれないことのような家族で育つかもしれない。

より多くの責任を取るのは困難ですが、あなたはこれらの課題からより多くを学び、成長することができ、あなたは優雅にこれらの新しい義務に対処することができます。 (拡張読み取り:"三木谷曲線": 1 日 1% 改善し、37 倍に成長する鍵は、"三木谷曲線" です)

例:星訳社/訳者:登る

アクエリアス(1月20日~2月18日)

力を象徴する火星と、他者のお金に関連する宮殿で、目標感のある太陽が出会うとき、あなたの目標は、外部からの財政支援を必要とするかもしれません。

マーキュリーと金星は、あなたのコミュニティ宮殿の木星とここで戦っているので、あなたは資金調達活動を設計するか、他のグループファイナンスプラットフォームを検討する必要があります。

あなたの収入の宮殿でネプチューンと金星のヘッジは、あなたが計画したように、すべてが完全に開発されません。 しかし、マーキュリーは、あなたの家の宮殿で天王星と協力して、家族レベルで良いニュースや贈り物をもたらすでしょう。

例:星訳社/訳者:王小亜