私が今までやったのは、一般的なオタクおじさんの人生だけです。

コン・リュウは家具のコマーシャルを撮って、独身男性を日常から共有した。 今年40歳になった彼は、コーヒーを作り、小説を読んだり、猫と遊んだり、ソファで昼寝をしたり、普段は何もしていないと言った。 あなたの睡眠スタイルについて好奇心を持っていると言うファンがあります。 彼は言った「言わないで! しかし、監督は非常に親密であり、誰もが撮影するのを助けました:

「私がやったのは、一般的なオタクおじさんの生活です」と、彼の私生活を開きます。

コン・リュウは家具のコマーシャルを撮影し、彼の家生活と小さな習慣について話しました。

彼は、彼が通常家にいるとき、彼は何もしていないと言いました、それは非常に普通のオタクおじさんです。 また、公開インタビューで、TwitterやInstagramなどのソーシャルソフトウェアを使用していないとおっしゃいました。 そして、40歳に入るこのノードは、私の人生の非常に滑らかな段階であると感じています: "私は長い間、このような滑らかさを切望しています。 」

コーヒーを作り、小説を見て、メモを書き、ソファで昼寝をします。 独身男性の平凡な生活は、毎日、少し家、少し真実、一言で言えば美しいです。

「私たちは皆、自分のスペースを持つべきです」 一人でいるのが大好きで、猫奴隷です!

ファッションメディアELLEとのインタビューで、コン・リュウは私は愛や友人の間で一人でいるのが好きです。 「自分の時間を持ち、この感覚に慣れる必要があります。

彼を愛し、猫奴隷でもある。 普段はお互いに暮らしているが、お互いに付き添える。 広告では、この熟したアンクルが猫と相互作用し、優しさを明らかにする目を見ることができます。

そして、コン・リウがファンからのメッセージを読むと、誰かが「素晴らしいコン・リュウの睡眠習慣」と尋ね、彼は遊び心で「あなたに言わないで!」と答えました。 しかし、クォン吿監督は、ソファで昼寝をする彼のかわいい睡眠をキャプチャします。 隣の猫をなだめながら、「あなたも一緒に寝なさい」と言った。 」

えーと、うらやましい猫。

コン・リュウの独身男性の毎日の日を見て、あなたはまた、一日中癒しを感じますか? おそらく、家庭は、特に何かをする必要はありませんが、非常に快適で、非常にリラックスし、特に美しいです。 絵の中の彼のように。