私たちはベッドで愛し合うことに同意した。 ベッドから出ると、彼の愛は終わり、私の愛は続きました。 セックスの分離は、それは本当に可能ですか? 一夜限りのスタンドの後、なぜ船酔いしやすいのですか?

私たちは寝た。 手をつないでキスし、情熱は映画館からMotelまで続くのは自然です。 私たちは、お互いの耳に、名前の代わりに赤ちゃんという言葉を呼び出し、とにかく、私たちはお互いの本当の名前を叫ぶことはありません。 (前の投稿:[シングル日記] 愛で孤独である必要がないので、快適にいちゃつく)

彼と会うのは初めてです。 二人の体は、想像よりもはるかにフィットします。 その後、私たちはベッドに横になり、おしゃべりをしました。 彼はとても優しく、後ろから私を抱きしめ、私の肩に頭を休んだ。 「私たちは恋人のカップルです。 そう思わずにはいられませんでした。

「まあ、私たちは、カップルのような何かありますか? 」と尋ねた。

彼は答えずにトントンになった。 表情は見えなかったが、彼の腕から一瞬で硬直し、彼が質問を好まないと感じた。

誰が話題を回したかはわかりませんが、その後、他の雑用について話し合ったことを覚えています。

その後、私は彼を寝かしつけるために率先して行動します。 そして、私は、彼が望んでいるもの-彼の体、または彼が何を望んでいるのか分からないのですか?

私たちはベッドで愛し合っている。 ベッドから出ると、彼の愛は終わり、私の愛は続いたようです。


画像 »ソース

心理学:一夜限りのスタンドの後、なぜあなたは船酔いしたのですか?

臨床心理学者のスザンヌ・ラッハマンは、女性の一夜限りの失神についていくつかの分析を行った。

"A girl who feels interest from a guy sleeps with him because she feels like it's just the beginning. She remembers what he said before sex-that he was into her, found her attractive, liked her-so she is hopeful that a relat ionship will grow out of a night of sex."
「女の子が男の子に好意を持っているとき、彼女は2人の関係の始まりとしてそれを見たので、彼と寝たいかもしれません。 女の子は、男の子がベッドに入る前に彼女に言ったことを覚えているので、彼女は一夜限りのスタンドの後、2人の関係がヒートアップすることを期待しています。 」
- スザンヌ・ラヒマン・プシー・D.

"... when a woman sleeps with a man "too soon" - specifically, before sheis emotionally ready and before there is an authentic emotional connectionion— she may end up feenerling vulnerling vulable afterward when he eeee't conttright away.
「女性があまりにも早く男性と関係を持っているとき、それはあまりにも速く、彼女は感情的、感情的に準備されていないときに、彼女はすぐに彼女に連絡しなかったので、彼女は壊れやすいかもしれません。 」
- スザンヌ・ラヒマン・プシー・D.

「最初のセックスの後の関係は、通常、あなたが期待できるものではありません。 船酔い者が失われたのは、関係に対する期待の矛盾から生じ得た、と彼女は言った。

したがって、この否定的な感情を後で避けるために、次回他の人と寝る前に、考えを明確にし、精神的な準備をすることを思い出してください。 (同じセッション:船酔いとベッド酔い: 短いロマンスが終わった後、どのように迅速に上陸しますか?" )

最も重要なのは、お互いの心を確認し、あなたの関係に対するニーズと期待が同じかどうかを知り、お互いを理解し、尊重することです。

「セックス」という言葉に、愛本は存在するのか?

文初の話に戻る。 私はセックス分離と呼ばれるものを練習していますか? 私もわからない。 私は彼と抱擁し、キスし、セックスをし、お互いの体に没頭し、熱と欲望の流れで、ベッドから出ると、私たちは見知らぬ人のように見え、友人でさえ言うことができないようです。

「私たちはよく言って、ベッドで愛し合います。 」

これが私たちの最初のコンセンサスです。 その愛の気持ちがゆっくりとベッドから降りると、部屋の外に広がったとき、私は彼の体だけでなく、この男も愛していることがわかりました。 セックスは私から分離され、一見実行可能で実用的ではありません。 具体的には、私たちはセックスを愛していませんが、精神的なレベルでは、私は彼に愛していないわけではありません。

「セックス、あなたの心、あなたの人生。 」
- チャン・イービン、「性的意味の歴史」

「女性の心への道は膣です。 」
- チャン・アイリング、カラーリング

私たちは長い間連絡を取っていません。 時折彼のことを思うと、私はしばしばこの2つの言葉を思い浮かべます。

物語はここまで。 物語として、その真偽は重要ではありません。

最後に、臨床心理学者のスザンヌ・ラッハマンが言うように、感情的な関係やセックスの状態は人によって異なります。 したがって、「セックス」が「分離」できるかどうかは、標準的な答えはありません。

あなたがセックス関係で道に迷ったように船酔いしている場合、あなたが好きなもの、相手の体や自分自身を理解する方法がわからない場合は、おそらくあなたが最初にすべきことは、自分自身を理解することです。 自分自身を配置すると、あなたの関係のパターンを見つける機会が与えます。