Netflixの最新の韓国ドラマ「もしよろしければ、指輪をください」:あなたが言う必要がないアプリがある場合は、他の人にあなたが彼を好きであることを知らせることができます。 4つの「言葉のように、私たちに愛の見解を教えるために、愛は、アプリの助けを借りて、いくつかの痛み、または歩いて避けられない場合でも、公正ではないかもしれません。

人が好きで 言いにくいだろ? 彼に知ってもらいたいが、彼に知らせて恥ずかしがり屋にした。 しかし、世界にアプリがある場合、あなたは告白することなく、また、あなたが彼を好きであることを相手に知らせることができ、あなたはあえてダウンロードしますか?


画像 = "好きなら鳴いてください" 予告スクリーンショット

Netflixは8月にオンラインの最新韓国ドラマ「好きなら、ベルを鳴らす」で主演し、心が定量化できる世界を作り出した。 ロマンスを聞くと、アプリが良い関係を測定するためのポインタになるとき:2人は、私たちがお互いを愛していることを意味するために同時に鳴る必要があります、おそらく感情的な暖かさではなく、疑い。

愛の鐘の出現は、人々が愛を話す方法を変え、一緒に「好きな言葉はベルを鳴らす」から現代の愛を見てください。

(中にはマイクロドラマがある)


画像 = "好きなら鳴いてください" 予告スクリーンショット

「愛の鐘は、あなたが幸せで安全であることを意味するものではありません。

あなたを好きに思えば、彼はあなたを傷つけることはありませんか? ドラマは、愛の鐘を書くことの利点に加えて、社会問題の広がりを書く:女性が帰宅したとき、誰かが自分の尾を向けているのを見つけたので、彼女は愛のベルを開き、相手が自分を好きであることを知り、安心して降りてきた、男性は自分の心に反応しないので、男性が彼女を攻撃したとは思いませんでした。

「最初は、誰かが私に従って、私を怖がらせたが、その後、愛のベルが突然鳴ったので、私は非常に安心しました、私は彼が私に従うのが好きだと思った。 」

関係における暴力は絶え間なく発生し、多くの人々は愛の名の下に害を及ぼす。 人を好きになる方法はたくさんありますが、それは相手が正しい方法で自分自身を扱うことができるという意味ではありません。 「愛してるから、君にそうするよ」という関係にいるなら、勇敢に彼を置き去りにしてください。 (拡張読書:恐怖の恋人の回復への道を残す:彼は愛の名の上にあなたを誘拐させてはいけない)


写真 = "好きならベルを鳴らす"

「誰が好きなら、それを言う」

キャンパスは愛のベルの使用を禁止し始め、学生は不平を言い続けます:だから、私は告白する方法? 先生は「好きな人がいたら、直接彼に言ってください」と答えました。 」

愛を表現するのは、いつこれほど難しいのでしょうか。 相手が拒否し、相手が自分自身を嫌うことを恐れる前に、私たちは、愛の鐘が私たちの不安を解決している、私たちの不安を解決している、無数の状況を想像し、拒否されたジレンマを避けることができます。

しかし、時には「私はあなたが好きです」と直接言うのは、勇気のショーです。 (推奨読み取り:拒否は? 心理学は、デート不安障害を解決する)


写真 = "好きならベルを鳴らす"

「私も彼女を好きになるつもりですが、それはできません。 」

「はい、心をコントロールできないのは不公平です。 」

劇中、クラスの同級生に締め付かれた男子生徒の千徳久は、愛のベルを使って女の子に告白したが、女の子に返された:私は気分が悪いと思う、私の目の前に現れないか? 千徳久は傷ついても、彼女を好きにコントロールできない。 このシーンは、多くの人々の暗い愛の声を実行します。

人のように、気分は甘くて酸っぱい、怪我にもかかわらず、お互いの良い考えになります。 私たちが本当に通り過ぎるとき、私たちはそれを愛することを理解し、それ自体が公正で不公平ではありません。


画像 = "好きなら鳴いてください" 予告スクリーンショット

「孤独な心を隠せない世界です。 」

恋愛ベルは徐々に手に負えなくなる。 それは愛を測定するためのツールとなり、ベルが鳴れば鳴るほど、より多くの人に愛されることを意味します。 逆に、ベルが鳴らなければ? ドラマでは、ベルが鳴らなかった人々のグループが川岸で集団自殺し、携帯電話の画面には「10メートル以内の誰もあなたを好きではありません」と書かれていた。

愛の鐘の出発点は、すべての人を助け、お互いの心をより明確にすることですが、ベルは鳴らない、あなたの人生で誰も愛していないという意味ではありません。 ヒロインが言うように:生きている、おそらくベルが鳴るチャンスがあります。

テクノロジーがどのように進歩するかは、人々の関係を支配するのではなく、単なる援助です。 4つの「好きならベルを鳴らす」は、現代人の恋愛関係を再考する考えを与えてくれます。 将来、いつか愛のベルが現れたら、それを使って恋愛に利用したいですか? 恋愛ソフトウェアは、本当に人と人との関係を縮めることができると思いますか?

現代の恋愛学を見てください。
右にスリップする愛:友達作りソフトウェアは本当に他の半分を見つけることができますか?
「美しい革のポケットは多く、賢い魂は少ない」 出会い系ソフトウェアのsapiosexualにも触れたのか?
「独身ではないが、他の人と浮気するのが好きか? 「コミュニティの時代には「マイクロレッグ」という脱線がありました。