私はあなたが私に同行して、あなたを捨てるのを嫌がるのが好きです。

台湾で最も古いYouTuber、ハッピーは、週末に突然亡くなりました。 「人生は壊れやすく、やるべき仕事がたくさんある」と孫娘はフェイスブックで語った。 その老人が出て行くとき、それは突然になるだろう。 人生の最後の足で年長者にどのように同行しますか。 後悔の余地はないと保証することはできませんが、孫の癒しを振り返ってみると、この4つの方法を使えば少なくとも安心できると思います。


写真クレジット:6YingWei ハッピーシスターパウダー

「アオは死んだ。 嵐の夜に、彼女は本当に本当に私たちを残し、二度と戻って来ない。 」

局の中で最年長のYouTuberハッピーが8月24日に急死した。 孫娘ハッピーシスターは、Facebookで言った、これは人生であり、それは非常に厳しいことができます、壊れやすい、また、突然停止することができます。 「もう一度泣かせてください」と彼女は言った。

ハッピーの死の前の最後の映画は、彼女の人生の物語、彼女の父親、そして彼女の人生の後悔について話した彼女の孫娘と一緒に小川の前を歩いていた。 幸せな妹は86歳で、家族として幸せな姉妹は、私たちは彼女がお互いに残っているどのくらいの時間について悲観的ではないが、彼女が現在を持っているものを大切にしようと努力していることを見ます。

家族に高齢者もいる場合は、人生の最後の段落によく同行できるようにしたい場合は、おそらく幸せな姉妹と孫の物語を通して、私たちはこれらの方法を試すことができます。

方法I:良いリスナーとして「あなたの青春の物語を教えてください」

「分からないけど、お父さんは今よくやっていますね」 」

小川に向かって歩くと、孫娘は青の青春の話を聞いた。 ハッピーユーは、彼が一生懸命働いたので、彼の父親が病気で、まだやっていると言いました。 だから、父親が死ぬのを待って、残念な娘は、彼の夢を待つことができます。 「しかし、彼は来ませんでした。 ハッピーは、彼女は本当に長い時間を待っていたと言いました。

そして、人々に貴重な感じさせ、この時、Aoは濡れた目、目の隅の涙を助けることができません。 孫娘の聞き取りは、彼女が一生心に蓄積した後悔について話す機会を与えてくれます。 その瞬間、彼女がこの過去を心から振り返っていることを知り、ついに心の中の雰囲気が表現されました。

人の人生、宝物の多くは、具体的なアイテム、抽象的な思い出、人を逃す可能性があります。 そして、私たちが年長者に好奇心と興味を示すとき、私たちはまた、彼らのためにあなたの愛を示します。 「あなたのすべてを知りたい」「あなたの青春の話を聞きたい」と彼に話してください。 (あなたのために:カイ・ミンとのインタビュー:「母が死んだ時、私は初めて彼女の顔を詳しく見ました」


写真クレジット:6YingWei ハッピーシスターパウダー

方法2:「あなたは良い仕事をした」彼の人生を奨励し、肯定する

父親に対する若い後悔といえば、幸せで失われた「もっと稼ぐお金は、父親に呼び戻すこともできない」と言った。 私は彼がまだ怒っていることを知っていた、私は私が十分に忠実ではないと思ったに違いない。 一生待った後、彼女の父親は夢を見たことがなく、彼女の心はとても深かった。

そして孫娘は微笑みながら「アオ、私の心の中に誰がいるか知っていますか」と言った。 」

「私にとって、あなたは独立した、自己補強、永続的な人です。 これ以上のハードはあきらめない。 あなたは自分自身とあなたの家族の世話をするために最善を尽くします。 あずは、彼の娘としてあなたを持つことができる、本当の幸せです。 アズはそう思ったに違いない。
「あぁ、豚みたいに寝ているからとか、あずが来たから聞こえなかったんですね。 "

