忠実な哀れみはできない、それはあなたのせいではありません。

今、あなたは人生、夢、経済的基盤を持っていますが、同時に、伝統的な社会的価値観は、あなたの両親に恩返しを求め始めます。 すべてが自分の人生について考えるのであれば、それは私が利己的であることを意味しますか? 両親に従う方法はないの? これらは、この時代の子供たちの一般的な感情です。 一緒に私たちは、この不安の背後にある原因を見ることができます, そして、忠実な敬虔さの神話は何ですか:

社会で働き始めてから数年が経ち、人生の支配権を徐々に見いだす気がします。 少しのお金を貯めることができ、職場での必要性感があり、仕事の後に個人的な生活があります。 しかし、同時に、伝統的な概念は、あなたの両親に恩返しを開始する必要があります。

お金を家に持ち帰り、何をすべきかを決める前に、彼らのアドバイスを尊重し、両親を幸せにし、彼らの考えに逆らうことはありません。 新年の祭りでは、多くのドラゴンが家に帰るのに必死です、あなたは混雑した車の中で、これは一見普通のことだと思いますが、なぜ幸せではないのか分かりません。

両親に親切で、時を過ごすとき、あなたはめったにこの問題に疑問を抱かない。 しかし、それが善意から来るなら、なぜしばしばストレスに満ちているのでしょうか? また、今日、これらの隠された不安と「親密な」について3つの迷信について話し合うために混乱しているかもしれません。 (まず見てみましょう:"私の人生の最後の10年は、娘の最高の10年です" 美の写真: あなたの子供をいじめるために「親密な」を取ることはありません)


画像 »ソース

迷信1:「あなたを産む人は、必ずしもあなたを最もよく知っているわけではない」と、自分のためだけに、功利主義ですか?

あなた自身の経済基盤を持った後、またあなたの生命に属する整理し始めている。 キャリア開発の計画、感情的な帰属の想像力は、どのような夢を追求するか、あなたは個人的に出発し、また、その自由を感じます。

しかし、あなたはまた、経済、時間、または自己エネルギー管理の面で、あなたは自分の人生を買うのに十分かもしれないことを徐々に発見しました。 そして、あなたはこれらの闘争を浮き止む助けられません - 両親を養うために何もできない、それは私が利己的であることを意味しますか? 従順な行いがうまくいかなければ、私は悪い子ですか?

そして、これらの不安の背後にある神話は、あなたを育てる人、あなたを愛している人は、必ずしもあなたが最もよく知っているものではありません。 私たちは、親が子供を引っ張って育った人として、親が親密な関係にあるかのように思えたと思います。 だから、私たちはすべての子供を無視し、独立した個人です。

あなたは自分自身に属し、我々はまた、成熟した自立した人として育てられた。 自分自身を大切にし、自分の人生に責任を持つことができることは、あなたの自己批判の中心ではなく、両親に最高の報酬でなければなりません。 (拡張読書:私の夢を恐れないでください! キング・レオ・ワン:「ママも愛してるけど、君の言うことを聞く必要はなし」

「自己犠牲は問題を解決できる」が 従順さはできない

また、私は不本意ですが、両親のニーズに協力する限り、しばらく耐えられるという現象をしばしば見かけます。 例えば、新年のお祝いでは、親戚が集まる機会に嫌悪感を抱いていますが、年長者を喜ばせるために、あなたは自分自身を出席させる必要があります。 または、あなたは財政的に負荷することはできませんが、両親が尊敬されていると感じさせるために、あなたはまだ毎月親孝行を与えます。

その過程で、私たちは、私はすでに「親密さ」を達成したことを自分自身に言い聞かせ、私たちは自分自身に感動し、宿題を説明し、自分自身を落ち着かせるようなものです。 そうしないと、両親や部外者の非難に耐えなければならないのが怖いので、あなたは本当に間違っているように感じます。 (編集者の推薦:脅迫、冷たい治療、私はあなたが私を愛して欲しい! 親密な関係における感情的な脅迫)

しかし、今日のいかなる行動も自発的ではなく、誰も満足していないという考えに戻る必要があります。 私たちは、小さな教育や親のニーズから、あなたはほとんど内側のキー孝行要因を作ります。 だから、あなたの意見が両親と対立し、あなたが自分の考えに固執したいとき、あなたは自分自身を責め始めます。 最終的には、あなた自身の混乱と闘争に自分自身に巻き込まれる。

しかし、相対的に、そのような闘争はまた、あなたが判断する能力を持っていることを証明します。 あなたは、親が考えていることが必ずしも正しいとは限らないし、あなたはそれについて選択することができます知っている。 従順に行うことができないのはあなたのせいではありません。 (拡張読書:家族の感情の恐喝を取り除く方法? 真の親孝行は従順ではなく、コミュニケーションである)


画像 »ソース

「彼らは私を育て、報われる」と、もし愛なら、それはストレスではない。

最後に、「リターン」の概念にも言及しています。 両親は育ち、勤勉で勤勉で、深く感じ、いつか自分の能力を持ち、両親に良い始めることができることを願っています。 ここまでは、すべて合理的です。

しかし、アジアの矯正システムでは、私たちは「親密さ」の概念を教育されています。 従順な基盤の上に構築され、真実を伝える前に、私たちは倫理について話し、子供と両親は階級と劣等感を持ち、権力関係を持っています。 だからこそ、親の意味に逆らうときに罪悪感を抱くことが多いのです。

従順な価値を高く掲げ、人が「良い子」であるかどうかを判断すると、人間性が簡素化され、親子関係が緊張し、お互いをよりよく知る機会が失われます。

親子の関係は、実は人と人との関係でもある。 私たちは、お互いを愛し、お互いの世話をし、お互いを暗記したいので、お互いの家族を作りました。 愛なので、私たちは平等に、また自由になれる。 あなたが彼らの愛を感じたら、彼らが必要とするとき、あなたは自然に支払いたいでしょう。 あなたが行うすべては、より健康的なアイデアである愛から来るべきです。 (あなたが見たい:XieJinyanの告白の後に書かれた:愛の交換、親密さは単にロックです)

「従順」の概念で育てられた子供や、親との関係を知らないというケージに捕らわれているなら、これらの概念の起源と、その背後にある迷信を目の当たりにすれば、自分で選び始めることができます。

人生のこの段階では、あなたが欲しいものとあなたが適合しないものを理解します。 そして、愛情も同じです。 怪我の原因が何か、何かが間違っているなら、私たちは理解し、それを止めるべきです。 親子関係は深く、広く、一緒に過ごす方法を見つけるのは長い道のりです。 そして、その前に、私たちは自分自身との和解から始めることができます。 善意を保ち、愛そのものに戻り、従順な誘拐に屈するな。