子供の頃から、私は「恐怖の男」でした。 道路で男の子のグループに会うと、彼は周りを回りたい、特に不安は、男の子との社会的なニーズで緊張しています。 逆説的に、私はボーイフレンドを作り、また、男性の体のための欲望を持っています。 一体どうなってる? 男性恐怖症なの?

「恐怖症」って聞いたことある? 実際には、これは医学的に確認された状態ではありませんが、この用語を直接記述する人々のグループがあります。

恐怖の男性は、主に男性または男性の特性の恐怖として定義されます。 しかし、恐怖の男は、男性(ミサンドリー)と等しくありません。 (まず「嫌女」について学びましょう:"嫌女症" すべての人に嫌女の痕跡があります)

臨床心理学者のティモシー・J・レッグ博士は、いくつかの「恐怖の男」の徴候を提案しました。

  • あなたは、あなたが男性に会うことを避けるために率先して行動します。
  • 男性と出会うと、強い不安や不安を感じる。
  • あなたは、男性の恐怖は、少し不合理または誇張されていることを実現するが、あなたはその感覚を制御することはできません。

恐怖のレベルは浅く、あなたが少し撃たれたと感じたら、あなたは下を見続けるために歓迎され、私はいくつかの本当の話についてあなたと話しましょう。

子供の頃から、私は「男の子」でした。

ここでは、自分の経験を共有し、恐怖の男との私の旅と関係について話したいと思います。

私が男の子を怖がっていると言うと、多くの人が最初の直感で「あなたは以前、女子校に通ったことがありますか? はい、私は高校で女子校に通っていましたが、本当にさかのぼって、私の「恐怖の男」の表現は、小さな国の男性と女性がクラスを組んだとき、私は1つまたは2つを垣間見ることができます。

当時、クラスでは、多くの小さな男の子が、彼女と交流するために、自分の好きな女の子をからかうのが好きだった。 平均的な女の子は、通常、男の子にいたずらをし、通常、仕事に戻るか、先生の申し立てを見つけるが、私は冗談を言ったとき、私はしばしば、困惑し、礼儀正しく微笑みを与えるために、圧倒され、圧倒されます。 そして、男の子は私のフィードバックを得ることはありません、時間が経つにつれて、誰も私を悩ましません。

したがって、いくつかの研究は、トラウマのために男性によって悪意を持って扱われた女性は、男性を「恐怖」する可能性が高いことを示していますが、私はほとんど逆です - 学習段階を振り返ってみると、男性によって悪意を持って捕らえられたり、いじめられたりした経験はほとんどありませんでした。

だから、私の男性恐怖症は、最終的にどこから来たのでしょうか?

だから、私はさらに、どのような男性特性や状況は、特に私を怖がらせる可能性が高いかを考えました。 大まかに、次の 2 つの方向を整理します。

  • 社会的な場面では、見知らぬ男性や知り合いの男性に手を差し伸べる必要があります。
  • 2人以上の見知らぬ異性愛者男性が集まりました。

もう少し正確に言うと、私が恐れているのは、知らない異性愛者の男性と、不慣れな異性愛者のグループが乗算効果を持っているからです。

例えば、今日、男性がほとんどいないことに気がつくイベントに参加したとき、私はたいてい安心し、友人に「女の子です。」と言いました。 または、道路を歩いていると、男性のグループが正面から来るのを見たとき、私はすぐに全身を緊張させ、無意識のうちに遠回りをし、彼らを見るのを全く恐れます。

どちらも、これまで私に役割を果たしています。


画像 »ソース

男の子が怖くて 男と付き合ってるの?

世界の人口の半分は生理的男性であり、私は永遠に男性との相互作用を避けることができませんでした。 一部の人々は、私が他の男性との友情や愛の関係を構築する方法について興味があります。 「男が怖いのに、男の子と付き合っていい? 「さもなければ、あなたの男の子と友達はどこから来るの? 」

実際、高校や大学では、ボーイフレンドも、彼らとの物理的な接触を拒絶しませんでした。 または、より直接的に言えば、私は男性と恋に落ち、男性の体への欲求を持っています。

私は、男性に対する私の恐怖は、おそらく自分自身に不満の不安であると仮定します。

成長の過程で、私は、主流社会が美しい女の子として考えるものではなく、性格はおとなしいが反抗的ではないことを理解しています。 だから、私は異性愛者の男性を見たり、直面したりして、しばしば彼らの目を気にし、彼らが私にどのようにコメントするかを考え、私が彼らの期待に合わなかった方法を考えます。

今、私は自分自身を受け入れ、好きになる方法を知っていますが、私の潜在意識では、異性の頭が十分ではないことを恐れ、私は「良い」とは思い出しません。

別の考え方では、おそらくこの恐怖は、家父長制の排除から来ています。 (同じセッション:[Xu Yuanfang コラム] 私はフェミニストになりました)

「父権は、女性は美しく、穏やかで、思いやりのある、チーム精神を持っていると言います。 穏やかで美しくないので、遠くに登るのを待ちます。 」
- Xu Yuanfang, 台北の女の子

これまでのところ、私はまだ男性を恐れている。 男性との戦闘では、緊張とパニックを感じ、まだ途方に暮れ、逃げようとさえします。

恐怖の男のサインがあるように、あなたもそうですか? 気にしないで、ゆっくりと、ステップバイステップでそれを明確にしてみてください。

この道を探って、私はまだ歩いている。 私たちは一緒に練習しました。