多くの場合、私たちは悲しむ個人に途方に暮れています。 そして、幸せな姉妹への道は、あなたが良い仕事をしたことを彼に伝えるために肯定的なトーンで、感情を変えることです。 孫の視点からは、失ったものではなく、自分の持っているものを相手に感じられるように、自分の人生におけるアオの役割と重みを強調する。 同時に、高齢者が自尊心と必要性を再構築するのを助けるでしょう。 (編集長推薦:リアルな家族の国民的映画「ボス」:子供たちは年を取ったときにどのように親の世話をしますか? ) )


写真クレジット:6YingWei ハッピーシスターパウダー

方法3:「私はあなたとここにいます」あなたは私にとって非常に重要であることを彼に知らせる

「あなたは私が年をとっていないと思うし、私の足は便利ではない、そして、あなたは私を山と海の周りに連れて行ってくれる。 」

夫婦の映画では、孫娘がアオを連れて行くことが多く、島を一緒に巡る取り引きをしました。

「今までは大切にする方法を知らなかったし、今はあなたのような家族写真さえ持っていなかった。 これに満足し、自分の若い後悔について話し、孫娘に目を向けると大きな感謝を持ち、より多くを生きることが重要であると言いました。

人々は帰属意識を求め、必要とされるのが好きですが、年を取るにつれて、役割の変化や社会的関与の低下に応じて、彼らはそれほど重要にならないかもしれません。 そのような時に、我々は彼らをより確信できるだけでなく、最も実用的なのは、交際を与えることです。 お互いに過ごす時間を増やすと、自分が気にし、思い出され、存在感を持っていると直接感じるようになります。 (あなたのために選ぶ:ジェーンとのインタビュー:私たちは生まれるために祝福されていますが、私たちが死ぬとき、必ずしも私たちに同行する人はいません)


写真クレジット:6YingWei ハッピーシスターパウダー

方法4:「一度愛していると言う」愛の言葉を残し、関係を永遠にしよう

「ああ、私が好きですか? 私を愛していますか。 」

私たちは、孫娘も、特に彼らの愛を言うために、小さな恋人のようなものです。 最も美しいことは、彼女が彼女の不安を明らかにするために、ふれあいから遠ざかっていないということです。 例えば、彼女はアオに「私を捨ててくれる?」 「いいえ、私はあなたの会社が好きです、 私はあなたを捨てるのに耐えることができません。 」

これは、寸劇と仲良くやって少し遊び心のように見えるかもしれませんが、実際には重要な意味を持っています。 これらはお互いが心から知っているもののように見えますが、しばしば関係を確認し、愛を残す言葉は、お互いを近づけ、現在の時間に近づけるだけではありません。

相手に心を表現することで、言葉はマークのようなもので、永久に収集できるあなたの関係の秘密の印を残します。


写真クレジット:6YingWei ハッピーシスターパウダー

幸せは永遠に残った 孫娘はまだ感情を整理してない しかし、彼女が言ったように、どれほどの愛、どれほど痛みを伴う。

高齢者に同行する最後の段落は、自分自身に戻って行くことです - どのように我々は彼らの出発に対処しますか? あなたが必要とするかもしれないのは、儀式を通して、最後の尊敬を与えるために、他の側がより良い場所に行くと信じ、お互いに厳粛にさよならを言う儀式です。 あなたが必要とするかもしれないのは、悲しみを解放し、あなたが愛した愛を感じ、失う痛みを感じ、ゆっくりとあなたの人生の頻度を見つける時間です。 (拡張読書:ボディマンの目の中の人生:死の顔に愛について考える? ) )

今何をしていても、幸せな孫の物語は、彼らが生涯でお互いのことを恥ずかしがることは決してなく、感謝を通してお互いの努力を肯定していることを示しています。 どれだけやらなきゃいけないか分からないので、後悔はしません。 しかし、あなたが大切にするとき、他の人は愛されていると感じるでしょう、もし彼が去る日があれば、あなたの心は最終的に固体になります。 したがって、原則は一つだけであり、決してケチな給料は、表現を意味するのではなく、現在を利用する。 (参照:あなたは世界を見て、彼らはそれを経験する機会がありません:家族の絆で25後悔)

離れていく日までに、私たちはお互いの家族に感謝することができるでしょう。