育って、かつて良い友人の中には、お互いの生活から消えてしまった人もいます。 明らかに良い姉妹ですが、なぜ遠ざかるのでしょうか? 心理学的観点から、チャットとハニーの別れをしましょう。

一人ぼっちで遠ざかってたの? あなたは、あなたが話をしていないトピックを持っていたが、今何も言うことはありませんか? 「別れ」と言えば、あなたが最初に考えたのは愛かもしれません。 姉妹と別れるのは 恋人との別れです 似たような姿です (同セッション:テイラー・スウィフトとカティ・ペリー・センチュリーが大和解! 関係心理学:愛よりも難しい、友情です)

LとKは長い間知り合い、若々しい時代を通してお互いを伴い、何も語らず、成長の崩壊、涙を拭い、お互いに力を与え合います。


画像 »ソース

「あなたは愛の風と雪を私に引きずり込む/夢の断絶を逃れる/人に会い、人生は完全に変わる/恋に落ちるものではない」
- ヴァン・シャオチー「夏のような秋」

この歌は、ほとんど彼らの友情の歌です。 KTVに行くたびに、いつもお互いを引き合いに、ヒップホップを歌い、お互いに歌います。

しかし、年を取るにつれて、2人は人生の輪からキャリアまで、あらゆる方向に移動しているようです。 トピックが少なく、会議の頻度も少なく、ゆっくりと、それらの友情は、時間が薄れているかのように。 2人の間に残っている唯一の人は、ほとんどFacebookの友人であり、時折お互いのダイナミクスを見て、メッセージを残すことさえ少し恥ずかしいです。

なぜ、かつての愛情のよい姉妹は、ますます遠ざかっているのか。 あなたもそのような経験を持っていた?

心理学:より強い友情は、維持する必要があります

臨床心理学者のアンドレア・ボニオール博士は、友情の修復に特化した「Friendship Fix」を出版し、友情の疎外について説明しています。

"often, two friends grow apart not because of a specific conflict, but because they gradually stop confiding in each other due to feeling too busy in everyday life."
「通常、2人の友人は、特定の紛争が起こったからではなく、それぞれが生活に追われ、徐々にお互いへの信頼を減らしたため、分離されています。 」
- アンドレア・ボニオールPh.

"It's the gradual erosion in emotional intimacy that can weaken even the strongest of friendships."
「感情的な親密さが徐々に侵食されると、強い友情さえ弱めます。 」
- アンドレア・ボニオールPh.

つまり、あなたの良い姉妹が遠ざかるにつれて、あなたが誤って相互作用を無視し、リンクを維持することの重要性を無視している理由は単純です。

相互作用は、必ずしも頻繁に集まるのではなく、お互いに知らせます:私は心にあなたを置きます。

「姉妹と別れたくない! 友情を築くにはどうしたらよいでしょうか。

友情を築くには、運命に頼る必要があり、友情を維持したい、実際には努力することができます。

あなたとあなたの姉妹の間の貴重な友情を維持したいですか? アンドレア・ボニオール博士は、あなたが一緒に試すことができる5つのアクションアドバイスを与えました。

  1. 実際に次の会議時間を計画します。
  2. 友人の誕生日に気遣うことを表現することを忘れないでください。
  3. お友達と面白いかクールなものを共有します。
  4. 友人は、あなたの心と壊れやすい顔を明らかにします。
  5. 友人に手紙を書き、あなたが彼を愛していることを示す。

一言で言えば、愛だけでなく、友情も互いに一緒に維持する必要があります。 たぶん、あなたは忙しいですが、あなたが関係を気にし、大切にしている場合は、他の人にいくつかの具体的なサポートと強さを与える忘れないでください。

姉妹同士、また愛し合う

愛に直面して、私たちはそれを維持したいので、努力し、友情、なぜ味ないのですか?

「友情」の愛は、愛の愛のように、さらに現れないかもしれませんが、あなたが友情の関係にあるとき、あなたはお互いを気にし、大切にし、本当に彼が良くなることを願っています。.

「愛は大変なこと/しかし、愛していない/それは単純ではない/だから、もう一度やってみよう」
- リン・ユユ 困難

そういえば、誰か考えしてるの? または、あなたは長い間、友人を見つけて集めたり、チャットしたりしていないようですか?

時には、私たちは自分自身をアクティブな側面にすることができます。 今日メッセージを送るか、あなたが気にかけている良い姉妹に電話してください。

あなたが恥ずかしがり屋であれば、この記事を共有することは、彼女を示唆し、また、良い選択です。