日本の僧侶ミュージシャン薬剤師、クワンバン敬治が9月6日に台湾で歌い始める! 日中は寺院側で、夜は音楽歌手で、一部の人々は彼を「本物の」仏教徒と呼びますが、彼の後ろの音楽は、全く仏教徒ではありません。 修道士のコンサートは本気ですか? 「まるで心のように」も新鮮なバラード感を歌えるなんて思わなかったかもしれません!

スワスティカに身を包み、ギターを背中にしてステージで歌う彼は、日本の僧侶ミュージシャン、薬剤師、クワンバンだった。


画像 :YouTube ムービースクリーンショット

2018年、インターネット上で「仏教徒」が流行し、仏の言葉が前面に出て、議論の中で、日本の海禅寺の副司会者である歌手薬剤師のクワンバンと、現代の作曲で心を込めた歌を歌うミュージカル歌手を見つけました。 柔らかく新鮮なバラード、インターネットの騒ぎを引き起こします。

2018年5月に公開されたMVは98万回の再生回数を記録し、一人の人にとっては仏教は手が届きにくいと思われることが多いが、薬剤師の寺院クワンバンは仏教に対する過去の認識を覆し、仏教に興味を持たせる。

薬剤師の寺院クワンバンは「ナイン・ツー・ファイブ」の実在のバージョンだと言う人もいれば、彼を「真の」仏教徒と呼ぶ人もいるが、彼の話は実際には仏教徒ではない。 薬剤師テンプルクワンバンは、時には心が人々の最大の限界であることを私たちに知らせ、挑戦に直面し、実際には、我々は多くのことを行うことができます。

歌うことは物事をするのと同じです。

寺院の家で生まれた薬剤師、クワンバンは、彼が若い頃は少し反抗的だったので、彼は家族の取り決めに従って寺院を引き継ぐ気は持っていないと言いました。 だから私は音楽に入れて、RとB、ロックンロール、エレクトロサウンド:音楽のすべての種類に接触し始めました。

当時、薬剤師の寺院クワンバンと友人たちはオーケストラ「キッサコ」を結成し、お茶、ゆっくりとお茶、この禅言語は、人生の真実を含んでいます:すべての世界のものは、個人的に歩くだけで、経験し、理解することができます。 だから、あなた自身の混乱に閉じ込められるのではなく、お茶を食べます。

この仏教のフレーズで、彼は私のような動く作品の数を書きました:

私が捨てた夢や思い出を拾い上げ、

私は「今」でうまく暮らします

私はすべての答えが「今」であると信じているので

音楽は、薬物のマスター寺院クワンバンの爆弾避難所となっている、家族の束縛から脱出し、また、彼は一度失われた、彼が何を望んでいるのか分からない、私は彼が仏教の本を読んでいる、彼の考えの状態。

激動の生活の中で、薬剤師寺院クワンバンの音楽は、常に着陸場所を見つけるように、穏やかで衝動的な心をもたらすことができます、 また、分散した雲の中に隠れて、あなたは彼らの最も本当の希望を見るでしょう。 その後、オリジナルがなされていることがわかったので、自分が絡み合うのはただの幻である。

音楽の演奏で、ファンは薬剤師のクワンバンに「あなたの歌は祖父を思い出させる」と言った。 聞いた後、薬剤師テンプルクワンバンは、おそらく音楽は人々を感動させることができると思った、そして、練習中の父親は同じです。 また、人々を慰めることができ、同じことが人々の精神的な柱となり、互いの感情的なつながりを作り出すことができます。

いくつかのアルバムをリリースした後、彼は名声を追求することに疲れたので、彼は当分の間彼のギターを置き、2年間のダルマの練習を開始することを決めました。

悲しみのために集まる私たちは、一緒に出口を見つけることができますか?

「心の書」は、薬剤師のクワンバンにとって特別な意味を持っています: 「私にとって、心の書は人間の間のリンクを表しています。 私たちは他の人とつながっているからです。 そして、心は、痛みや悲しみにかかわらず、人々の感情を結び付けることができ、痛みを癒すために歌う間にすることができます。

彼はまた、かつて「死者が最高の仏教のものでなければならないと考えて、物事を行う過程で」と言いました。 同じことが歌にも当てはまりますが、その曲を聞くと、特定の時間と空間を考えると、これは曲の最も深い意味でなければなりません。 」

反乱と混乱を経て、2011年に薬剤師寺院クワンバンは、家業を継承し、海禅寺の副ホストになることを選び、日中寺院の事務を行い、夜は音楽を作り始めます。

2018年インタビューで、彼は言いました:

「誰もが鎧を着て、例えば、私は親であり、いわゆる良いロールモデルになるために、私も反抗的だったが、最終的に私の運命を受け入れることを選択します」

「鎧を脱いで生きて本当に生きることが一番大事だと思います」 」

環境規制が人々を前進させると感じることが多いのですが、その理由は、自分が欲しいものを見ることができないため、自分たちで制限しているからです。 家業を継承することを選択することは妥協ではなく、存在の別の意味を見つける方法です:音楽とダルマで癒し。

「ハートのように」、「世界」や他の仏教の歌を再作曲することに加えて、薬剤師テンプルクワンバンはまた、彼の歌を聴いた後、あなたは瞑想にあり、より多くの自分の外観を知っています。

後悔しないように、今それを保持している人々の手を握りたい:手持ち

将来の道で

あなたと共有するには

あなたと一緒にいたいです。

一緒に暮らす

私は二度とその手を離れるつもりはない。

すべての「今」はとても貴重です:今日が最後の日なら

今日が最後の日なら

私は何をしたいのですか?

ギターを弾きたい歌を歌いたい

考えてみれば、普通のことしかありません。

毎日を当たり前のように考えてはいけない:毎日

当然のことながら、その瞬間の日

そして、それは時間の経過とともに変化するだろう。

つまり、重要な人々に

これら3つのヒーリングソングをお勧めし、私はあなたがまた、現実には出口を見つけるために、不安を落ち着かせるために音楽になることができることを願っています。